2005ハロウィンメンバー 

March 05 [Sun], 2006, 22:19
に、メッチャ会いたいです。笑
コスしたいよー!!
ってか黒髪萌えw笑
今年は和服も挑戦してみたいなーw
でもアタシの知ってる漫画で和服キャラって凄い少ないからなぁ..汗
ポップソ(ぉ)とかは不器用過ぎて混乱して叩けないし…。
ぁ。そうゆう問題じゃない??笑

ってか今の状況説明。
私⇒Tシャツ 氷がりがり。
そんな中パパンがPCの直ぐ隣りにある窓開けたまま、
K1に熱中。
さみ^−…・。
手が震えて打ちミス多っみたいな。笑

早く給料日来ないかなーw
布買ってーw
王冠買ってーw
イヤリングと指輪はあるしーw
ネイルも赤と黒買ってーw
靴も買ってーw
100均で黒ブラ買ってーw笑
ファー買ってーw
キャーw楽しみww
早く25日来ないかなぁwとか思うけど。
アタシの場合は給料日来なきゃ話にならん。
あれだよ。
給料日前って財布持ってても持ってなくても変わんないんだよね。
あぁー。。。早く給料日きてー!!!
暖かくなってきたら絶対いろんなイベ行こう!!笑

無題 

March 03 [Fri], 2006, 15:55
あぁ…もう嫌だ。
放っといてよあたしのことなんて。
煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い。
見ないで。
見てない。

突然見られる事が恐くなるんだ。
消えて。トラウマなんて。
大嫌い。なんでアタシが。
震える。吐きたい。
他の誰かになりたい。
アタシなんか消えちゃえ。
家族に自分がネットを開いているのを見られるのすら嫌。
何も言うな。
喋るな。騒ぐな。喚くな。
みんなの所に行きたい。
誰も居ない暗い部屋の角で蹲ってたい。
一人にして。
一人にしないで。

天邪鬼な自分が中でアタシの気持ちと逆をホザク。
黙って。何も言わないで。
静かにして。
どうしたいの。
どうして欲しいの。
見ないで。
見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで。
左腕がアタシを誘う。
もうこれ以上跡をつけたくない。
大丈夫だから。
大丈夫大丈夫大丈夫。
紛らわすんだ。
アタシは大丈夫。
もう駄目。
大丈夫。
もうチョット我慢できる。




大丈夫

翼の折れた天使達。 

March 02 [Thu], 2006, 23:45
やべぇって。
今日の翼の折れた天使達の放送メッチャ感動した!!!!!
ってか子供欲しいわぁ…。笑
でも養ってやる収入が無い為断念。(メッチャリアルな話

ってか今月やっべーよー。
24日から26日の3日間。
まぁ合わせとかで準備あるだろうからバイトお休みなんだけど。
自分的にカナリ入ってる気がする。笑
まぁ金の為だから良いんだけど、8.5/17時とかキツイ。笑
あ、朝8:30〜夕方17時までね。笑
こんなシフトに入ったの初めてです。笑
人が足りないから仕方ないけどね。働く分だけお金入るし。

うっし。ポジティブに行こうぜぁ!!
今月も頑張るぞー!!ヲー!!!

コスの為やw
ってかデジカメ欲しいわぁー…。
マイパソもほしいわー…。
この前普通にPCやってたらお母さんにこのサイト後ろから覗き見された。笑
感想が
写真載せてるー…。お前危険(ヤバイ)ー…。
即座に答えたアタシの反応。
うん。だってアタシお母さんの子供だもん。

お母さん何も言えなくなって複雑な顔してた。笑
お父さんはコスに賛成派なんだよね。面白い事に。笑
だからパパン好きなんよーw笑
あぁー…。今月の給料で何買おう。
靴と布代と白雪を積み立て金で、小夜のウィッグとー刀とー…。
お金余ったらデジカメ買おう。それまで携帯で我慢だな。

ってか豊島園って絶叫系たくさんあるみたいやねーwww
アタシコス終わったら(?)遊んで良い!??w
良い!?wってか行こう!?w
きゃーw楽しみさぁw

ってかそろそろ日焼け止め塗ろう。笑
前みたいに黒くなりたくないし。
ってか去年は沖縄行っちゃって、
普通にビキニで素潜りしてたからね。
ファンデも付けてガンバロ!!

