こにゃにゃちわー 

2007年05月10日(木) 21時40分
今晩和
前の記事、初の野外撮影だというのに画像汚いっていうかブレてるってゆーかо



とにかく画質悪くてサイアクだ・・・

とゆーことで、とりあえずblogに画像upするのは止めとこうとおもいます!
現在(いま)使っている携帯を機種変するまでかな?と考えているんですが、携帯画質でいうとSHシリーズが一番良いのかな〜


現在P.901i使っているのでカスジャケじゃないのは残念だけども、dollサイトをする以上、画質に拘りたいし
なので、機種変するまでblogには画像upしない方向ですお
blogにupすると著しく画像ガタガタですが、サイトの画質はマシだとおもうので機種変するまでサイトにだけupしてこうとおもいます
(´∀`)




*ころん*

やっとこさdolls画像up 

2007年05月07日(月) 13時48分

こんにちは
今日は学校の昼休みに、blog書いてますо
できたら、GW中に画像upしたかったのですが撮影だけして美容院行ったりとかで放置してました

とりあえず、サイトのphotoBlytheには5枚upしてみました!が、blogの方はころんのヘタレ携帯にはバイト制限?があるらしく一枚しか載せれませんですたо←(アナログな人間なのでPC持ってないww


ちなみに上の画像は、今回撮影した中で一番イイ表情してくれてます^^*
今度は、もっと表情豊かに撮れるよう工夫しようとおもった撮影でした
(●'3`)b+゜




*ころん*

今日は何の日?フッフー 

2007年05月04日(金) 0時00分
今晩和
てか気付いたんですが、前の記事おかしな事になってますねо
時間帯が今晩和じゃなく、おはようございます。だよぬ;;

実はころん学生のくせに、昼夜逆転生活が板についてしまっているので前回のような記事があったら「またコイツ。。┐(´ー`)┌」的な感じで、ニキビが増えるぞ!とおもってやってくださいо(ジャンピング土下座)


ココからビジュ系話題↓



今日は潤さんハピバだー!!!!!!!!!!!!

PIERROTが解散してから、2回目の誕生日だо
まだ一年前の事なのに、もう随分前のような気がしてならないww
頭が廻らないのでとりあえず・・・
潤潤誕生日おめでとう♪今度は自分のしたい事ができるバンドになっていくといいね☆彡
( ゚∀゚)っ∠゚*。゚+*゙゚




*ころん*

Rank 

2007年05月01日(火) 7時02分
今晩和
今日は、サイト運営の第一歩ランキングに参加させていただきますたо
そして気付いた、ランキング登録するのは・・・



楽しいww

これからあと、2〜3くらいランキングに参加したいなとオモったりо
それと、GWは予定がないので早めにblog・サイトのdollsに画像upできそうですо


撮影下手なのでたいしたものは撮れないのですが、見ていただけたら嬉しハズカシお願いしまつ
(●^∀^●)ノ




*ころん*

サイト運営 

2007年04月30日(月) 3時32分
はじめますて
一応、今日からblog始めますたо
昨日、やっとこさサイトがカタチになり運営も始めて初めて尽くしですо

今週中はサイトデザインが訪問する度に変わっているかもしれませんが・・・気にしないでやってくださいо←(サイトに関して色々迷ってますww

とりあえずはblogの更新・サイトの運営マターリペースでしてゆきますо
doll画像ですが、私生活の方が大変?なので落ち着いたらblogにもup予定ですо


しょっぱなから更新停滞宣言wですが、これからよろしくお願いします
m(__)m




*ころん*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coronhime
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる