我が家のナス 

2008年08月01日(金) 16時55分
本文作成中



むにむにむ〜ん 

2008年07月29日(火) 23時30分
肉球・・・・

むにむに・・・・・・


『だしのもと』の匂いがしたとたん、ツバサの目は真剣な目に変わり・・・


一歩、二歩、三歩・・・・






キラーン+☆゜・.☆゜・.,







どうしよう、作ったばかりの肉じゃががピンチです・・・!!!(切実)



ウェディングブーケ 

2008年07月29日(火) 23時27分
友人の為に作ったピンク色のまぁるいブーケです♪


幸せにな〜れ!


幸せにな〜れっ
(#^▽^#)♪♪♪



貧乏はツライな 

2008年07月15日(火) 11時50分
夏休みに旅行を計画しているので、
現在お金を節約中です。

毎週1回は外食もしていたけど、
それも一時中断、、、

ひたすら家メシおんりーで
当分『ガマン』です。

忙しい時の為に、
冷凍庫の中にはお好み焼き。。。

いざって時にはチンしてすぐ食べられますw

私の非常食です〓


パスポートの申請 

2008年07月15日(火) 11時46分
前回パスポートを作ってからもう10年。

そろそろ書き換え時期です。

必要書類は戸籍抄本と免許証、写真(←!)

めんどくさいわぁ、、、
(≧◇≦)

本日のよみもの 

2007年06月07日(木) 2時10分
よしながふみさんの漫画が大好きだ。

きどらない作風、シリアスなのにギャグなところもまたいい。

よく私はホモ漫画しか読まない腐女子だと勘違いされがちだが、別に面白ければ児童文学だろうが、純文学だろうが、少年漫画だろうが、べったべたの恋愛漫画(カップリングは男女)だろうが、なんでも読む。

ようするに、私は乱読家である。

面白い読物が好きなだけである。

時々、活字中毒者のように本を貪り読みたくなることがある。

特にそんなときはジャンルを問わず無差別乱読を始める。


私は2次元大好きっこ。

小さい頃は母親に一日20冊の絵本を毎晩寝る前必ず読んでもらわなきゃ気が済まない程の本好きだったという。

大人になっても毎晩本を読んでから寝るという習慣は抜けず、毎夜本の読みすぎで寝不足が慢性化している。

目の下のクマが消えなくても、朝目覚めが悪くても、私は本が好き。




声を大にして言いたい。


『ワタシハ本ガ大好キダァーッ!!!』

生きてます。 

2007年05月13日(日) 21時19分




こんにちわ。
皆様、お久しぶりです。
私は生きてます。
元気です。
最近は、めっきりmixi中心なブログ生活をしている為、
こちらに書き込みをしていませんでした。


上の写真は母の日に贈った花束です。
ちなみにレインボーの薔薇本物です。
吸い上げ式で着色してあります。
すごい、不思議な物体です・・・。

秋の気配♪ 

2006年10月04日(水) 13時03分

彼岸花、コスモスススキ、ワレモコウ・・・・。
秋の植物で野原が染まっています。

先週末に秋の大商談会が終わり、ほっと一息ついて、周りを見てみたら、もう夏服を来ている人がほとんどいなくなっていました。

私もそろそろ秋冬ものを出そうかなぁ〜!
(^-^)

懇親会という名の・・・ 

2006年08月31日(木) 13時35分

業務命令で懇親会という名のただの飲み会(?!)に昨夜は出席してきました(^-^)
出席者は業界内でも名の通った方ばかりでしたが、知ってるおじ様方ばかりで安心しました。


出て来た料理は豪華海鮮。
わたしは魚介類がほとんど食べられないので、ビールで腹を膨らませました。


途中、業界の重鎮の長話につかまったり、独身男性との仲をとりもとうとするお節介おじ様に懐柔されそうになったりしましたが、なんとか無事に懇親会を終わらせる事が出来ました。


あ〜、大変な飲み会だった(^_^;)


女性は私と知り合いのおば様の二人。
後は平均年齢45歳のちょい悪おやじ30人。からかわれてばかりいた、と感じたのは気のせいではなかったでしょう・・・・・。。。。。(〃_ _)σ‖

★おたく度チェック 

2006年08月26日(土) 0時11分
こんなものやってみました。
これを見たあなたも是非どうぞ☆

★おたく度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024


※ちなみに私の診断結果です↓
【おたく度チェック結果】

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄




二次元妄想度  100%


自己顕示創作度  100%


強迫性知識欲望度  27%


客観的冷静度  14%


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


足跡帳
素通りしないで、
何か一言よろしく〜♪

★ワシのLOVE★

炎の蜃気楼。直江。鋼の錬金術師。ロイ、エド。グラビテーション。由貴、ヒロ、樹把。最遊記。三蔵。ヒカルの碁。access。B'z。ミーシャ


★最近ハマってるコト★
↓↓↓水族館通い










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる