コロコロストレッチは、腰痛や肩こり解消できる人気のストレッチグッズ!

December 31 [Tue], 2013, 2:39

腰痛や肩こりにお悩みでは、ないですか?

運動不足になっていませんか?


まず、カラダを動かしましょう♪

でも、どうしたらいい?

どんな運動したらいい?

ってお考えのあなたに、いいグッズをご紹介します。



何が道具がなければ、物足りないですよね。

幅広い年齢層でお使いいただけるコロコロストレッチは、いかがでしょうか?


テレビショッピングでも話題になったコロコロして指、ウデ、脚のツボを刺激したり、
グリップを両手に持ち上下に動かしたりしてストレッチしてみてください。


カラダを動かすっていいことですよね。

固まったカラダが、ストレッチすることによって血行が良くなり、脳の活性化にもつながります。

気分もスッキリでストレスも解消できます。


コロコロストレッチは、幅広い年齢層で人気のストレッチグッズです


詳細は、下記の所で見て下さいね











コロコロストレッチの口コミ

December 31 [Tue], 2013, 2:31

実際にコロコロストレッチを使ったかたの口コミです。


(40代 女性)
・テレビショッピングを見て、これならできそうだと思い購入。首や腰のマッサージにとてもいいです。
 コロコロと動かして使っています。

(60代 女性)
・娘からもらいました。テレビを見ながらやってます。コロコロストレッチをするようになってから、
 カラダが楽になりました。動かすっていいですね。無理しないで続けていけたらと思っています。

(20歳女性)
・音楽をかけ、リズムにのってダンスしながら使っています。コロコロダンスってつけました(笑)
 使い始めてから2キロ減量成功。やったって感じです。


 手軽に使えて便利!!

 ツボを刺激しながら、ストレッチできます♪







コロコロストレッチの使い方と商品説明

December 31 [Tue], 2013, 2:26

コロコロストレッチは、ローリング、ストレッチング、筋トレなど、
あなたしだいで、どのような運動にもなります。


首、肩、腰など気になる箇所にコロコロ動かしたり、

グリップを両手で持ってカラダを上下左右に動かしてください。


肩甲骨や背中、脇腹などストレッチに最高。


コロコロストレッチを片手に持って、回したり上下に振ったりして筋力アップ。


寝転んで、コロコロストレッチを腰にあててみてください。

腰が刺激され、気持ちいいですよ。


コロコロストレッチは、日本製です。


ローラーとグリップの素材にシリコンゴムが使われていますので、耐久性にもすぐれています。


ローラーには、両サイドに2列16個の押圧突起を平行に配列されています。
これは、ツボを刺激しやすくするために設計されたそうです。

持った感じですが、重くもなし、軽くもなしってところです。
女性や年配の方が使われるのを考慮した重さになっているそうです。