とりあえず作る 

2006年01月22日(日) 13時22分
明日誕生日なんで、それまでになんとかサイト立ち上げたいなーと思っていたら
もうすっかり前日ですよ(゜Д゜)
マニアワネェェ
まあ、昔作ったサイトをちょこっと改造して・・・なんとかなりそうだろか(;´ρ`)
昔の私は使用PC、Mac一直線だったわけですが、今はもう・・悲しいけどWinなんですよ。
でも、使えるソフトはMacの方にいっぱい入ってて、
HP作るやつなんかももちろんこっち。
安いの買おうかとは思ったけど、とりあえずMacで頑張ろうと思って
いざWinの方に絵とか入れてみたら、、、、
なんでこんなに色が渋いんですか。
もうね、RGBとCMYKっくらい差があってビビッタヨ。
ディスプレイの設定と言ってしまえばそれまでだけど、
全部が全部思った通りの色では見られないんだなぁと実感しました。
Winが液晶ってのもあるかもしれないけどねー(´・ω・`)
しかもショートカットキーが違うもんだからよく失敗するしよぅ。
ボスケテ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coronaoumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる