DVD職人 ころすけ が日常の些細なことを書き綴っていきます。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
今 という事・・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像レイ
八月ですよ〜♪ (2005年08月11日)
アイコン画像レイ
【金】【銀】【銅】 (2005年08月11日)
アイコン画像レイ
サポートセンター (2005年08月08日)
アイコン画像りな
サポートセンター (2005年07月13日)
アイコン画像たに
サポートセンター (2005年07月06日)
アイコン画像りな
浴衣 (2005年07月05日)
アイコン画像たに
引越し (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coroske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましたおめでとうございました。 / 2006年01月10日(火)
みなさん、明けましたねぇ・・・
このブログだいぶサボってましたが・・・
年始の挨拶ぐらい、ちゃんとしようと思っておりました。


しかし・・・


結局、10日過ぎちゃってますね(笑)


俺の近況を書いてみると・・・
明けても暮れても(暮れても明けても?)お仕事しておりました。
なんて素晴らしい社員でしょうか!

しかも未だにその仕事完成してないってんだから・・・(>_<)


そうそう、そういえば去年書いたPCの不調についてなんすけど・・・
お恥ずかしい事ながら

単純にPCの中のボードと電源スイッチをつなぐ線がはずれていただけでした・・・

お騒がせな野郎ですいません。


というわけで(どんなわけ?)
みなさん今年もよろしゅう。

                             
ちなみに寂しかったんで画像のっけてみました。
会社の忘年会でワルノリでじゃんけんして
ゲテモノ食いなんてご乱心をしちゃいました。
(中身はというと・・・




                             

  怖くて言えません・・・)
 
   
Posted at 18:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ついてない一日。 / 2005年12月15日(木)
久々だというのに愚痴っぽくなるかもしれません(笑)

今日は朝から最悪でした。
まず、電車が遅れ気味で長々と待たされ・・・
会社に行ってみると俺の仕事上のミス発覚!(これは俺が悪いんですけどね(。>0<。)ビェェン )

その後、順調かと思いきやどうやらPCの調子が悪い・・・
ウイルススキャンやらスパイウエアスキャンやらやりましたよ。

やっと復帰!

と思ったら・・・
ネットは繋がるけどLANが繋がらない・・・
お隣のPCとファイル共有してたのになぜか見えない

検証すること小一時間・・・

どうやら 窓 さんの様々な”サービス”が全て停止状態。
それをひとつひとつ起こして行きましたよ。

その”サービス”さんたちは

「”彼”が起きなきゃ起きない!」とか

「”彼女”が起こしてくれなきゃ起きないよ・・・zzz」とか

「”俺”二度寝しか出来ないんだぁ」とか

好き勝手言って・・・
順番守って起こしてやらないと起きないんだっ!これがっ!

参りました
起床作業も小一時間。

よしこれで 窓 さんも満足だろうと
「come on! windows!」
気合一発 電源ボタンを押しました。(正確には 再起動なんすけどね)

スカッ!

(@'ω'@)ん?

スカッ!スカッ!

(@'ω'@)ん?...ん?

ち”っども” う”ごがな”い”〜〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

またまたぁっと思い
PCにメスを入れることにしました。

そーっとあけるとあるわあるわ 埃まみれ!!!
そりゃぁ機嫌悪くしてもしょうがないよ...なっ?Marlboro?(PCのお名前 爆)
電源BOXなりCPU周りなりの埃を丁寧にふきとばし
さあ今度こそ!

スカッ!

(@'ω'@)ん?
・・・以下同文

や”っばり” お”ぎな”い”〜〜

結局、今日は解決しなかった。
そんな今日、とぼとぼと帰り道。
駅で電車を待ってると
え?また!?また、遅れてんの?

ホント、ついてない一日。

イヤ、ある意味憑いていた一日..........orz
 
   
Posted at 01:39 / PC / この記事のURL
コメント(0)
日本初!連結路線バス! / 2005年08月12日(金)
りな のブログに
赤バスの話がのってた

それでこっちにも珍しいバスがあるよぅって事でw
ご紹介w

導入当初は
「日本初!連結路線バス!」って
バカ騒ぎ(失礼)でしたが・・・

今やこの辺じゃ 普通 なバスになりつつあります。
でもね・・・このバスいろいろ難点がw
例えば・・・つなぎ目には非常に居たくない。(電車のつなぎ目にいるようなもの・・・w)
例えば・・・最小回転半径(ようは・・小回りねw)が非常に大きいww
例えば・・・単純に長すぎ(全長18メートルだってw ながっ!) きゃはははっ!

などなどwおもろいが大の大人が真剣に取り組んだ 「日本初!連結路線バス!」
いかがっすか??w
 
   
Posted at 22:07 / トラッバ! / この記事のURL
コメント(0)
今 という事・・・・ / 2005年08月12日(金)
実は・・・ と言うか
やっぱり・・・ と言うか・・・

こう見えてもさびしがりの傾向が強いらしい・・・俺w

なかなか電話切れないし・・w
チャットの部屋もなかなか落ちれん・・・キャハハw

昔ね どんな集まりだったか忘れたけど
すっげー 楽しい事があったんだよね。
みんなで
「また 集まろうなぁ」とか言ってさ・・・
その「また」が曲者だよねぇ・・・

その「また」をまともに信じた俺は
待てど暮らせど同じ集まりは存在しなかった。・・・

嫌、実際はあったんだけど
面子とかさ・・ いろんな事が絡み合って

その最高の集まり

もう二度と・・・

出会うことが出来なかったww


だから
余計にかな
楽しい  は
 しかないんだろうなって
心のどっかで 感じてるんだなぁww

めいっぱい
その  を楽しもうかなって
思って生きてる。

・・・
これからもよろしくなぁw





 
   
Posted at 21:08 / Think / この記事のURL
コメント(1)
【金】【銀】【銅】 / 2005年08月09日(火)
やっほー今日は二本立て♪
いままで溜めてたのを大放出!!!!ぴゅっ!(まっ!この子ったら!)

今日は最近の習慣というかw強制というかw
毎週プールに行っとりますw
なぜかと問われると・・・

一、ダイエット?

二、健康の為?

三、付き添い? 
と、まあこんな感じです。

でも昔(小学校の時)何気に早かった・・・平泳ぎ
(田舎の市の大会で三位wwそんなに早かない??ww)
その時を思い出し泳ぎ続けてます。

最初はもうダメ(゚Д゚)ハァハァゼェゼェってなもんですよw
この野郎!と泳ぐこと700m・・・・
・・・・・・死にました・・・・・・完璧。死亡です。
このまま楽にしてぇ〜って思うぐらいw

しかし!それはそれ毎週かかさず通ううちに最近では
2Kmですよ!2Km!普通に泳げるようになってます。

<はい。 みなさん 声をそろえて・・・>

すっげぇ〜♪すっげぇ〜・・すっ ・・・ す

あれ?そんなすごくない??w
まあwいいんですw
結局はオナニーなんですw
自己満足なんですw

そんな俺に金メダル!
 
   
Posted at 21:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
八月ですよ〜♪ / 2005年08月09日(火)
イヤー八月です。
更新もままならない・・・七月は忘れました。
かといってすでに八月も上旬が終わろうとしてますが・・・

この季節はいいですねぇw

え?なにがって?もちろん・・・ムフフ
女性の服が・・・ねw

別にいやらしい意味だけでいってんじゃないよw
正直wかわいい服とかかわいい格好ってなかなかお目にかからなかったりする。
(あくまでも自分の好みですけどねw)

それが露出のせいなのか?それとも生地の量なのか?(ほぼ同意wギャハハ)
みんなとってもかわいく見えるんですよねぇw
だからこの季節大好きですw
自分の誕生日(9/8 とうとう三十路)もあと一ヶ月ですからねぇw

はて?
これはいやらしい意味のみ?・・・w
 
   
Posted at 21:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
サポートセンター / 2005年07月05日(火)
☆(x_x;)シュンとしすぎですwww
たにや

初めてだしいろいろわからない事
多いかもしれませんが・・・ww

ガンバ☆たにや

今日は今日で とん にitunesの使い方で質問され、
昨日はりなのPCを・・・
さっきは会社のPCを・・・と
みんなに頼られ楽しい毎日です。www

なんでも聞いてねぇ〜♪
答えられる事はなんでもねww

じゃまたねぇ
 
   
Posted at 22:05 / PC / この記事のURL
コメント(3)
浴衣 / 2005年07月05日(火)
まだまだ雨が多くて嫌な季節ですが
それが終われば 夏 が来ますねぇ〜♪
ひとあし先に夏のお話をします。

夏と言えばやっぱりお祭り
お祭りと言えばやっぱり浴衣ですよねぇ〜(かなり強引ですが・・・www)

俺は浴衣にめっぽう弱いです。
今やってるマルイのCMなんか最高です。
夏のドキドキ感とあいまってとってもキュンとしちゃうのです。(むさい男が何言ってるんだか・・・ww)

結婚もそれで決めました・・・ww(嘘)

ホント男って愚かな生き物です。wwww
 
   
Posted at 19:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ラッキーセブン / 2005年07月05日(火)
みなさん こんにちは
本日はラッキーな事について考えて見ます。
右の写真をご覧下さいw
我が家の車7777km走行いたしました。約一年での達成でございます。

偶然気がつき道路の脇に車を止め撮影いたしました。www
こんなたわいのない事でその日一日ラッキーになれた 俺って・・・・www

ラッキーな7が出て一日幸せだった男の話でした。

次は8888かな・・・
 
   
Posted at 10:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
引越し / 2005年07月05日(火)
みなさんお騒がせですw
まったくどういうことでしょうか?
ソネットでブログ立ち上げましたが・・・どうにもメンテナンスが多くて・・・

というわけで思い切って引越しいたしました。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

どうぞみなさんごひいきにw
 
   
Posted at 00:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.