自由が丘デート

2010/10/12(火) 03:00
今日は祝日で授業がなかったから、

13時に自由が丘駅で待ち合わせて、女神まつり散策...☆

ずっとまえ自由が丘で働いてたひろは、いろいろ教えてくれたよ。



マリ・クレール通りでは、 浅野屋 の出店を発見。☆*

プチトマトをモツァレラで包んで揚げたもの(!)と、
ガーリックバターポテトをいただきました♪゛

浅野屋は、軽井沢へ行くたびに通っていたパン屋さん。
オーツ麦のパンがほんとうに好きー。
沢屋 のジャムをつけていただくともう、最高の朝です。
沢屋でいちばん好きなのは、 いちご&レモンジャム だったなー**

話がそれました。

ひろは白ワインを飲んで、ホットドッグもはんぶんこしました(-ω-*)


それから、Hanakoに掲載されていて気になっていた、
JIYUGAOKA BAKE SHOP にて、ランチあるいはティータイム♪*

もともと人気のお店なのか、Hanako掲載によるものか、
そしてさらに女神まつりということで、満席でしたねー。

ひろは、ベジタブルキッシュとコールスローのセットと、コーヒー。
コロは、パンケーキとカフェラテをいただきました。

ラテアートきれいだったし、パンケーキもうまうま(-ω-*)


なにより、ひろが一緒にいてくれるのがしあわせなコロです...
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