自分説明書ばとん

December 12 [Sun], 2010, 19:57
を、やってみました。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケータイで時間チェック
Q2 朝はパン派?米派?
気分による派
Q3 何時に出勤?
家を出るのは10時過ぎかな〜
Q4 学生??
社会人でっす
Q5 お昼何食べよぅか?
どーしよーでも野菜足りてないから食べなきゃ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうでもないなぁ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだった〜けどつねに休みたいよね☆
Q8 毎年5月病とかなる?
5月にかぎらず仕事は憂鬱です
Q9 夏バテはする方?
しまくるなぁ、脱水症状とかw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あと半年かぁ…来年こそ痩せたい(>_<)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
エンブレムかな?
Q12 靴高かったんじゃない?
これは〜…3万くらいだったかなぁ…
Q13 好きなブランドとかあるの??
COACH、TIFFANY、4℃
Q14 朝はもちろん?
むり!
Q15 身長何センチ?
153
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたい女子はいるのかっ!?w
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いんだよね〜…
Q18 一人暮らし??
ううん〜
Q19 あなたにとって仕事とは?
予定のひとつ
Q20 あなたにとって家族とは?
真に家族である
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足かな〜…同棲できれば大満足、だけどw
Q22 あなたにとって地球とは?
神様
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神様
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるもなんちゃらじゃないかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないね、興味はあるんだけど
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね〜w
Q27 生まれ変わるなら?
そのとき考えるよ〜(・◇・)
Q28 あなたは裏表ある人?
ありそうであんまりない
Q29 今までで一番の後悔は??
じいさんの見舞いに行かなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏が大阪から近くに引っ越してきてくれたこと♪♪
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ご飯をきたなくたべる
Q32 逆に同性では?
質の悪い開き直り、やだなぁ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうかもね〜
Q34 将来の夢、語ってよ
子供3人くらい欲しいな〜
Q35 GWの予定は??
ない!動きたくない〜
Q36 お酒飲む方?
時々ちょびっと
Q37 タバコは?
すわない!
Q38 タスポってどうなのかな?
あれって対面販売でもいるのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時過ぎかなぁ?
Q40 何時に寝る?
2時までにはw
Q41 風呂は長い方??
シャワーならすぐだよ〜
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間はほしい
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケ、ドライブ、写真撮影と編集、あとゲーム♪
Q44 今年の抱負をひとつ!!
来年でいいかなぁ、痩せます!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
実は全然しっかりしてないから!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
理解…やっぱり母親だろうな〜
Q47 その人に伝えたいことある?
何度生まれ変わっても親子ですからっ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ツケはいずれ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
にどめの結婚はうまくいってるよねw
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうなんだろうね〜でも楽しかったよ♪お疲れ様でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-夜景の綺麗なとこが特に好き!湾岸、首都高、いいねぇ(≧∇≦)
    ・カメラ-デジカメ抱えてお散歩好き♪
    ・ゲーム-なんでもやるけどシミュレーション多いかも(・◇・)?
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/corolle/index1_0.rdf