やばいはまってます。 

June 15 [Sun], 2008, 23:51

私の生涯愛する人は、岩瀬敬吾。



これは変わることはありません。



しかし、最近猛烈にはまってしまった人がいます。



それは...






DAIGO



元DAIGO☆STARDUSTのDAIGOです。。



まぢかっこいいです



かっこよすです



テレビ出まくりだよね



私はチューボーですよ!を見て、彼に惚れてしまいました。。



あの独特な喋り方、ポーズ、そして笑った時の顔。



すべて萌えです(*´∇`*)



おまけに礼儀正しい。



さすがいいとこのおぼっちゃま



そしてBREAKERZとしてバンドやってるみたいだけど、



歌もかっこいい



ライブ行きたいとまで思っている私。。。



ブログも毎日チェックしてるし



相当なはまり様ですな(・∀・)ww



DAIGOみたいな人いないかなぁ。。



私もスペイシーハグされたいっす

なっとう 

June 15 [Sun], 2008, 23:39


うちのパピーがこないだ茨城行った時に



買ってきてくれました★



納豆キティ



キティのほっぺに納豆の粒がついてる〜



かわいい



またコレクションが増えたな〜。



いくつあるか数えなおさないとw

久々のアップ!! 

June 15 [Sun], 2008, 23:22


始めたばっかなのに、早速更新が止まっちゃったよ



最近、雑誌の付録にはまっている私ですが、



ついに届きました



NYLON JAPAN 特製 Crystal Ball Premium Book Vol.3



mixiコミュで知って即予約して、先日コンビニで受け取りました(*´∇`*)



Crystal Ball は買ったことなくて、ずっとかばん欲しいなぁって思ってたところ、



この特製バッグつきということで、かなりお得



付録なのに、普通にバッグとして使えて超カワイイし



さっそく今日使いました



この色とうさぎさんが何ともカワユス( *´艸`)



これからバンバン使うぞ



次はお店で買ってみたいなぁ

カワイイ(*´д`*) 

June 09 [Mon], 2008, 1:05



今日の敬吾のライブ行く前に、池袋のPパルコに寄って



ゲットしたひとめぼれたち★



最近アクセが欲しくてたまらない



アクセつけてると、おしゃれ度が一気に上がるよね



RFA!というお店で買ったんだけど、期間限定で池袋に出店してたみたいで、



本店は代官山にあるみたい



すっごくかわいくて、お気に入りのお店になりそう



ちょうど敬吾のライブが今度代官山でやるから、



始まる前にお店に行ってみたいと思います(*´∇`*)



けど、衝動買いはほどほどにだね



まじで金欠。。。

ライブ行ってきた 

June 08 [Sun], 2008, 21:42
行ってきました



岩瀬敬吾Live Tour 2008"明日の出来事" @柏ZaX




前回は下北沢でのアコースティックソロライブで、今回はバンドツアー



ほんとは埼玉も行く予定だったのに、仕事で行けず




その行けなかった悔しさ含め、今日はmixiで仲良くなった敬吾フレンドと行ってきましたっ



初めて敬吾好きの友だちができて、すごい嬉しかったぁ



今まではひとりか、妹か彼氏についてきてもらってたもんな



だけどやっぱり一緒に行ける友だちが欲しいもんね(>_<)




mixiがあって良かったぁ



最初ドキドキしたけど、年近いし可愛くて、すぐ仲良くなれました




今回はそういう体験もできて、柏ってのもなんか感慨深くて、心に残ったライブでした(´∀`)



肝心のライブは、対バンが2つあって、敬吾始まるまでちょっと疲れちゃったけど、



バンドバージョンもやっぱりかっこよかった(*´д`*)




敬吾は相変わらず細かった…笑
あんな細くて心配だよ



永田さんも素敵でしたクールだけど演奏は熱い(=゜ω゜)ノ



アンコールで敬吾がソロでwhen you goやってくれて嬉しかったぁ




下北沢より曲数が少なかったのが残念



でも代官山でやるワンマンライブのチケットを終わった後に買えたし、また今日行った子と一緒に行くのでそれを心待ちにしてます




敬吾かっこよす(*≧m≦*)

ついに… 

June 08 [Sun], 2008, 17:04


ブログ解禁



マイページはとっくに作っていたものの、



mixi主体だったため、なかなかブログを書くまでに至らず…



んでも、今日から始めたゃうもんねっ



かわいいもの、いっぱい紹介しちゃうんだから。



ま、100%自己満のブログですが(笑)



見てくれたら嬉しいです



ブログパーツもいろいろ加えて、なかなかお気に入りもっと増やしたいな





んん〜ホントに自己満




でわ、これから愛する敬吾のライブに行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント