昔の遊び 

2005年12月14日(水) 17時35分
お久しぶりですw
最近暇が無くて全然書いてないなぁー・・・。

今日ですね、学校でとある遊びをしたのです。

トランプやUNO 

2005年12月07日(水) 20時15分
お久しぶりですぅ〜。

あー本当に久しぶりに書き込みますねぇー

ところでみなさんは・・・。

思ったこと 

2005年11月30日(水) 19時01分
みなさんこんばんは〜
久しぶりに書き込みますねぇ〜



ところで私はふと思ったんですけど・・・・

かぼちゃとみかんって・・・ 

2005年11月23日(水) 18時35分
こんばんは〜!
今日はかぼちゃとみかんのことについて語っていこうとおもいま〜す!


皆さん、かぼちゃとみかんを食べ過ぎると、黄色くなるって
知ってます?

栗ヨウカン 

2005年11月21日(月) 19時18分
こんばんは。
今日は姉のことについて書き込みますよ〜!(やけくそ・・・)

この間栗ようかんを食べようとしたんですよ。

1時間目から体育ってあんた・・・・ちょっと・・・ 

2005年10月31日(月) 18時04分
はじめまして。
今日から少しずつ日記やお題をやっていきたいとおもいます。

早速・・・。
今日学校で一時間目から体育でした・・・。
この体育というものは私の一番苦手で嫌いな科目・・。
そして外に出て一番初めに聞いた言葉は、

先「おーい準備体操終わったら校庭十周なー!!!」

って!ちょっとあんた!それはさすがにないでしょうよ〜・・・・と
私は心の中で叫びました。
それから10周ちゃんと走りましたよ・・。はい・・・

それからの授業集中できませんでした・・・・。はぁー・・・
やっぱり朝から体育はきついなーと思ったのですよ・・・。  はい・・・

こんな感じでこれからもやってくのでどうぞよろしくお願いしますぅー・・・

お題開始 

2005年10月31日(月) 17時51分
お題かりましたァ!!!→狼傷年様