2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Information

profile


About Sweet&Honey
↑初めての訪問者の方は まずここをお読みください

about link
Linkをして下さる方は
about linkをよく読んで
コンタクトをお願いします
メールフォーム
タイトル

内容
Category
最新コメント
アイコン画像Poo
Long time no see and talk!!!! (2012年05月04日)
アイコン画像Tama
Long time no see and talk!!!! (2012年05月01日)
アイコン画像Poo
Long time no see and talk!!!! (2012年02月17日)
アイコン画像aivy
お知らせ (2010年08月21日)
アイコン画像はなか
Long time no see with no any article!! (2010年07月30日)
アイコン画像モバゲー 裏技
Long time no write!! (2010年03月25日)
アイコン画像aivy
last semester :)<3 (2010年03月24日)
アイコン画像aivy
last semester :)<3 (2010年03月14日)
アイコン画像Asami
last semester :)<3 (2010年03月10日)
アイコン画像haruna
last semester :)<3 (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
Long time no see and talk!!!! / 2012年02月16日(木)
Hey yall!!
I'm really so sorry for no writing anything :(

本当にお久しぶりになってしまいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
深い反省の意味も兼ねて近況報告を以下に載せますので
長くなるとは思いますが、どうぞお付き合いを
まずは、この長期間何をしていたのか.........
いわずもがな、大学四年生になって、
世の流れに逆らうことなく就活と卒論をしておりました
幸運にも内定を頂いて、夏休みは旅行したり、卒論のために
国会図書館に行ったりで慌しく過ごして......
卒論を書き上げて、今に至ります←かっ飛ばしました、ごめんなさい
今は最後の学生生活をやりきるべく遊びに遊び←
会社からの課題をこなしながら、資格の勉強を必死にしよう(w)としています
あとは、大きな報告として
彼氏ができました本当に良い人すぎてtamaにははっきり言って
もったいない彼の人生に大きな間違いがあったとするなら
それは私なんかを彼女にしてしまったことですw←
兎にも角にも、私の学生生活が充実しているのは
大いに彼の影響があると心からそう言えるかなありがとうxoxo
就職したら、都内あちこち走り回ることになりそうな予感なので
最後の一ヶ月ちょい、時間のあるうちに皆様お話しましょ
皆らびゅxoxo
 
   
Posted at 03:52/ この記事のURL
コメント(3)
お知らせ / 2010年07月31日(土)
I'm in some bad tests
テスト期間なので、アップはfacebook
のみにしております
もしやっている方がいらっしゃいました
コメントに書いて下さい
そちらでお喋りしましょ
8月頭らへんには復帰予定です
大変長い間留守にして申し訳ございませんでした
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(1)
Long time no see with no any article!! / 2010年03月25日(木)
めっちゃめちゃ更新してなくって本当にごめんなさい↓↓
mixi, facebook, twitterに明け暮れて、すっかり
ブログの方が停滞してしまいました
前々から友達にmixiやろうよってお誘いしてもらってんですが
なんとなく、やんわり今までお断りしてて
(だって、きっとmixiでも更新停滞しそうだったから)
でも、高校の時のほとんどの友達とぱったり連絡とらなくなった途端
(一部の子は除く)あっちこっちから行方不明警報がだされて...............
mixi始めましたワラ

初めのうちは、「絶対続かんぞ、これは」っと思っていたのですが、
mixiの術中に嵌ってしまい........現在に至ります苦笑
mixiとかfacebookとか卒業後に会わないであろう友達or国が違うからあわないであろう
友達と連絡を取るには、画期的なものだと思う

でもこれを全部両立するのって、皆どうやってやってるの????
これ切実に思ってることです
Anyway,更新停滞してしまって本当に申し訳ございませんでした
こんなtamaに付き合ってくれてる優しい皆にホント
感謝感激
xoxo
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
last semester :)<3 / 2010年01月10日(日)
Hi ya!
How are you doing?
Last semester has just started on 7th Feb<3
My busy and tight schedule also just started{;汗}
All of my life will be filled up with fruitful and creative things, I guess

And today, I'll show u some fantastic pictures,
Thanks all of u, I love u<3
-From Shane-

Ashだぁなんて素敵な笑顔フォントデザインも
素敵ぃぃぃ
Thanks a lot, Shane
From Katie

That's a sooo cuuuute
Why could you make like this amazing picture???
Thnx, Katie<3
From Miko

Hello, London! lol
I love things that you choose one as a material
for the design<3
Thank u, Miko!
-From Ami-

Amiiiiii!! Long time no chatlol
I've missed u, but I'm so happy now
Thanks for the nice picture, luv it
-From Aivy-

Wow, that's the Paramore!
What a niceMy heart beat faster
Just great!! Thanks, Aivy
-Fromはな-

はな〜vvv久しぶりになってこちらこそごめんね
このプレート配色が素敵過ぎる
何よりも.......はぁ、癒しのスマイル
Thanks sooo much!!!

なぜか英語と日本語の混じったおかしな記事になってしまいました
すみませんXP

お知らせ
毎度毎度で申し訳ないのですが、1月中〜2月初めにかけて
寮と学校、その他諸々の関係で多忙になるであろう為、
一時ブログ更新がストップすると思われます
どうぞご了承ください
コメに関しては必ず時間のある時にコメ返致しますので
どうぞそのように宜しくお願い致します
一月終わったら必ず打ち上げで言って見せます
『かんぱ〜い、自分』笑
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(5)
P R
Links


















Thank u
Actor&Actress



Material






素材屋さん
CheriMelo
Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真"
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!