大げさな名前 

2005年06月30日(木) 22時37分
私の先入観が一人歩きしました。

だって『城塞都市跡』ですよ!?あきらか強そうな名前なのに

中身は・・・・・・・・・ヘボっ!!

それは多分、私が倦厭して行かないでいたら

いつのまにかレベルが上がっちゃった。的な感じでしたともさ!!

護衛の仕事をやると、一度はしてみたい宝箱開けるのの失敗(笑)

そしたら、護衛していた人も一緒にやられるんで(笑)

私、それに気付かず目的地まで連れて行ったら

いつもくれる言葉をくれなかった(泣)

夏の電車は・・・+ジルオール語り 

2005年06月29日(水) 22時30分
夏の朝の電車は嫌いです。

大嫌いです。

だって無駄に温かい人がいるから(笑)

満員電車ってやたらと密着するじゃないですかぁ〜

それでかなり新陳代謝の激しい人が横にいると、しかもくっついてると

・・・・半泣きですね(笑)

そういう私は結構冷たい人です。

心はカイロの様に温かですけどね(笑)

あっ、違うとかいうツッコミは拒否しますから(笑)




ホントは日記を書く時間もジルオールにまわそうとしたんですが

それじゃ、怠慢過ぎだろ?と思ったので・・・

では続きを読むで柊の今日のジルオールを語ります

現状をば。 

2005年06月27日(月) 22時17分

泥沼期間に逆戻りとかなり前の日記で書きました。

が、それを更に深くしている私がいます(泣)

ジルオール!!母の洋服箪笥に発見!!これでゲーム三昧さっ!!!

・・・それが自分を追い詰めているということに気付かなかった私(汗)

底なし沼に嵌った感じです。しかも自ら嵌りに行った系(あちゃーっ!!)

でも自分の限界を見るために死ぬ気で両立頑張ります。←ゲームを諦めればいいのにね(笑)

BBSの返信は今週中に、メールの返信休みの時にでも、絶対しますんで!!

だから石を投げるのは止めてやってください(笑)




お話変わりますが・・・今日は物凄く暑かったザマスね。

大阪は34℃だったらしいです。

天気予報は曇りって言ってたのに・・・良純の嘘つきぃぃぃぃ!!!

兎に角、柊は暑さに弱い子なんでヒィヒィ言ってました(笑)

それは多分風邪の影響もあると思います。

だって寝てるときもノンストップで扇風機を顔に当ててますから!笑!

わぁーい!扁桃腺が真っ赤だ!泣!

鼻水が滝のように出てくるよ!!

『駄目だ!押さえきれない!!』
『ダムが必要です大佐!!』
『おしっ!ティッシュをありったけ詰めろ!!』

何て考えてしまう程、脳内は沸騰しております。煮えたぎっております(笑)

平熱35度後半の私が37度前半を出したら、それはもう38度も同然!!

でも気力を振り絞って明日も学校に行きます(泣)

さぁ、今日も扇風機を顔面に当てて寝るか!!←進歩無し

と、とうもろこしが歯に!! 

2005年06月26日(日) 20時28分

とうもろこしは、私の口の中に単身で乗り込み自爆テロを起こしました(泣)

あぁぁぁ!!気になってしかたがない!!

だれか爪楊枝プリーーーーーーズ!!今も打ってたら気になってきた(アイタぁー!)

←突然ですがジルオールです(笑)

私の愛しの一品です。なのに、なのに・・・・

母に隠されましたぁぁぁぁ(泣)

まだ全然プレイしてないのに、主人公を選んだぐらいなのに(泣)

理由は電気代が凄いから・・・それなら私払うから!!

だから、お願いだからジルオールを私の手元にぷりーぃぃぃず!!!

あぁ、ウズウズする。ムズムズする。

だって心待ちにしてたんですよ!?リメイク版が出るって聞いてから指折り数えて!!

母は鬼婆だぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁん!!返してよぉ(泣)

17日〜26日までの拍手の返信 

2005年06月26日(日) 16時38分
17日〜26日までの拍手の返信

ちなみに新しいものが下ですvvv





6時 ゴッ輝夢大好き!!!頑張って下さい!!

きゃぁぁぁ!
ゴッ輝ファン発見!笑!
絶対アレだけは何が何でも更新させていただきますので
これからもよろしくお願いしますvvv



8時 ハンター読みました !!関西弁判りますから大丈夫ですよーーーおもしろいです!!!

関西弁わかりますか!!
よかったよかった・・・一安心です(笑)
しかも面白いとのお言葉まで、有難う御座いますvvv
さぁ!ハンター試験終わらせるぞぉぉぉ!!



17時 嘘つきはやっぱ、泣けてきます。また、やちるちゃんの夢で泣かされましたよ・・・・・。

嘘つき。番外編まで読んでいただき有難う御座います!!
やちる贔屓の管理人がどうしても書きたかった夢なので、
それで泣いていただけると、柊も一緒に泣いてしまうほど嬉しゅう御座いますvvv



19時 嘘つきの番外編、PCの前で思わず泣いてしまいました…ほんと、切ないです

わわわわっ!涙まで・・・あああ有難う御座います!!
残された者の心情をテーマに書いてみましたが
切なく仕上がってるのかは自分で判らなかったので
切ないというお言葉、凄く嬉しいですvvv


雲月さんへvvv

やちるの、強い部分や弱い部分を
私の拙い文章で感じてくださったことに最大級の感謝の意を!!
彼女はきっと弱い部分を見せない子だと思うんで、今回ちょっとソレを意識してみました。
しかも本編も好きだなんて///
自分でも結構好きだったりするので・・・有難う御座いますvvv






ではでは続きを読むをクリック♪

11日〜16日までの拍手&メルフォの返信 

2005年06月26日(日) 15時07分
11日〜16日までの拍手&メルフォのお返事ですvvv

遅くなって申し訳ございません(汗)

愛だけはたっぷりでっぷりありますんで!笑!

ちなみに下が新しいモノですvvv




ではでは、続きを読むをクリック♪

エマ 

2005年06月25日(土) 4時03分

気品溢れる漫画でした。

最近、騒がしい?漫画しか読んでいなかったので

とても新鮮でした。

素敵な英国貴族とメイドとの身分を越えた愛!!

乙女の憧れです(笑)

色々と壁はありますが、2人がそれをどう乗り越えて行くのか・・・見ものですvvv

個人的には主人公(エマ)がモテるっていうのは凄いポイントが高いです(笑)

幸せになって欲しいなぁ〜

だれか身分の高いお家の人が養女に迎えてあげてください(笑)

私は御淑やかなエマに惚れました!笑!

お金に余裕のある人は是非読んでみてくだされv

意志薄弱過ぎる自分に爆笑(泣) 

2005年06月25日(土) 3時23分
頑張ってみました。

そりゃぁ、自分の出来る限り頑張ってみましたよ!!

だけど・・・私の弱すぎる意志にしてやられました。

一昨日の夜。

少しパソコから離れた方がいいと自分で判断し、母にバッテリーを預けました。

そして、愛しのノートパソコも少し封印気味。

それなのに今、手元にあるのは見覚えのあるバッテリーと

私の可愛いパソコン・・・


どぉいうこっちゃぁぁぁぁぁあ!?


勿論、私がやりました(泣き笑い)

駄目です。私にはやはり無理なんです(泣)

だれか縛ってやってください!!←あっ!決して変な趣味とかじゃないですから(笑)




ミリオンダラーベイビーの感想。


良かったです。

今年見た中では一番の映画でした。

だってさっ!だってさっ!!

クリント・イーストウッドが物凄いカッコイイ!!

ダーティハリーで惚れていた私にはひとたまりもありませんでした。

あぁ素敵vvv

そしてお話の内容も深かったです。

私はまたまた泣きましたから(笑)

しかも、おっとっと『たこ焼き』味を堪能しながらです(笑)




Missing最終巻の感想。


予想はしてました。

だけど納得いかない。うん。

最後の終わり方がどうしても納得いかない。

続編が出てきてくれないと困ります。

だって気になる点が諸々とあったんです!!

傷後書き。 

2005年06月25日(土) 3時21分
傷後書き。


今日、久しぶりに傷を更新いたしました。

皆様に励まされようやく弐拾弐話までくることが出来ました!!

今回の話で主人公達は終焉に向かって走り出しました。

ラストスパートです!!

こけることなく全力疾走してくれれば柊も嬉しゅう御座いますvvv

しかもこの回は結構主人公がしゃべってます!!

柊も打っていて驚いたさぁ〜(笑)

実は色々練っていることがあるんですが、それはまた後日にでも・・・。

こっちを日記にしていこうかと・・・ 

2005年06月25日(土) 3時19分
これからはこっちを日記にしようかと思います。うん。

あっちの日記は結構気に入ってたんですが、やはり『本の人』には叶わない(笑)


今日、見事にやってしまいました。

昨日から福知山線が元に戻るというのは知っていて、時刻表を見なくては。

と思っていたんですが・・・記憶の彼方に忘れ去られてました(泣)

そのおかげで朝からてんてこ舞い・・・。

何分に電車があるのか判らない(汗)

乗ったとしてもその電車がどこまで行くかわからない・・・。

やはり一時期でも電車が止まってしまうのは不便ですね。

時間帯が総て狂うから。

えっと、私の身近な人も、この事故でお亡くなりになられてまして。

やはり人を乗せていると、

多くの命を預かっていると思い、安全運転をしてもらえたら・・・と思いました。




↓日常の愚痴なんで…お気をつけを・・・↓
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ここで夢を書くにあたって (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる