元気に育ってます

April 08 [Tue], 2014, 22:04
冬越しカーネーション元気に育ってます。
蕾がたくさんあるよ〜
毎日が母の日みたい(笑)


お知らせです。
このブログ、iPhoneから書き込みしてるんだけど、バージョンアップしてから、すごく使いにくいのです。
別のブログへの引越しも考えましたが、これからは、FacebookとTwitterにしようと思います。
こちらからは、みなさんのブログに遊びにいきますね!
今まで、ありがとうね!

咲いたよ〜

March 03 [Mon], 2014, 15:38
去年ニッケルからプレゼントされた
鉢植えカーネーション
冬越し成功、今日咲きました〜
やったぁ〜

17歳

February 20 [Thu], 2014, 21:09
2月20日
ニッケルの17歳の誕生日
そしてママになって17年の私の記念日(笑)
おめでとう〜

つぼみ

February 18 [Tue], 2014, 13:14
ニッケルにプレゼントされた母の日カーネーションの鉢植え
まっしゅるーむ王子より大きくなり、かわいいつぼみを一つ見つけました〜
花が咲くのが楽しみ〜\(^o^)/

大雪の日に

February 11 [Tue], 2014, 17:04
大雪が降った日、入試のため高校がお休みになった、ちびゆりちゃんが友達と、ディズニーシーへ
ツアーのバスで夜中に出発!
心配したけど、無事に帰ってこれて、ホッ
可愛いおみやげ、ありがとう〜

迎春

January 01 [Wed], 2014, 20:42
明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします
楽しい事がいっぱいの年になるといいなぁ

冬越し

December 29 [Sun], 2013, 9:02
ニッケルからプレゼントされた母の日カーネーション
花が終わったので根元から切って冬越しです
ちっちゃな可愛い葉っぱが出てきました
また咲いてくれるかな
楽しみ!
今年もあとわずかですね
楽しいお付き合いありがとうございました
来年も、よろしくお願いします〜

キャッツ静岡公演

November 23 [Sat], 2013, 19:05
ゆりあ姉家族とキャッツ静岡公演に行ってきました〜
浜松から新幹線で30分、静岡市に到着。
駅でお昼を食べて静岡市民文化会館へ〜
途中、駿府公園の紅葉がきれいでした

キャッツは、20年前に品川のキャッツシアターで観た以来でした。
キャッツ最高〜
ギルバートというハンサムなネコに握手してもらいました〜(^O^☆♪
素晴らしい歌声、ダンス〜感動の舞台
素敵な時間を過ごしました〜

薔薇のお庭

November 17 [Sun], 2013, 12:51
前から行ってみたかった場所
ラ・ローズデパンに行ってきました

ギャラリーやレストランがあります
この時期は、薔薇が少なかったです
今度は薔薇のたくさん咲いている時に行ってみよう〜
ラ・ローズデバン
↑HPです♪

点灯しました

November 11 [Mon], 2013, 20:51
3年ぶりの我が家のイルミネーション
今夜、点灯しました
たくさんの人達の心が、あったかくなりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちろる
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ちろる
» 元気に育ってます (2014年04月11日)
とん
» 元気に育ってます (2014年04月11日)
ちろる
» 元気に育ってます (2014年04月09日)
はなこ
» 元気に育ってます (2014年04月09日)
ちろる
» 元気に育ってます (2014年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる