まさんの日☆彡 

2005年10月15日(土) 4時46分


これからもっともっと楽しい毎日で
いろんな事経験してすてきな思い出を
いっぱいつくっていけますように。

☆彡 *.:*:.。.: (('人' *)オネガイ

どんなことがあっても変わらない
優しいまさんでいてください。

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

はーと 

2005年07月13日(水) 15時14分


素敵な誕生日でした(*´ェ`*)ポッ
(*´U`*)ノ。゚+.тнайк чоц

あばた☆ 

2005年07月09日(土) 0時38分


あゆい(*´ェ`*)ポッ



あんみ(*´ェ`*)ポッ

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
(おやばか?w

くれりっく♪ 

2005年07月08日(金) 5時06分
まさが狩ってくれるというので
あまえちゃいまーす♪

一応こんな感じってのをのせとくね☆




 今こんな感じ☆

   レベルアップしたらLUKに1でのこりINTだよ☆
   LUKはレベル+3らしい☆
   だから40+3で43デ━(*つω`*)b━ス☆
  


 キー設定☆

   こんな感じでかってます♪
   (全然みえてないね_| ̄|○ 画像保存してみてちょ☆

   あくまでもあたしの場合なのでw
   まさのやりやすい位置でやってね☆



 見えてるやつ?

   キーボードの右側って電卓みたいなのあるでしょ?
   あたしはそこの1.3.7.9をつかって
   自分用スキルと皆用スキルおしてるよ☆
   しかくく?おせばいいから楽で(>ω<。)プッ
   あと、薬はあたしの癖&数がみえるようにかなw


クレはヒールがあるから薬はいらないんだけど
なれるまで?あったほうがいいかなっておもって
おいてあるからつかってd(・ω・`。)NE☆

薬とか帰還書とか遠慮なくつかって(*´д`*)ハァハァ
足りなくなったら買ってね☆

一応40の装備になってるから少しは楽かな?
のろのろだけど(A;´・ω・)フキフキ

スキルでつかうのはのせたやつが主だよ☆
ほかは関係ないので( 。・・)/⌒□ポイ

スキルの振り方は・・・
サル狩るならヒール3あげていいし
サル以外ならガード2とブレス1かな☆

わかんなかったらきーてね♪
死んでもいいから.+゚。(*´ω`*).+゚。

まさが疲れてまでやるのャダ((o(;□;`)o))ャダ
楽しんで?w狩ってちょヾ(≧∇≦)ノ





で・・・



 まさにあげゆ.+゚。(*´ω`*).+゚。

⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒

まさへ♪@ 

2005年07月07日(木) 12時35分
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
やっとまさにあえたぁ(*´ェ`*)ポッ
いっぱい一緒いれて幸せ♪

早くお休みこないかなぁ(*´д`*)ハァハァ
まさと一緒にあそびたいよぉ(*´ェ`*)ポッ



まさのやつ、ssとったからはる(o'∀≦o)bネ☆

 上着

 おそろならこれだよね(*´д`*)ハァハァ


 これらもかっこいぃ(*´д`*)ハァハァ
 次回のときにおそろな感じに
 できたらいいかも(*´ェ`*)ポッ













 ズボン

 ブルーハートにあわすなら・・・
 カーゴパンツ?とチェックのやつが
 一番よかったかなぁ(・ω・`)モニュ?
 あたしもおそろでズボンかえるし♪

 まさがあとであわせてみてね☆



 まさとおそろとか・・・


















 (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

まさへ♪A 

2005年07月06日(水) 12時23分
 帽子

 ハイビでおそろ.+゚。(*´ω`*).+゚。
 ちょっと☆のやつがかわいかったから
 のせてみた(´・w・`)ぷ





 マント

 あたし妖精の羽いつまでだったかなぁw
 天使はきれるとおもう☆
 妖精おそろがいい(・ω・`)モニュ?
 悪魔なら天使かうぅ〜♪




 手袋&靴&アクセ

 おそろならこれかなぁ(*´ェ`*)ポッ











 武器

 くまちゃん.+゚。(*´ω`*).+゚。
 かぁいすぎる(*´ェ`*)ポッ

 指輪

 .+゚。(*´ω`*).+゚。


 (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

きらきらひかる☆ 

2005年07月01日(金) 23時39分

えっへへ(*´U`*)

まさとのおほしさま☆

今日で二回目のおほしさま☆


(/v\*)テレテレ

幸せ気分です☆

こんな幸せでいいのかしら(*´д`*)ハァハァ

めろめろ.+゚。(*´ω`*).+゚。






これから露店にだしてくもん☆

(M*´U`)ノ。+゚+。*:I ιονё Υου:*。+゚+。ヽ(´U`*A)
プロフィール

♪キャラ名  yuro
♪職 業  プリースト

♪ペット名  ゅゅ


♪キャラ名  anmi
♪職 業  ソードマン

♪キャラ名  ayui
♪職 業  クレリック

♪ペット名  あんころ


♪キャラ名  マサルきー
♪職 業  ナイト

♪キャラ名  賊翔やん
♪職 業  ハーミット

♪ペット名  わんころ
最新コメント
アイコン画像まさん
» はーと (2005年09月16日)
アイコン画像まさん
» あばた☆ (2005年09月16日)
アイコン画像あゆ
» まさへ♪@ (2005年07月14日)
アイコン画像あゆ
» くれりっく♪ (2005年07月14日)
アイコン画像あゆ
» きらきらひかる☆ (2005年07月14日)
アイコン画像まさ
» まさへ♪@ (2005年07月08日)
アイコン画像まさ
» くれりっく♪ (2005年07月08日)
アイコン画像まさ
» きらきらひかる☆ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corostar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる