札幌は 

2007年02月22日(木) 13時36分
今日あったかいですね!
雪が溶けてて足元は悪いけどパンプスでも全然歩けますね(*^^*)♪
このまま春になるといいのになぁ(´∀`)ノ

半身浴中 

2007年01月21日(日) 22時30分
初めての半身浴中(^▽ ^)/
けど下半身が水中だから、なんか体制が定まらなくておちつかない(¥△¥;)
滑るよ――!!

(・紗貴・)ノ

母親になりたい 

2007年01月20日(土) 16時36分
帰りのJRで超可愛い男の子をみつけた(^∀^)

そ―えんっそ―えんっ

ことにん♪ことにん♪ことにん♪ことにん♪

はっっっさむ はっっっさむ はっっっさむ

可愛いすぎ\(_ _)/


(・紗貴・)ノ

(無題) 

2007年01月20日(土) 15時21分
専門学校の受験の、国語の問題が『ぼくとオカンと時々オトン』だった!これなら読んだことある!!
ラッキー\(*^▽ ^*)/

けど面接は怖かった…圧迫法ってやつ?
怖いよ怖いよ((゜Д゜;))
けどやっぱり小樽っていいな♪素敵な街だぁ!!

(・紗貴・)ノ

セーラー服の 

2007年01月19日(金) 18時23分
なんで、制服の襟がこんなに黒くなるんだろう〜(_ _;)
どこからきた黒さ?笑

(・紗貴・)ノ

(無題) 

2007年01月19日(金) 17時54分

足がおいしいみたい!

明日は受験だ! 

2007年01月19日(金) 16時35分
そんな日にブログを始めることにしました(^∀^)

たくさんの人が、時々すごく暇な時とか見てくれるといいな〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corona7481
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗貴
» 明日は受験だ! (2007年01月19日)
アイコン画像麻衣
» 明日は受験だ! (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる