日産〜

August 28 [Wed], 2013, 12:00


もうね。。一週間以上過ぎちゃってるンダケド。。。


東方神起 TIME日産スタジアム公演に行って来ました



しかもオーラスです!!!

まさかのP席です!!


よく当たったもんだよ私・・・・・・www



2日間雨も降らず、おもってたより暑くもなく、むしろ風強くね?なくらいの天気で奇跡でしたね。


本当に最高でした!



次はSM TOWNで・・・・・・・


お土産↓








そして、9月15日にSHINeeハイタッチ会ありますね

えっと。。。売り方が日本的って言うか酷いって言うかね。。。。。

A●Bが握手するならこっちはハイタッチだ!のような?

そりゃ当たれば皆タッチしたい。。。

SHINeeも凄く疲れるだろうな。。。



SM TOWNが。。。(´∀`*)

August 02 [Fri], 2013, 11:04

また久しぶりの記事です。。。



噂通りSMTが10月にありますね〜〜

昨日から申し込みが始まってますけど、期間長いよ!!

ただでさえ倍率高すぎで苦しいのにっっ!



SMT。。無かったら無いで我慢できるんだけど! あるとなると絶対行きたいってなっちゃうじゃぁん!!


10人に1人とか?40人に1人とか。。。? もう本当勘弁して゚(゚´Д`゚)゚



私、去年は惨敗でした。

でもとても優しいオンニが最前列という超〜〜〜〜〜神席を譲って頂いて。。。。


天国スギました(ノ∀`)



とにかく今年はマジでホントにどうか。。。。。。。。。。









そして(´∀`*)

SHINeeのThe misconceptions of usが楽しみ

f(x)、EXOに続いて。。凄いなぁ

EXOの으르렁が頭から離れないんですケド〜〜〜

SWグッズ

June 21 [Fri], 2013, 0:52


SWのグッズ発表されましたね


欲しい物ザッと計算しただけで10000円くらいはいきそう。。。。




金銭感覚おかしくなりそ★


てみんカラーのマフラータオルなんかはすぐ完売しそうな気がします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハナ
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・寝ること-休みの日はほとんど寝てる
    ・韓国語-資格が欲しくて頑張ってます
読者になる
SHINeeにどっぷりハマり中のハナです♪

主にSHINeeや東方神起などについて書いています✿




ハマリちゅ〜なK-POP↓

SHINee→テミン
東方神起→チャンミン
少女時代→ジェシカ
f(x)→ソルリ&クリスタル
              です✿
                      


   






      
   


✿当ブログで掲載されている動画、画像は個人で楽しむものであるため、侵害する意図はありません。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇無料占いアイテムはここから!◇
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる