にんにく生活

February 12 [Wed], 2014, 23:33
にんにく大好きです。ペペロンチーノ、ステーキ、から揚げ、ぎょうざ、などの大好物には絶対かかせない食材です。香り、味、身体の内側からわきでてくるようなパワーがにんにくには含まれています。
毎日のビールが楽しみな私は、自分の食べたいその日の気分の料理を一品つくり、自宅でまったり過ごすのが至福のひとときです。そのシチュエーションの手伝いをしてくれるのがにんにくです。次の日のことなど考えてません。考える必要もないくらい、そのひとときを大事にしたいからです。
にんにくチューブも使いやすくはたらきものですが、生のにんにくにはかないません。なんであんなに、その他の野菜たちをおいしくできるのでしょうか。
そして、にんにくパワーはすごいと広告なども目にしたことがありますが、確かに、にんにくを食べた次の日は、胃もたれもなく、すっきりとした朝が迎えれているような気がします。
身体にやさしく、おいしいにんにくはこれからも私の生活に大事な役割をはたしてくれると思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corori76
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる