何ヶ月ぶりの更新だよまったく(汗) 

2006年12月10日(日) 0時07分
タイトルどーりです。
全く以って更新してませんでしたが(汗)。

最近入り浸ってます↓
micro.http://mic-ro.seesaa.net/

今日も今日とてお仕事帰り、会社の車で立ち寄ってみたり。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

い~~~~~つの間にか時間が経ってましたよっと(汗)。

で、本日もあえなく撃沈。
わーっはっはっは。

はぁぁ_l ̄l○lll

何度目さ?

はぁぁ_l ̄l○lll

ぶっキレ。 

2006年05月26日(金) 5時46分
キレた。


小樽からあがって帰社した17時半過ぎ。
いきなり

「19時の行ってくれ」

またかよ!!
テメェ(社長)が行くんだろが!!
結局行く羽目に。
この前もぶん投げられた。

終わって帰社した19時半過ぎ、フィルムを現像機に流して色々と片付けたり着替えたり。
で、ある程度片付けも終わって現像もあがってプリントする段階。

・・・フロンティアあかない。
届けなきゃならんもんなのに、送りの分とかちんたらやってる。
あんましにも色悪いもんだから焼き直しもあるのに。
・・・あかない。

ちんたらちんたらのほほーん・・・

ぷちっ。

「早くそこどけ!!今撮ってきたの届けなきゃならんし焼き直しだってあるし修正かけなきゃならんから取り込みもせんきゃならんおだぞ!!!!」

しぶしぶどく上の人間。
横でもんくたらたら。

「うるさいっっ!!!!!!!!!!」

流石に久々拳出ました。

一気に片さなきゃならん仕事があるのにちんたらやってられちゃ迷惑です仕事片付きません帰りも遅くなります昨日だって会社出て配達し終わったの22時近かったです。
大体普段からそのドアホちんたらやってるんで見るたびにイラってました。
おまけにタダでさえ人間少ない状況で明日の仕事の予約の状況見てるクセして
「休む」
とか言う人間がいるので休めるわけねぇべやとイラってました。
追い討ちをかけたのがぶん投げられた仕事でした。
社長のクセしてテメェの仕事はやらないで全部人にぶん投げるのにイラってました。

そーとーストレス溜めてるらしいです俺。




































この程度の仕事すらもさくさくこなせないような素人の集まってる会社という形だけの組織に反吐が出ます。













































多分そのうちまたブッキレるかもです俺。

更新も。 

2006年02月11日(土) 10時57分
ままならず。

メシも、偏り気味。
気味っつーかっ偏よってます。


やってられるかヴォケー!!!!!

Message from SkyMail 

2006年02月04日(土) 13時06分
時間の浪費。

ホームページについて。 

2006年01月29日(日) 0時27分
あー、えーと。
現場で仕事仲間(と、個人的には思っている他社の人)に言われたこと。

「ブログのリンクボタン、クリックしても開かない」

・・・わざと外したんです。
「事務所で見てみる」
とか言うから。
事務所で見るとか言うな事務所で(^^;)。
や、実際には全然外してません。
コメントタグで括ってます。
そうやってあえて飛ばないようにしてるんです。
事務所で見ないで(汗)。
つーか別に見ても面白い内容は書いてませんからして。
で、最大限のヒントを教えてみる。
「マウス右クリックで、ソースを表示ってやってみて」
と。
ホームページというものを構成しているものは、HTMLという拡張子の一つのファイルから成り立っているのだと。
ソースを表示ってやったらデフォルトならばメモ帳(Windowsの場合、MACは知りません)が立ち上がるのだと。
HTMLはメモ帳で出来るような、単純なテキストで成り立っているのだと。
そんな簡単な事すら、これだけインターネットならびにホームページというものが普及した昨今、
作ってみようという気が全然皆無な人間には一般的でわないらしい。
そんな意外性に自分でも驚いてます。

いんたーねっとってまだまだ完全に身近なものではないのかもしれません。まる。

あいかわらず・・・ 

2006年01月28日(土) 14時45分
下品なジジイだ(悩)・・・

敗北・・・ 

2006年01月28日(土) 13時24分
帰宅して、ポストに入っていた茶色の封筒。
差出人の名前を見るまでもなく。
封筒の厚みからなんとなく内容物に察しがつく。

・・・_l ̄l○lll

なんとなく察しがついたが、わかってはいたが、やはり少々凹む。
少しは期待はしてたんだけどな・・・

いつまでも犬のおまわりさんしてるつもりは無いんだけどな・・・

読者さんで何か小梅太夫風味で想像しといてください。

あー、えーと、灯りを消した部屋のすみっこでうずくまりながらのの字のの字書いててもいいですか?(謎)
もうヤケ酒するしかないかも(涙)。
次回に期待。次回っていつだ?<果てしなく、とてつもなく果てしなく遠い目。

なんだか。 

2006年01月26日(木) 11時08分
色々含めて色々ツラい。

放置ぷれひでよろ(大汗)。 

2006年01月24日(火) 0時06分
ヤバ(汗)、放置し過ぎじゃぁ(大汗)。

相変わらず、現場は暇。
帰社してからが、忙しい。
帰宅してからが、さらに忙しい。
朝早い、夜遅い、給料安い、ボーナス出ない、休み少ない、報われない(涙)。
やってられんわぁ・・・絶対転職してやる(涙)。

ケツの毛まで毟られて鼻血も出ねぇや状態。


28歳になって思うこと:
全然実感は無いけど、結構気持ち的になんだか焦る。
仕事も私事も。

やっぱり独りは寂しくて・・・

無性に誰かと一緒に居たい。
それも叶わず。
「バカなヤングに舌打ちひとつ」(by電気グルーヴ)
打ちひしがれる毎日。
誰かと一緒に居ること適わずとも、せめてもう一度、会いたい。
そう想うことしきりな毎日。

叶い・・・ますかな?(遠い目)


札幌:

もう雪はいらぬぇい!!!

現場着いて除雪、帰社して除雪、帰宅して除雪。
除雪の日々に、2年目(足掛け3年目)にして、既にうんざり。
おまけに無駄に冷えるなよ・・・

メール:
最近ヤフーのアドレスで、差出人不明、本文なしのメールが来ます。
ひたすら邪魔。
いい加減そういうのなんとかしてくださいやふー。


続きとかはまたいずれ。
おやす。

帰るまで・・・ 

2006年01月14日(土) 10時02分
ひま・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ころな
» 幸せ? (2005年12月29日)
アイコン画像Cleir
» 幸せ? (2005年12月29日)
アイコン画像ころな
» ふぉとこんべんしょんれぽ。 (2005年12月20日)
アイコン画像Sweet
» ふぉとこんべんしょんれぽ。 (2005年12月19日)
アイコン画像Sweet@遠藤
» ふぉとこんべんしょんれぽ。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corona_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる