BURBERRY
2009.10.10 [Sat] 00:52

こんばんは

最近、滅法寒くなってきましたね
(めっぽうって死語かな??)

みなさん、風邪引かないように気をつけて下さい


さ〜て、今迷っているんですが
前に「D&G」の時計ほ書きましたが
もう一つ、かっこい〜と思ってしまったのが
出てきてしまったのです


タイトルにもある通り「BURBERRY

もう言わずもがな、メジャーなブランドですよね。。
時計を探すまでは、アパレルしか知らなかったんです

で「BURBERRY」は以前から好きだったので
「これ、いいじゃん」と思ったんですが、
奥さんから一言。。

「BURBERRYって、おやじってイメージがある」

・・・・・・・・・・・。

なぬ〜〜!!!!!!


そんなイメージを持っていたのか!?
とショックでもあり、驚いてしまいました。。

まっ、人それぞれ好みがあるんで
僕は僕の好きな物を、人から何言われようと
貫き通して生きたいとおもっちょります


と、前置きが長くなってしまいましたが
お目当ての物はコレ↓


全然、おやじくさくないですよね

しかも、定価が99,750円

が、なんと!!!!


29,800円


ん〜これは買いだよな〜!?

って思うんですが、みんさんどうでしょうか