ちょこちゃんから廻って来ましたーw

November 26 [Sat], 2005, 13:23
バトン廻ってきたんでチャッチャとやっちゃいますw笑
なんか楽しみw

Q1無条件でトキメく○○な人を三人
●背の高い人。
●誰も思いつかないような事をサラっとやったり言ったり出来ちゃう人。
●肩幅広いカッコイイ人w笑

Q2・無条件で嫌いなものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●礼儀(マナー)を知らない人。
●自己中な奴。
●短気な人。

Q3無条件でお金をかけられるものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●音楽関係。(楽譜・ピック・CDとか)
●食べ物w
●遊びに行く資金。(特にTDLやS)笑

Q4無条件で好きなものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●和風
●ディズニィ
●お風呂

Q5無条件でバトンを受け取らせる人を五人
でわ失礼ながら、
柿野 秋果様
宮村 弑。様
お願い致しますw
お暇な時にでもやってみてくださいなw
  • URL:http://yaplog.jp/coromi/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。