八重山まであと1日☆ 

2006年10月17日(火) 23時09分
あと1日乗り切れば

明日G勤目デスこれを乗り切れたら
携帯の電源は切らせて頂きますしばし逃亡します
今回は石垣(ダイビング)+波照間+小浜
とってもとっても楽しみ

1年ぶりに 

2006年10月12日(木) 2時16分
1年ぶりです

自分のブログのID/PWDを忘れてしまいほっといて
早一年・・・やっと再開です。これからはちょくちょく
更新していこうと思います

みんさー 

2005年07月21日(木) 14時23分
ただ今、みんさー工芸館にてみんさー織体験をしてきました。
前回やった時よりはかなり上達しました。
郵送で届くのが楽しみです(~o~)

那覇とーちゃくっ 

2005年07月20日(水) 15時27分
つきましたぁ〜o(^-^)o
天候は曇りのち晴れってかんじ。
石垣行の飛行機はコロロの乗るひとつ前は欠航です。はたして飛ぶかどうかf^_^;
ちなみにピカチュウジャンボ☆

空弁 

2005年07月20日(水) 11時26分
今から、那覇まで飛びます〜♪
お昼はRICHにたんしお弁当なりぃo(^-^)o

出発! 

2005年07月20日(水) 9時04分
今、電車に乗りました。
今から仙台駅に向かいますo(^-^)o
田舎だから、スーツケースを引っ張っているだけで注目されます(笑)
旅に出ることは、嬉しいけどいつもこども達を置いていくのが辛いです(T_T)
ほっくん…。

行って来ます〜☆ 

2005年07月20日(水) 0時07分
明日(日付が変わったので今日)八重山へ行ってきます(*^^)v

台風も去り。どうにか一安心。
まだ、強風がおさまらないようですが
21日波照間行きの船が出ることを
祈ります・・・☆

明日から、できるだけ
携帯からUP↑しますので
みてけさいん〜(*^_^*)/♪

TYPHOON★ 

2005年07月16日(土) 1時28分
台風5号は、18日21時に台湾みたい。

ハテルマ→ハレルトいいなぁ・・・

明日から4勤。4勤明けには八重山!
そろそろ本気で荷造りだぁ!

あと、八重山で宝くじ買おうっと!!
今回のサマージャンボは3等1000万円☆

そしたらとりあえず、今の会社辞めて石垣のDSで働きます(笑)

ねくさって 

2005年07月15日(金) 0時20分
D勤明けの2連休の1日目でした。

ちゃんと起きたのが夕方の5時でした(/_;)

なんでだろ?

朝、北斗にゴハンやって

DSに電話してサトと話した後

お昼まで眠りこけて

気がついたら

夕方の音楽が家に響いてた・・・

うちの北斗も

「ワン」

とも吠えず、ひたすら寝ていた模様・・・

ペットって飼い主に似るってほんとね(笑)

タイフーン☆ 

2005年07月13日(水) 21時41分
どうやら台風は18日に石垣を通過する模様。



そこで、急遽本島滞在も視野に入れることにしました。
「美ら海水族館」へ行ってみよう!

沖縄は今回で4回目なんだけど。
初回から、空港→渡嘉敷だったりで
本島滞在は宜野湾辺りしかないんだよね・・・

とにかく沖縄に着けばいいさぁ〜
最近発見したんだけど
「にょろ」
で変換すると
「〜」
って出るんだよ!
けっこうトリビアだわ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひっと
» 那覇とーちゃくっ (2005年07月20日)
アイコン画像イッチー
» 出発! (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cororo37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる