はふーん。。。

February 23 [Thu], 2006, 21:03
今日は筆記試験のため学校がありませんでした。
バイトもありませんでした。
今朝起きたの午後2時でした。
"今朝"じゃねぇし。。。笑
もぉ私生活からマイペース発揮中ですよ。コロリンさん。(誰

あぁー・・・。早くアリス合わせしたいなぁ〜w
早くハロウィンで白雪やりたいなぁ〜w
でも初めて衣装作る(予定)だからとっても緊張…。笑
家庭科のフード付きのフリース。
フードと背中の生地がくっ付いちゃったんだよね。

手芸系で上手く出来るのは編物とか(マフラー限定
チッチャイ頃に作った雑巾くらい…。(致命的

が…がんばれウチ!!
しかも1ヶ月の稼ぎは多くて5万くらいで、
少なくて3万だから、携帯料金1万はかかるし。

デジカメ欲しいし、靴欲しいし、黒の短髪ウィッグ欲しいし。
偽刀(??)欲しいし。
衣装代欲しいし。。。

他のレイヤーさんはどうお金作ってるんだろ。。。笑
是非とも知りたい今日この頃なのでした。
  • URL:http://yaplog.jp/coromi/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。