ヤバす!!

February 22 [Wed], 2006, 1:16
あんな。
カナリ前の話になんねんけどな。
ディズニィの写真できて、それはまぁ綺麗に素敵に
サンジのポーズとかしちゃってて
かわゆいのが撮れましたw

が。
何故かUPできない。
氏n(叩

だからロクに更新も出来ないし、写真UPできないし(救い様ないよな
あぁー!!!!
三月にアリス合わせで女王タマするのにー!!!!(かなり楽しみな人
ハート柄のカボチャぱんてぇ
あとねー、
モデルやんのーw
これもカナリ楽しみw
セシルの春の新作のワンピ買わなきゃw
6000円…。OTL


はい。では。
73からのバトンします。

■もし生まれ変わったら何になる?
▼思想能力を持たないのだったら水
有機物なら(何)
シロイルカとかクジラとかジュゴン
人間だったら大正時代にタイムスリップして
洋服とかドレスの似合う女性に生まれ変わりたい。(複雑

■明日地球がなくなる!そのとき貴方はどうする?!
▼アリスの女王様コスしながら駅周辺を堂々と散歩。笑
人の目気にせず好きな格好しまくる。笑

■透明人間になれたら…まず何をする?
▼ラブホに侵入して覗いてみる。爆笑

■飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
▼「あぁー。なんか人集ってるなぁ…。まぁいいべ。」
で、ニュースみて「あれ自殺だったんだ!!」って後でビックリするタイプ。笑

■もし100万円拾ったらどうする?
▼500円拾っただけでテンションマックスになる人間だから、
多分フリーズ。笑

■恋人の浮気現場を目撃!そのとき貴方はどうする?
▼その相手が浮気相手だろうが、女友達であろうが殴る。笑
(将来は鬼嫁になる人みたい)

■一つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
▼自分が何になって居るのか。

■電車の中で痴漢にあったとしたらその場で貴方はどうする?
▼廻りの人に聞こえるように
「すいません。痴漢と誤解しそうなのでそこで手動かしたり止めてください。」
的な事を毎回バスで言ってます。

■修学旅行でオネショをしてしまったら貴方はどうごまかす?
▼朝早く起きてすばやく処理!!

■次に回す方々(5人)
これ見てるあなたーw
  • URL:http://yaplog.jp/coromi/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。