合格祝い 

2006年03月18日(土) 16時21分
本日、第5志望の大学の合格通知が・・・・

先程到着しましたー☆

これで無事に全制覇


ほんでもって親戚からお祝いを頂いちゃいいまひたっ



こーーーーーちのお財布vv

大学生ということでブランド財布でびゅーですかい?

(高校の間はピンクのクレージュvv)

大学でびゅー財布は、

比較的手ごろなアッシュダイアモンドの財布にしよっかなー♪

なんて考えとったんやけど、

こんなのもらっちゃったらコーチ使うしかないでしょうvv

大切ーーーーに使わしてもらいまする。

第2弾は・・・・



ふぉりふぉりりん♪の時計

フォリフォリってイメージが

時計のまわりにキラキラがついてる

って感じなんやけど

こんなスタンダードな時計もあったのね!

これも大切ーーーーーに使わしてもらいまする。

あぁ合格してよかったvv

親戚から頂くお祝いって

さすが大学になるとゴーーカやねん♪



親戚に今度中学生になるコがぉるんやけど

そのコが大学生なったら何あげよっかなー。

てかその前に高校入学祝いかー。

あっ!中学入学祝いはちゃんともう用意しとるゾ。

れべっかていらーの猫ちゃんぉ財布vv

ぃちまんにせんぇんもした・・・・

心からお祝い申しあげます

サロンでさろん 

2006年03月13日(月) 13時09分
ヘアカラー&カットしてもらいに地元のサロンへ。

三宮とかで、新しいとこできってもらおうかなぁ〜♪

とも思ったんやけど、

お母さん行き着けサロンについてった方がてっとり早いしね

うっとおしい髪を一刻も早くすっきりさせたかったのよ


ほんでもって、なんと!!

人生で初となる「雑誌の切り抜き」持参!!



切り抜き持参って、イメージがそのまま伝わるから

いいのは分かってても、恥ずかしくてした事なかったんよね。

今回は恥ずかしいながらも切り抜き渡しました

イメージ通りしてもらって大満足。

 

じゃじゃじゃぁ〜ん。



















心が満足になったところで、

お腹も満足させなきゃね!

合格祝いということで、家族+おばぁちゃんで木曽路へ

しゃぶしゃぶうまい

最後のデザートのさくらアイスに感動した一日でした。


最後に左上の「くりっく宜しくお願いします」の文字を

くりっくして頂けると嬉しいです♪

神戸松蔭女子学院大学 

2006年03月11日(土) 23時12分
今日は何の日〜合格発表の日〜

昨日に引き続き、本日は松蔭の発表日。

松蔭は過去問とか全くやらず、ぶっつけ本番。

偏差値的には大丈夫なんやけど、

問題の相性とかで、

A判定でも落ちちゃう人がいると聞いたし・・・・

実際にいたし・・・・

松蔭の問題、国語はぱーぺきやったけど

英語は適当に答えたんがいっぱいやし・・・・

午前10時半になっても速達届かないし・・・・・

落としたのか?落とされたのか?



と一瞬あせりましたが、

ランチの時間に速達が到着!


合格やったよ


松蔭は、

ありがたいことに無料で、

学部を第三希望まで選べれるんやけど

第一希望の英語英米に合格しとりまひた。

これで3連覇達成

連敗続きだったのが嘘みたいやわぁ。

前期全滅後、頑張って勉強してほんま良かった。


大阪女学院 

2006年03月10日(金) 15時59分
神戸女学院が不合格だった時の場合を考えて、

滑り止めとして

大阪女学院、神戸松蔭、神戸学院、神戸山手(センタ利)

に出願してまひた。

神戸学院は女学院の発表後に受験があったから

出願のみで受験しなかったけど、

大阪女学院と神戸松蔭はうけました。

ほんでもって本日、大阪女学院の合否発表。

・・・第一志望が合格してるんだから、

どっちでもいいんやけど・・・・やっぱどきどき。

まぁ速達が届けば聞こえる「ピンポーン」が鳴るまで

正直爆睡やったけどね


結果は

合格!!

今まで国公立推薦といい、前期日程といい、

不合格の文字しか見れなかった私にとっちゃぁ、

2回連続合格の文字が見れたことは

ほんまに幸せ

誰にいうとんか分からんけど、ほんまありがとう。




あと大阪女学院大って、

先生に勧められるまで知らんかってんけど、

結構良い大学っぽい!

割りと入りやすいのに、

入ったらすんごいいいカリキュラムで迎えてくれてそうな。

神戸女学院あかんかったら、遠いけどたぶんここに入学してたと思う。


はじめまして 

2006年03月09日(木) 15時44分
この春から神戸女学院大学に通うことになりました

ある公立大学の推薦を受けて、落ちて・・・

そっから神戸女学院を第一志望に!



・・・・遅いスタートだったけれど、

後期試験で何とか合格をつかみとりました

嬉しさの余韻にひたりながら、

ブログ開設♪

大学生活の記録的なもんにしたいので


目標

最低4年はブログ続けたいっっ!!!




くりっく宜しくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フォリフォリ
» 合格祝い (2007年10月26日)
アイコン画像3回生
» はじめまして (2007年04月03日)
アイコン画像KK
» 合格祝い (2006年03月20日)
アイコン画像natsu
» 合格祝い (2006年03月19日)
アイコン画像KK
» 合格祝い (2006年03月19日)
アイコン画像natsu
» サロンでさろん (2006年03月16日)
アイコン画像KK
» サロンでさろん (2006年03月16日)
アイコン画像natsu
» 大阪女学院 (2006年03月12日)
アイコン画像山野 狸
» 大阪女学院 (2006年03月12日)
アイコン画像山野 狸
» 大阪女学院 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる