ベビ誕生!!から今 

2007年05月24日(木) 23時04分
2007年3月24日 
検査薬で調べたところ陽性反応がっ
まだ彼もあたしも学生の身
でも、あたしたちの意思は決まってました。
次の日、ウチの両親に報告。
怒られましたね 無計画過ぎると・・・
でも二人の意思を伝えたら、協力すると言ってくれました。


2007年3月26日
産婦人科に行ってみました。
5週目だそうです
まだ赤ちゃんの姿はなく、ちっちゃい袋しか写ってませんでした
これからこの子がどんどんおっきくなってこの世に誕生するのかと思うと
すっごく感動してしまって


それからは相手の両親に報告し、お互いの親同士の顔合わせ。
これが終わるまでは夜も眠れませんでした


私は保育士になるために専門学校へ通っていました。
4月から2年生になる予定だったのですが、2年間休学することに決め、
安定期に入るまではバイトもお休みすることに決めました。

彼は4月から大学4年生
就活が始まるのでそれに専念し、大学はちゃんと卒業することになりました。

籍を入れるのは就職が決まってからということになり、それまでは
別々に生活して、籍を入れたらウチの実家に一緒に住むことになりました。




おなかにベビが出来てから2ヶ月、
目まぐるしいほど環境が変わりました。
今ベビは13週になり、すくすくと育ってます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
おなかの中には元気なベビ  11月24日に誕生する予定なり ひこたんとお付き合いを始めてからわずか5ヶ月にして妊娠 現在ひこたんは就活中で、まろはおウチでおなかのひなたとのんびり過ごしてます                                 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる