しんどい 

March 06 [Tue], 2007, 0:37
かなり今日はムカツキますねぇー。。。
早くバイト上がらせてほしかったのに、先輩がヒマなくせに休憩早く行ってくれんとボーっとしたり、
話してるから、イライラしながらバイトやし。

ほんまうちはいっつも時間どぉりにしか帰られんのよね。
ある子はいっつも早く帰らせるくせに。


んで、バイト終わってたくろぉーと焼肉・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
いろんなお話しました☆

でも、まったりしてるとあるバイトの子から電話かかってきてねー、
「遊ぶ」みたいな電話。

いっつも、遊んでるときにかかってくるんよね。
むかつくから帰ってきましたよ、今。


ほんまは一緒にいたかったけど、本音も言えずにねー。
こんな本音も言えないのに、彼氏の意味あんまないなぁーって最近感じてきた。
彼氏って一番本音が言える人なんにね。

気ぃーつかっっちゃってるし。
しんどいし。

気持ち 

February 27 [Tue], 2007, 23:47
バイト終わりましてー、もっさんにESの作文みてもらってー、
たくとぉとお話久しぶりにしました
「なんか最近あたしの行動が意味わらない」と言われまし...

昨日一番言われて嬉しかったんわ、
「ボード行ってるとき、お前だけが寂しかったわけちゃうで!!!」って言葉
「ほんまお前の行動は頑張ったよぉー」って。

この言葉の意味。
とぉ回しになんか言われたけど、簡潔にいいますとー、
「今はオレの方が好き」と言うことを言いたいんだなぁーとわかり...


ポっっ

わからんフリしてたけど、むっちゃわかった
むっちゃー嬉しい


あんまり逢えへんけど、がんばろうかな

嫌やー 

February 25 [Sun], 2007, 23:01
バイトの時間のすれ違い。。。
今日もあたい昼間やし、たくろー夜やし。

この1週間ほんまにゆっくり、たくろーの顔を見て話してない
ボード行ってたのもあるけど。

バイトの休憩中に、電話で話したけど
「会いたい」なんて言えへんしー。
困らせそうやから(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


寂しいなぁーって思う(;´Д`A ```
バイト休みとってとか、週1は絶対遊ぶ!!!とかわがまま言いたいなー。
3月の希望の休みは11・14・16しかないからねー。
あとは、休みがかぶれば遊ぶって感じなん。

遊びたい、メールより話がしたい、バイトなんて嫌い。

ごめんなさい 

January 09 [Tue], 2007, 23:32
昨日拓チャンを怒らせちゃいました...

ってかみんなの前ではやっぱり甘えれない
夜遅かったから送って行ってくれるつもりだったらしんやけど、
家が同じ方向の土井チャンが居たから、

一緒に帰るし、おくらんでいいしー
って言っちゃったん

でもいつもは土井チャンに任せるくせに今日に限ってどぉしたんって感じやったわけで、
嫌々と思ったんよー。

3人で帰ればよかったんに、送らんでいいしーって言ってしまって怒って帰っちゃったん
今思ったら、初めて怒らしたかも...

最近、みんなの前では冗談のつもりでけなしてしまうんやけど、
度が過ぎてるんよねぇー

帰り道 

January 08 [Mon], 2007, 14:56
嫌なことはきちんと嫌って言います。
嫌なら一回きちんと嫌とはっきり言います。
嫌だけど、我慢して自分を犠牲にはしないです。

拓ちゃんと約束したこと。


あたしの性格
先に寝たら怒る。
そのくせ、自分は先に寝たがる。
すぐ泣く
なんでもかんでも自分で納得して決めつける。
ネガティブ
嫌なことを嫌と素直に言えない
すぐに拓チャンの意見に賛成する。
お菓子ばっかり食べて、ご飯はあまり食べない。


昨日のバイトからの帰り道、「お試し同棲したいねぇー」って話をしてた。
一つの障害はあたしのオトンです。

絶対に反対されます。
でも1回してみたーい
同棲ってどんなんなんだろ

ただいま 

January 08 [Mon], 2007, 0:12
ただいまへこんでます...

ある将来社員希望の人との会話。

「今日拓ん家いくんー?!」

「いくでー」

「散らかさんといてな!! 片づけるんしんどいし」

「えー、めんどい。俺ら散らかして帰るから、自分片付けーや」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ってか自分、ごはんつくれんかったらなんの為の彼女なん?!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「しょうみ、通い妻やねんから。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか散々言われました。



拓、ほんとにあたしへこんでるんやで、今。

この人ほんまに嫌い。 うちの第2の家に上がらないで!!!!
そして人の家の物盗んで帰らないで!!!

スロット 

January 06 [Sat], 2007, 21:55
スロット4万も負けたんやって
昨日、「勝つ」ってお祈りしてって頼まれたからやってたのにー。

いつもは、「どーせ負けるって」って思ってるからねぇ
「だから負けるんさ」って言われたから、
今日は「勝っておいしいもんおごってもらおー」って思って祈ってたんにー

やっぱりあたいは
負けの女神なんだね

もぉやめるって言い出したけど、全然行っていいのに。
人にお金借りたらダメやけど・・・

今日は付き合っていっぱいメールしたん
スケート行きたいなぁー、行きたいなぁ

4人で行きたい☆
まっしー、りゅうチャンもねぇー

はーつーもーでー 

January 05 [Fri], 2007, 23:12
初詣ー 初詣ー って
ルンルンだったんに。

拓ん家行ったらだらだらモードにスイッチがかかり....
行けなかった 石清水八幡宮サンごめんなさい(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

100均行って、ハンガーと洗濯バサミ買って行ったん
あたし、主婦さん気分

拓起こしてー、洗濯してーぼーっとしてー。
ってか洗濯って楽しいん・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ボタン押して、洗剤入れて、ぼーっと待って、干して

ずーっとご飯食べるまで、拓と家でぼーっとしてた。
ぼーっとするのダイスキになったよ(イイコトカナ?!)

拓といろいろ話したん。
勝手に思いこんで決めつけるとこが嫌いって言われた。
明るくていつも笑ってるのが一番スキって
いつでも笑って隊ですから
でもでも欠点はあって、直していこうと思います


ご飯はやっぱりかっぱ寿司さん
帰りのチャリンコで、拓からの驚き発言がーーーーーーーー
合い鍵渡すなーって

これってこれって勝手に使いーって感じなんかな?!
第二の家やね
ってもぉなってるやろって(ワラ)    あたりーーーーーーーーー
なぁーくれるのはいつなんだかねぇー。

一発めぇー 

January 03 [Wed], 2007, 14:37
あけおめでーす
はぁーいココ何日間はおばぁちゃん家でゴロゴロしてましたぁー(;A´ー`)フゥ…
去年はカナリ動きまくってたから、動くのがしんどかったさぁ...

カウントダウンも、みてジャニのカウントダウン見て妹ときゃぁーきゃぁー言ってた
やっぱ岡田准一ステキやねぇー

お年玉思ったよりもらえんかってチーーーーーーーーン


今年の抱負はと言いますと
1.よく食べ、よく寝て、よく遊び、よく笑う
2.いろんなことに挑戦して、中身も外見も大人になる



頑張っていきまっしょい!!!!!!!!

☆x’mas☆ 

December 24 [Sun], 2006, 23:08
クリスマスでーす
拓ん家に行ってー、用意してー、ダラダラしてー、待ち合わせ時間から2−3時間はダラダラしてましたよぉ
最近のあたしは、たくに似てダラダラなんだよぉ...


梅田行って、イーマビル探してお買い物☆
カツ食べて、満腹し満足
だってだってぜんざいついてたんだもん
たくの分まで横取りだもんねー"ε(●´∪`人´∪`○)з"

アメリカンラグシー・ユナイテッドアローズ・ジャーナルスタンダード・シップスに行って「これいい、これいい
言いながら。。。 これが幸せってやつなんかなーって感じた
ジャーナルスタンダードのマフラーかっこよかった
買ってあげたよ、クリスマスプレゼントにピ─v【●´∪`】○´д`】◎´з`】v─チュ♪
あたしら買う予定してなかったんだけど。vかなり気に入ってはったからね。

今日思ったこと
あたいとたくちんはおしゃれの趣味があんまり合わないってコト(笑)
キレイ目な感じがたくはスキみたいやけど、うちはほんまにカジュアルってのがスキやし。
でも、あのマフラーの趣味はあったんだよねー


海遊館のステキ
あたし一人できゃーきゃー言ってたし
一人で走り回って、幼稚園児みたいやった(笑)
だって4ー5歳の子と仲良くなったもん

なまけもの=たくちん すばらしく似てた(笑)


その夜はもりもりん家で麻雀大会しました
みんなに、「クリスマスにするべきことではない」ってむっちゃ言われた(笑)

みんなでざこねしたしー、たのしかったピ─v【●´∪`】○´д`】◎´з`】v─チュ♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ころ
» お買いあげ2点 (2006年12月08日)
アイコン画像ちえみ
» お買いあげ2点 (2006年12月03日)
アイコン画像しおおにぎり
» お買いあげ2点 (2006年12月02日)
アイコン画像ころ
» 実習でした(^_^) (2006年10月25日)
アイコン画像sora.
» 実習でした(^_^) (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coro0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる