ラブラブ 

November 02 [Wed], 2005, 23:26
久しぶりにとっても幸せな夢を見ました。
出演してくれたのはSEXY&CUTEMicky
たぶん場所は遊園地。
私とミッキは何かアトラクションの列に並んでいました。
それが不思議なアトラクションで地面がでとても寒い所なのです。
2人でくだらない話をしながら順番をまっていると突然・・・・
ギュッ
「手がすごく冷たくなってるよ」って言いながらミッキが私の手を握ってくれたんです
しばらく暖めてくれました
そんなぬくぬく気分のところで目が覚めました。
しかし、私達が乗ろうとしていたアトラクションはどんな乗り物だったんだろうか?
そこだけが心残りです。
それにしても夢の中のミッキは暖かくて優しくて幸せでした〜

ドキドキ 

August 30 [Tue], 2005, 0:50
とてもドキドキな夢を見ました

夢の中で私は必死にミッキにアプローチを試みていました
しかしBUTしかしミッキは何度アプローチを繰り返してもふんっと冷たい態度
完全に振られてしまったようです
そして私が路地裏で凹んでいるとゆのゆのが現れて「あんなやつのことなんか忘れてしまえ!」的な事を言っていきなりキスしてきました
何がなんだか分からない状態のところで目が覚めました

とても男らしいゆのゆのにすっかり心を奪われた私は夢と分かっていてもその日1日とても幸せ〜♪な気分でした

海に・・・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 19:47
私はよく東方の夢とかを見るんですけど、今回見たのはすごく怖かったんです


気がつくと私は崖にいたんです・・・・・(海)

すると後ろから声がかかってきたんです

ビックリして後ろを見るとジェジュンがいたんです

すごくシアわせな気分になって、おもいきって話しかけたんです

そうしたらジェジュンがいきなり笑いだして私を崖から突き落としたんです

もう何がなんだかよくわからなくてそのまま夢からさめました

とにかく怖かったです

色気より食い気 

August 23 [Tue], 2005, 4:03
私は今大学生です。
しかし、高校での夢に東方の神が起きました。

私の高校の昼休みは校舎の真ん中に弁当売りのおばちゃんやおじちゃんがきて、
それを囲んで必死に生徒が死闘を繰り広げるのです。

そこに、チャンミンが現れました。
必死で弁当に食らい付く様はもう、獣でした。
他の生徒を次々と払いのけ、弁当一直線!

最前に立ち巨体を使って取られないようにカバーしながら吟味してました。
物凄くいとしかったです

その後チャンミンは他のメンバーと駐車場で合流し、弁当だけを買って帰りました。
そのときに、ミッキの背中が見えました。
そして、ジェジュンがこちらへ手を振ってくれました

シアわせ〜〜〜〜

一言 

August 23 [Tue], 2005, 4:01
うちのバイト先でシアチャンミンバイトしてました。

終了。

修羅場 

August 23 [Tue], 2005, 3:50
ドンドンドン
ガラスを叩く音がする。
シア「待っててー、もうすぐ終わるから!」
ガラス越しにシアがこちらに呼びかける。
去っていくシア。

私は今PCに向かって何かを待っている。
両サイドにいる友達もそれぞれPCに向かって思い思いに過ごしている。

少し時間がたって、SHINHWAの皆さんが来る。
右の友達はシナ兄さん達と仲良くPCに向かって話しをしている。
ふと左を見ると・・・・

エリック「どっかいかない?」(そんなことを言ってたかは覚えて無いが、そんな雰囲気だった。笑)
誘惑している。
私はそんな2人の姿を楽しんでいた。

場所はかわって、急に私はベランダにいた(夢は突然瞬間移動する。)
右にはチョンジン左にはユノ
そう、私を取り合っての修羅場。(うふっ♪)
言い争う二人の間で、
「やめてぇ〜!」(物凄い笑顔)
と叫ぶ私。

そんなコレからがいいところ!
って時に夢から覚めてしまいました。
ものすごく続きがみたかった私は再度寝る事に・・・
しかし、世の中そんなに甘くない。
もう、二度と続きは見れませんでしたT_T
「やめて!」と言ってるくせに笑ってたからなの?
友達を口説いてるエリックがドレットヘア時代のエリックだったからなの?
シアが待っててといったのに誰もそのあとシアと関わってなかったからなの?
っていうか他の3人は出てこなかったからなの?

沢山の謎と不満を抱きつつ、今夜も妄想の夜は更ける・・・・


What's In?に落選した夜に 

August 18 [Thu], 2005, 23:50
What'sIn?の公開取材にはずれた夜の夢です。
すごく広い公園で友人Iと「公開取材に外れて悲しいね」って話をしていました。
そしてその公園の裏の小さい入り口で立ち話をしていました。
するとそこにジェジュンシアがやってきたのです!!
私達はビックリ
口をパクパクさせていると・・・
シアが私の名前を呼んで笑顔で近づいてきました
私が「覚えてるの??」って聞くと「はい」と答えるシア
パニくった私と友人は公園にあった滑り台を逆走で一気に駆け上がりました(笑)
滑り台の上で放心状態で座ってるとな・なんと!!!!!シアジェジュン逆走で追いかけてくるではありませんか!!!(笑)
しかし、滑り台というだけあって滑る〜(笑)
簡単には登れません・・・(笑)
滑ってなかなか登ってこれないシアに手を差し伸べて手伝ってあげちゃいました
その一方・・・友人は・・・
必死に登ってこようとしているジェジュンに興奮しているのかキャ〜と叫び手をブンブン振るだけで助けようとしないんです(笑)
おかげでジェジュンは登ってこれません・・・(笑)
その隣で私はシアを引き上げながら友人の行動に爆笑。
しばらくするとミッキがやってきました。
シアジェジュンの行動を見てミッキチャレンジ!
もちろん一人では登れません。
さっきまでシアに手を貸していた私ですが・・・ミッキは放置・・・(笑)
どうやら夢の中での私はミッキに興味がなかったようです・・・(笑)
そんな変な遊びをした後、彼らになぜこんなところにいるのか??と尋ねるとWhat'sIn?の公開取材の待ち合わせ場所だと教えてくれました。

自分で思っていたよりもWhat'sIn?の公開取材が気になっていたんだと思いますが、なんとも不思議で面白い夢でした

ユンホリーダーの足技 

August 15 [Mon], 2005, 4:04
管理人おにぎりです。私が見た怖い夢を公開します
登場したのは我らがユノ・ユンホリーダーマンネチャンミンの2人
私が寝ていると人の気配がしました。
目を開けると私のパソコンで動画をみているユノチャンミンが。。。
そこで私が「何を見てるの??」と聞くと・・・素晴らしいほどの怖い目つきユノが睨んできました。
なぜ睨まれたのか分からないけどこれ以上怒らせてはいけないと察知した私は再び目をつむり寝に入りました。
すると首に衝撃が!!!!!
慌てて目を開けると私の首にはユノの足が絡みついているではありませんか!
完全に足技をかけられています!
苦しい・・・苦しい・・・
その光景をみて爆笑しているチャンミン・・・
心の中で「助けろよ!」と思いながらやっとの事で足技を逃れると私はひたすらユノ土下座で謝っていました。
それを見てさらに爆笑するチャンミン・・・。

この夢を見て起きた時から数週間はユノを見ると恐怖感でいっぱいでした(笑)
そしてチャンミンには憎しみを覚えました(笑)
なぜこんな夢を見たのか分かりませんがユノの長い足はダンスのほかに足技と言う使い道があるようです(笑)
あ〜怖かった・・・(笑)

新コンテンツ! 

July 01 [Fri], 2005, 23:19
妄想王国・妄想図書館に新コンテンツ登場
このコンテンツはHPに遊びに来てくれる皆さん参加型のコンテンツです
その内容はというと・・・
皆さんが見た東方神起の夢書き込んでもらっちゃいましょう!
と言う企画です
幸せな夢・自慢したい夢・爆笑な夢などじゃんじゃん書き込んでください
名前は出したくないけど夢は自慢したい!って方、匿名で全然OK!
たくさんの書き込みをお待ちしています〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 海に・・・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像匿名希望
» 修羅場 (2005年08月23日)
アイコン画像匿名希望
» 色気より食い気 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coromo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる