BCG

March 30 [Fri], 2012, 16:39
今日はタイガーのBCGでした。

6ヶ月になるまでに受けなきゃと、
ギリギリですぅ〜

サクは注射で泣いたことないけど、
タイガーは…強い方だけど、
お腹が減ってたり眠かったりとタイミング悪いと、
凄い勢いで激怒するから、
もう母は苦笑いするしかないのです。
タイガーが泣く事で周りのベビさん達も、
連鎖でギャン泣きでございます。

責任とれましぇん、すんましぇん

最近、サクを小児科につれてくと、
キッズスペースで遊びたくて、
愚図るのでなるべく連れて行きたくないので、
車でお留守番のサクさんでした。
それはそれで、ふて腐れるのだけれど

病院嫌いにだけはならないでほしいな

実家にお世話になってます

March 30 [Fri], 2012, 15:47
というのは、毎度事なのですが、
実は水曜の夜、会社から帰ってきたH君。

コンビニで買ったプリン片手に、
倒れこみました。

いつも、ノリノリで帰ってくるのに、
コレはどうしたもんか?
と心配になり…
お熱は計ったら38、6度
平熱が低いだけあって、余計に心配。

翌日はどうしても会社に行かなきゃならんという事で、
フーフー言いながら出社しましたが、
お昼に連絡あって、熱が39、6度に上昇し
会社近くにある病院に来てるとの事で…

結果インフル

油断したな、コリャ。
って、こればかりは仕方ない。

ノバちゃんの居る昼間は、
ノバちゃんに子供達をお願いして、
michaさんがH君の看病に行ってます。
看病って言っても、ご飯作ってくるだけ

とりあえず、熱だけでも下がってくれないとな。


好きすぎて・・・

March 29 [Thu], 2012, 20:44
今日は親友のM子が実家に帰ってきてたので、
一緒に遊びました

サク子は大好きなSO君に会えるのを、
ずっと楽しみにしてました。
1ヶ月前に逢った時、
サクの中の女が爆発した時です(笑)

Mぞう(サクはM子の事をこう呼んでる)にも会える〜♪
なんて小躍りしてるくらい。
春ですね、恋ですね(笑)

実家の近くの公園で待ち合わせて遊びました。

SO君を見つけるやいなや、

「SO君〜こっちだよぉ〜

なんて、遠距離してる恋人が久し振りに
会ったような・・・・・

KYO様も、今日もお目目パチパチで、
静かに存在感アリアリでした
マイペースすぎて、
見てるコッチが癒されてしまいます。

途中、もう1人小学校からの同級生の
友人とお子チャマ達と落ち合い★

超お久し振りだったけど、
全然変わりなく元気に2月に
2人目を産み落としておりました
新生児ちゃんの写真撮り忘れたけど、
もう、それはそれは小さくて壊れちゃいそうで
ムッチャ可愛かった。

上のお兄ちゃん、セイちゃんは
サク子と3ヶ月違いの男の子♪

得に遊具も充実してるわけでもないのに、
ま〜よう飽きないで遊びますわなぁ
サク子は、SO君とドングリを拾ったり、
追いかけっこしたり、砂遊びしたりするだけで
幸せムンムンといった感じでしょうか?

キャッキャキャッキャしてました。

セイちゃんは、この2人を追いかけて楽しんでおりました。

KYO様はベビーカーでご就寝。
新生児ちゃんは、ママの抱っこでご就寝。
タイガーもエルゴで終始、ご就寝。

お子様達はしまいには、
SO君のアディダス君に砂を入れて遊ぶ・・・・・・



KYO様は起床し、お兄ちゃん達の遊びに
流される事なくマイペースに徘徊(笑)



あ〜あ・・・・



夕方になると、風がピープー寒すぎ。
大人だけ寒い寒い叫んで・・・・
さぁ、帰ろう!!!!

あれ?またまたサクさんの様子がおかしいですぞ?



またまた、乙女爆発中!!!!
お別れする時が一番辛いサクさん。

もう、目がうつろ(笑)

SO君に、

「お別れの時は何するんだろう?」

って聞くと

「チューでしょ?

もちろん、バイバイのチュー。





セイちゃんとするの忘れちゃったな。

で、また大号泣。
ハイハイ、分かるよお別れは辛いよね・・・
だいぶ、SO君の事がラブね。
剣をシュンシュンしてカッコイイけど、
SO君の世界に入っちゃうと近寄りがたいと思いきや、
いつものSO君に戻ったら、
マイペースでホワホワしてて、
落ち着くんだろな(笑)

コレ、勝手に親目線で想像してるんですけどね

また、来月遊ぼうね
今度は暖かくなってるだろうし、
どこかお出かけするのもいいかもね☆

ステキすぎ

March 29 [Thu], 2012, 13:05


2012SSのデザイン超超超可愛い
ドツボドツボ!!!!!
にゃんにゃんデザインとか、
動物に弱い弱い。

ちょいと、グロイけどステキ

さて、今からサクの大好きなSO君に
会いに行ってきます♪



春は恋の季節〜

ワンワン大好き

March 28 [Wed], 2012, 18:15


ネエサン、テレビ近くないすか?

どんだけ好きなの?

てか、最近ボクもワンワン好きなんだ。

クリクリ

March 28 [Wed], 2012, 18:13


耳毛じゃないよ、

髪の毛だよ(笑)

天然パーマネントだよ。

なんか、文句ある?

キタキタキタ♪

March 28 [Wed], 2012, 15:07
待ってましたよ



水色の頭のタプちゃん。
カワユスですなぁ
皆さんもカッコヨスですなぁ。

DVDは、ゆっくりじっくり見たいけど・・・・
見れないな

話は変わり・・・・・
昨日の夜、H君に足裏マッサージをしてもらい、
いつも土踏まずが激痛なのに、
今回は親指の付け根の下?あたりが
飛び上がるほどの激痛



調べてみると、

甲状腺

あ、そうだ来月頭に病院行って、
また検査しなきゃいけないーーー!!!

きっと、もう薬飲まなくていいさぁ(勝手に判断)

ブンシャカラカ〜〜〜♪

おしゃまさん

March 27 [Tue], 2012, 21:06
最近いちだんと、
洋服などの身だしなみに対して、
凄いこだわりが出てきたサクさん

髪の毛につけるリボン、靴etc...

確かに悩むよね、分かるよ。
michaが高校生の時から集めてた
ヘアアクセサリーもあるから、たくさんあるよ

michaのチュールのワンピースを着てるのを見て、

「ママのドレス?可愛いね
サクもAみちゃんからもらったドレス着たいんだけど

あ〜そうですか…

S田さんからタイガーとお揃でいただいたワンピース

童話の物語が、この生地一枚に
大集結してるのです♪
超可愛いでしょ

サクの中では、このお洋服は
特別な時に着るそうです。

でも、今日は特別な日でもなんでもありません

ママが着てたから着たくなっちゃっただけね★

 

「このお洋服可愛いなぁ〜
と言いながら、michaのお洋服の春夏のカタログを見るサク。



まだ、サクには大きいよ

並んで可愛い

March 26 [Mon], 2012, 20:29
夕方、空を見上げると
金星と土星に挟まれてるお月様



キレイすぎ、カワユすぎ

あまりにもキレイなので、
H君と友人にLINE送ったら、
同時に友人からも同じ内容のメール

月の事よりも、偶然すぎるメールの事に
感動してしまいましたぁ

ガラスの兜

March 25 [Sun], 2012, 23:40
ガラスの兜です



あ、コレは兄ファミリーの長男君の兜。
兜などは、男親が用意する・・・・
雛人形は、女親が用意する・・・・
などがあるのは子供が出来て初めて知りましたさ

ガラスマニアのノバちゃんが見つけてました。

置き場があったり、こだわりがあれば、
本格的なものでもいいとも思うけど、
インテリアにもなるし、キレイですよね♪

シンプルだけどステキですね。

思ったよりも、大きいんです。



落としたらヤベヤベ!!!

タイガー君の兜は、
H君のご両親が用意してくれました★
届くのは来月!!!
楽しみだなぁ

来月、皆で広島観光と九州のばあちゃんに会いに行くので、
新幹線や宿の打ち合わせもかねて、
夕飯は兄ファミリーと皆で食事。

これまた、楽しみ。
かなりの強行スケジュールではありますが。
これまた、楽しみだ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★2009年8月9日長女を、2011年10月7日長男を出産しました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★老いぼれ主婦のmicha(ミチャ)です。
★やる事なす事、行動が幼い為か実年齢より下に見れる事が多い・・・・。
★斬新ヘアーを、こよなく愛す
★美容師でもバンドマンでもないのに、間違えられるという中途半端な女。

老いぼれで、幼稚で、ヘンチクリンヘアー好きで、中途半端な奴ですがヨロシクです 2009年8月9日、予定日より10日遅れで 長女を出産☆ 2011年10月7日、予定日より9日遅れで計画無痛分娩で長男出産★
♪見て見て♪
猫娘のグ〜ダグダ日記
michaと笑いのツボが同じS田さんの日記ょ★
Nootropics
何事にもチャレンジ精神旺盛〜♪文通仲間のきゃあこ姉の本の紹介ブログです♪♪
AOIORI
きゃあこ姉のIORI・AOI子育て日記☆
オカ姉のため息日記
michaママの愚痴&上川隆也日記(●´艸`)ヾ
panna-baby
親友pannaのジュニア、so君子育て日記♪