恐怖の週末・・・ 

2006年09月11日(月) 15時33分
スタート時53.8kg
昨晩・・・53.4kg
マイナス・・・0.4kg
恐怖の週末に打ち勝ったぞ〜〜〜
でも、土曜の夜はジョイフルに行き
チキンステーキセットを平らげた。
その晩の体重は・・・54.4kg。
あ〜〜〜、また増えてる〜〜。
って思ったけど昨日の体重は
土曜より1kgも減ってた。
一応ジョイフルでカロリー控えめの
ページの物を注文したからかな??
ちょっと嬉しい〜〜。
この調子で頑張るぞ。

私、昨日救急病院に運ばれまして・・・
結局異常なしだったんですが
子宮筋腫が見つかりまして・・・
大変ショックです。
日曜は腹痛のせいで
うどんや消化のよい物を食べたおかげで
減ったのかな??

やっぱりね! 

2006年09月09日(土) 13時23分
スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・53.6kg
マイナス0.2kg
昨日のブログで夜におトイレに4回も行った
って書いたんだけど
やっぱり次の日の体重は減っておりました〜〜。
しかも昨日に比べれば
マイナス0.4kgも。
うれしいな〜〜。
最近買ったバランスボール・・・
今は子供も見向きもしない・・・・
部屋の片隅にド〜〜ンっと
置かれてます。
腰の調子もよくなったし
そろそろ再開しようかな〜なんて。
座ってるだけでも効果はあるって
教えてもらったし・・・

せっかく減ったけど
恐怖の週末だわ〜〜〜。
でも、今回は少し気合入ってます。

夜の珍客者・・・ 

2006年09月08日(金) 14時02分
スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・54kg
+0.2kg
おかしいな〜〜。
昨日、夜マイクロしたのにな〜〜。
でも水分たっぷり取っから体重測ったから・・・
だって夜中4回もおトイレ行ったもん。
4回ともこれでもかってくらい出たもん
だからきっと今日は痩せてるはず・・・

昨日はなかなか寝れずに
本を読んでました。
するとリビングの隣の納屋から
奇妙な音が・・・・
バサバサバサ・・・・ドン。
なんだ〜〜??って思ってガラス越しに
こっそり覗くと・・・・
な、なんと





こうもり

そこは納屋なんだけど風呂場に
行くのにも通る道・・・
しかもそこでタバコも吸ってる〜〜
必死に退治しました
悩みに悩んで・・・・
考えた作戦とは???
光照らし作戦
よく警察とかが犯人に
「おい、はいたらどうなんだ!!」って
照らしてるライトみたいんなんを
ガラス越しから当てて・・・・
少し効果あったみたいで
なんとか出て行きました・・・・
実はこうもりが来るのは
去年1回今年1回の
計2回
どうなってるんだこの家は・・・・

羊の腸・・・ 

2006年09月07日(木) 18時02分
スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・54kg
+0.2kg
一応減ってる・・・・
この調子でスタート時に近づけよう。

昨日世界仰天ニュース見た??
羊の腸を脂肪に埋め込んでダイエット
するのが台湾で流行ってる
らしくって番組プロデューサーが
実験してたの。
埋め込む映像はかなり痛そうで
注射で埋め込むんだけど
そんなに埋め込んで内蔵穴あかない??って
くらいまで針さしてた〜〜〜
で、その人の食事風景が写ってて・・・
その人男なのにご飯半分でお腹一杯
正直きついくらいって言ってるの。
で、1ヶ月後ー8kg。
普通に生活してて運動もしないで
羊の腸を埋めただけでだよ〜〜。
すごくない
で、私も台湾で埋め込むことにしました。
楽して痩せたいもん。





って嘘です。
そんな勇気ないわ〜〜。
すっごい太い針だったし
台湾ってのがどうも府に落ちないから。
医療先進国のドイツとかなら
ヨシ行こうって
思うど(お金ないっつうの)・・・

今日はおやつに美味しいシュークリーム
食べちゃった
そんな事してるから痩せないんだよって
お叱り受けそうだわ

エスプレッソシューでした

まだ腰が痛い・・・ 

2006年09月06日(水) 16時47分
スタート時・・・53.8kg
昨晩54.2kg
プラス0.4kg

ダイエットしてて増えてる人って
そういないと思う・・
なんでこうも意志が弱いのか・・・
昔、我慢が出来ず意志も弱いので
母にお寺に修行にいかされそうに
なったことがある・・・・
あの時に行っておけば・・・

私には今4歳半の男の子がいるのですが
まだ「お母さん、可愛いね〜〜」って
言ってくれるのですが
もうすぐ「デブおかん。」など
言われるのかな??
やだ〜〜〜。

皆さんはどんな風にダイエット頑張ってるの?
見に来てくださってる方
コメントお待ちしております

腰痛・・・・ 

2006年09月05日(火) 13時42分
スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・54.4kg
プラス0・6kg
週末はさむと必ず体重が増えます・・・
でも、気にしてませ〜〜ん。
(強がり・・・
週末はどうしても家族サービスで
外出&外食が多いので
仕方ない・・・・

そしてついについに
買っちゃいました〜〜




張り切ってやっておりますが・・・
でも、早速腰を痛めました・
私、慢性の腰痛持ちかも〜〜。
高校の時に草むしりで
ぎっくり腰になってから
無理すると痛む・・・・
で、旦那様に禁止令出されました。
買って2日目。
息子の戦い相手と化しております。

今日からは半身浴にしよう〜〜。

目標を立てました。
9月30日に温泉旅行に行くので
それまでにー4.5kg。

と言うことは・・・・
昨日の体重からだと49.9kgに
なってるはず・・・・

目指せ40kg台。
49.9kgでも40kg台には変わりないもんね

ふふふ、順調〜〜♪ 

2006年09月02日(土) 14時16分
 スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・53kg
マイナス0.8kg

今のところ順調に減っております。
水分取りダイエットも実行中なのでかな?
お茶やお水を1日1.5L〜2L飲むと
いいらしいけど私はまだ1Lしか飲めない・・・
でも、今朝嬉しい気分になったのは
足のむくみが取れてる
朝はこれでもかってくらい尿が出て
トイレからあふれたら・・・って思ったけど
かなりいい感じ。
水太りする人にはお薦めできないけど
これからも水分取りダイエット続けよう!
朝・・・野菜炒め
    味噌汁
    ご飯
昼、夜・・・マイクロ

この調子〜〜。
でも、日曜ってどうしても外食しがち
だから月曜に悲しいお知らせになてるかも・・・

ダイエットの天敵現る!! 

2006年09月01日(金) 11時56分
30日の結果
スタート時・・・53.8kg
30日夜・・・54kg
プラス0.2g

なぜ増えたかと言うと・・・
義母さんが来て美味しい中華を
食べに行く事に・・・
昼のマイクロもったいない〜〜。
今日から頑張る予定だったのに〜〜。
と思いつつ中華行ってきました〜。
でも、中国人が経営してるのに
全ての味がカレー味
そんな事ってあるん???
ま〜美味しかったからいいっか〜。

そして31日の結果
スタート時・・・53.8kg
31日夜・・・53.2lg
マイナス0.6g

わ〜〜い減ってる昨日義母さんにお茶をたくさん飲んで
体の毒素を出したり利尿効果で
むくみも解消するから・・・って
アドバイス貰って
朝は普通にご飯食べて
昼、夜とマイクロして
それ以外はお茶たくさん
飲んだからだ〜〜
30日が54kgだったから
実際には800gも減ってることに
なるもん
俄然、ヤル気が出てきました
今日の夜の体重測定
楽しみ〜〜

頑張ったのに・・・ 

2006年08月30日(水) 15時36分
スタート時・・・53.8kg
昨日の体重・・・53.8kg
マイナス0kg

朝・・・お茶漬け
昼・・・天津飯
夜・・・マイクロ(コーヒー味)
    冷奴(少量)
昨日の夜からマイクロダイエットを開始しました。


でも、減ってなかった〜〜。
スタートしてもう停滞期??
いやんなる。
これで挫折してたのが今までのcoron。
でも、ある人に会うため
今日、昼もマイクロ。

頑張るぞ〜〜。

気長に・・・・ 

2006年08月29日(火) 11時19分
スタート時・・・53.8kg
昨晩・・・53.8kg
マイナス0kg

やる気がないのかって怒られそう・・・
でもね、昨日の夜中・・・
ある出来事が。
昔の知り合いからメールが来て
久々に会いたいと・・・・
知り合いと会ってたのは確か・・・
5年前くらい。
その頃の私は46kg。
今より7.8kgも細い。

こんなままじゃ会えない
会ったら思い出もろとも崩れてしまう・・・
と言うことで本気エンジン入りました。
気長にノンビリと思っていましたが
ピッチあげて痩せなくては・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像diploma frames
» 羊の腸・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像KEI
» 恐怖の週末・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像coron
» 恐怖の週末・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像KEI
» 恐怖の週末・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像ayaco
» 恐怖の週末・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像みかりん
» 恐怖の週末・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像coron
» やっぱりね! (2006年09月09日)
アイコン画像coron
» 夜の珍客者・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像KEI
» やっぱりね! (2006年09月09日)
アイコン画像KEI
» 夜の珍客者・・・ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corondiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる