万能ワンピース

June 17 [Mon], 2013, 12:16
飲食関係の会社に勤めていることもあり、仕事が終わる時間にはお店も閉まっていて
大好きなお買い物がなかなかできない毎日・・・

どうしても最近は通販ばかりになりがちです。

クライアントさんと会うときはスーツも着ますが、突然お客様が来る時に
油断した格好はなかなかできないもの・・・。
飲食業はやはり清潔感が大事ですし。

こぎれいにしたいけどお財布が間に合わないのも事実でして・・・


そこで通販で探しまくって買い物!
手元に来るまで素材がわからないのはネックですが
そこまで『なんだ、これはー!!』と思う洋服は今のところないです

最近見つけて即買いしたのがこちらのワンピース



ジャケットはおればかしこまった席にも、ニットはおるか肩にかければプライベートで
どんなお店に入っても恥ずかしくないですよね
黒を買ったんですが夏にはアイボリー狙ってます。



王道ワンピは絶対はずせないですよねー。
登場頻度多めなので色ち買いしていいくらい

お値段もお手頃で助かりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここさん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物
    ・ペット
    ・グルメ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/corocoro3939/index1_0.rdf