無力感。 

February 25 [Sat], 2006, 15:03
なんだろ。この無力感。

絵描いて疲れたのかな。
そうだよね。
絵描き終ったらバイト(準備)まで1時間しかないんだもんね。
もぉバスだから4時からバイト準備して30分になったら御家出なきゃあかんねん。

ね。忙しすぎて何も考えられない時と暇過ぎてゴロゴロしてる
両極端な時間が大好きなあたしにとっては、
バイトまで何時間ってゆうタイムリミットがある生活が大嫌いだ。笑
一番生きてる心地がしない。(っつまんねぇ青春だなオイ
一番楽しい時間は皆が寝静まった時のDVD鑑賞やら、コスのアイデア浮かべたりやら。


あかん。自分本気根暗や。笑
あぁー…。京都いきたぁーいw
ダーリン連れてけや。笑
一日舞妓さんやりたーいw

最近コスの事考え始めると他の事何も考えられなくなって、
ダーリンの事すら忘れる。(酷
もぉヤバイ。
本当ディズニィヲタになってる。笑
アリスもシンデレラも台詞覚えちゃったよー!!
その内「双子のディムとダム」のダンスとかやりそう。笑
ま…マイナーキャラでゴメンナサイ。汗

ってか双子のディムとダムの顔ってホリエモンに似てる気がするのはアタシだけ?笑
アリスが『兎を追ってるので』って言った時に
『へぇー。物好きだねー。』って言ってるときの顔!!!笑
あぁー…。ディズニィ大好きだよw
今年もハロウィン行きたいなぁー…。
受験とやらはどうなんでしょ。

まぁ行けたら行こうかね。(誰

はふーん。。。 

February 23 [Thu], 2006, 21:03
今日は筆記試験のため学校がありませんでした。
バイトもありませんでした。
今朝起きたの午後2時でした。
"今朝"じゃねぇし。。。笑
もぉ私生活からマイペース発揮中ですよ。コロリンさん。(誰

あぁー・・・。早くアリス合わせしたいなぁ〜w
早くハロウィンで白雪やりたいなぁ〜w
でも初めて衣装作る(予定)だからとっても緊張…。笑
家庭科のフード付きのフリース。
フードと背中の生地がくっ付いちゃったんだよね。

手芸系で上手く出来るのは編物とか(マフラー限定
チッチャイ頃に作った雑巾くらい…。(致命的

が…がんばれウチ!!
しかも1ヶ月の稼ぎは多くて5万くらいで、
少なくて3万だから、携帯料金1万はかかるし。

デジカメ欲しいし、靴欲しいし、黒の短髪ウィッグ欲しいし。
偽刀(??)欲しいし。
衣装代欲しいし。。。

他のレイヤーさんはどうお金作ってるんだろ。。。笑
是非とも知りたい今日この頃なのでした。

ヤバす!! 

February 22 [Wed], 2006, 1:16
あんな。
カナリ前の話になんねんけどな。
ディズニィの写真できて、それはまぁ綺麗に素敵に
サンジのポーズとかしちゃってて
かわゆいのが撮れましたw

が。
何故かUPできない。
氏n(叩

だからロクに更新も出来ないし、写真UPできないし(救い様ないよな
あぁー!!!!
三月にアリス合わせで女王タマするのにー!!!!(かなり楽しみな人
ハート柄のカボチャぱんてぇ
あとねー、
モデルやんのーw
これもカナリ楽しみw
セシルの春の新作のワンピ買わなきゃw
6000円…。OTL


はい。では。
73からのバトンします。

■もし生まれ変わったら何になる?
▼思想能力を持たないのだったら水
有機物なら(何)
シロイルカとかクジラとかジュゴン
人間だったら大正時代にタイムスリップして
洋服とかドレスの似合う女性に生まれ変わりたい。(複雑

■明日地球がなくなる!そのとき貴方はどうする?!
▼アリスの女王様コスしながら駅周辺を堂々と散歩。笑
人の目気にせず好きな格好しまくる。笑

■透明人間になれたら…まず何をする?
▼ラブホに侵入して覗いてみる。爆笑

■飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
▼「あぁー。なんか人集ってるなぁ…。まぁいいべ。」
で、ニュースみて「あれ自殺だったんだ!!」って後でビックリするタイプ。笑

■もし100万円拾ったらどうする?
▼500円拾っただけでテンションマックスになる人間だから、
多分フリーズ。笑

■恋人の浮気現場を目撃!そのとき貴方はどうする?
▼その相手が浮気相手だろうが、女友達であろうが殴る。笑
(将来は鬼嫁になる人みたい)

■一つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
▼自分が何になって居るのか。

■電車の中で痴漢にあったとしたらその場で貴方はどうする?
▼廻りの人に聞こえるように
「すいません。痴漢と誤解しそうなのでそこで手動かしたり止めてください。」
的な事を毎回バスで言ってます。

■修学旅行でオネショをしてしまったら貴方はどうごまかす?
▼朝早く起きてすばやく処理!!

