通販

September 06 [Thu], 2012, 18:00
さて、今回のブログは日記や暮らしで使用する物のレビューのようなものもやってみたいと思います


最近、楽天でプラチナ会員からダイヤモンド会員になり改めて自分の通販好きを再確認しました(笑)

昨日、職場で話をしたのが「通販はAmazonか楽天か?」という内容。
みなさんはどちらがお好きでしょうか?
私は断然!楽天派ですね。
というのも実は私…Amazonで買い物をした事がないんですよね(笑)
お話を聞くとAmazonは無駄なメルマガも来ないしわかりやすい。
楽天はショップが多くて探すのが大変でメルマガがウザッ
でも私のように1円でも安い物を探すのが楽しい(笑)というタイプには良い。
という内容でした。
まぁ、男性が多い職場なので私のように通販で生活用品買う方よりゲームや本を買う方が多いので
私は今のところ楽天で買い物しよう?と思ってます。

そして、最近気がついたんですが楽天のメールは設定のページで一斉受信停止が出来るんですね!
これは今更ながらビックリしました(笑)
いつのまにかgmailの受信BOXが100件近くなれこともなくなりそう!
と思ってたら今日楽天で買い物をするとき
メルマガ受信のチェックを外すの忘れてました(笑)
メルマガって確かにショップからしたら重要な役目なのはわかりますが
あまりにも多いとってなっちゃいますよね?。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coron1559
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coron1559/index1_0.rdf