■次に回す方々(5人)
これ見てるあなたーw

マイペースにも程が有る。 

January 18 [Wed], 2006, 17:01
はい。めっちゃお久しぶりです。
さっき愛ちゃんの日記みたら私にカナリのバトンが廻ってたので、
ちょっちビックリ。笑
今日はこの後用事があるので、
今日はチョット更新出来ませんが、今週バイトがあんま無いので今週中に頑張ります。笑
用事が終わって帰って来た頃には相当落ちてると思います。笑

あー。黒のウィッグ買わなきゃー…。
小夜のコップレ一人でするw笑

ってかどうしよう。
TDLの写真まだ残ってる…汗
10枚弱。何撮ろう…。
地鶏自撮りか!??笑

アタシの部屋壁紙真っ白だから撮れるかもね.笑

あぁー!!!!!!!!ディズニィコスしたい…。
ハロウィン早く来ないかなぁ…。
アリスの女王様か、白雪姫かティガーやりたい。(爆

恋のバトン。 

November 27 [Sun], 2005, 13:37
問1「名前と性別を教えて下さい」
名前/深紅 コロ実
性別/女

問2「現在恋人or好きな人は?」
恋人/なすぅいんぐ。
好きな人/忍足侑士・ジャッカル桑原w
(最近テニプリ萌えが戻って来た。笑)

問3「今まで一目惚れはある?」
あるある。笑
でも一目惚れは憧れ止まりですね。

問4「恋人に求める条件3つ」
●カッコイイ(色白・泣きホクロ・黒髪)
●優しい
●背高いw

問5「今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?」
はいw笑
色白泣きホクロ黒髪はイイ☆笑

問6「自分から告白する?or待つ?」
結構『思ったら即行型』の人間だからアプローチとか告るのは、
思ったら即行かも。笑
それを判断するまでが大変。笑

問7「結婚願望はある?」
若干…。
いい年になったらやっぱりしたいけど、
誰と。とかは全然ない。

問8「失恋した時どう対処する?」
カラオケで大声で歌って、声上げて大泣きして、スッキリしたら、
その相手とまた友達に戻れるように、またいつも通り接する。

問9「現在自分の恋愛を表す曲は?」
アブリルラヴィーンの『HAPPY ENDING』。
一応失恋の曲。笑

問10「愛したい方ですか?愛されたい方ですか?」
愛されたい。笑

問11「ラブレターを書いて下さい」
貴方のキョドリ加減が大好きですw
日焼けを気にして腕時計をつけないあたりが大好きですw
(Dearジャッカル)笑

最後にバトンを回す5人の勇者様。
またもやごめんなさい!!!!
柿野 秋果様と宮村 弑。様 お願いしますw
これもお暇な時で良いんで…!!汗

ちょこちゃんから廻って来ましたーw 

November 26 [Sat], 2005, 13:23
バトン廻ってきたんでチャッチャとやっちゃいますw笑
なんか楽しみw

Q1無条件でトキメく○○な人を三人
●背の高い人。
●誰も思いつかないような事をサラっとやったり言ったり出来ちゃう人。
●肩幅広いカッコイイ人w笑

Q2・無条件で嫌いなものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●礼儀(マナー)を知らない人。
●自己中な奴。
●短気な人。

Q3無条件でお金をかけられるものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●音楽関係。(楽譜・ピック・CDとか)
●食べ物w
●遊びに行く資金。(特にTDLやS)笑

Q4無条件で好きなものを三つ(ジャンルはどんなものでも)
●和風
●ディズニィ
●お風呂

Q5無条件でバトンを受け取らせる人を五人
でわ失礼ながら、
柿野 秋果様
宮村 弑。様
お願い致しますw
お暇な時にでもやってみてくださいなw

言い訳して良い訳ないだr(殺害 

November 23 [Wed], 2005, 14:14
どうもこんにちわ。
サイト放置申し訳無い…。汗汗
今日は海ちゃんからメールが来ました!!
コスのお誘いのメールが…w
しかし断っちゃいました…。(´・ω・`)ゴメンナサイ
理由は自分がコスする事に自信が持てないからってのもあるし、
ディズニィみたいに正式に(?)コス出来る場所じゃないと不安って事もあるから…。
あたしは元々人の目を凄い気にする人間で、前回のディズニィでコス出来た事はカナリの快挙でした。
だから写真の顔とかカナリ引きつってたと思う…。
確かに皆とコスして凄い楽しかったし、また皆でやりたいって思った。
でもやっぱりまだまだ勉強足りないし不安な所もあるから、もうちょっとしてから、もっと頑張ろうと思います。

多分この日記みて『はぁ?人の目気にするならやんなきゃ良いじゃん』
って人が居ると思います。ごめんなさい。
アタシは今カナリ中途半端で、コス好きな人に凄い失礼な発言をしてると思う。
申し訳無いです。
海ちゃんも毎回お誘い断っちゃっててごめんなさい。

慣れるまでの間、マイペースに一人でコスするなりしようと思ってます。苦笑
まさに自己満の世界…。笑

ってゆうか、アタシの『このコスメッチャしたい!!』ってゆうのがディズニィくらいしか無くて…。
あとサンジもやりたいけど人前でする勇気がまだ無くて…。


駄目だこりゃ。