ルメント(Le ment)オイルヘッドスパの口コミ

November 20 [Thu], 2014, 16:22
「頭皮は思った以上に汚れているままだった!」

というショッキングなニュースを読みました。


抜け毛を増やさないためにも、いつまでもほどほどの
髪のボリュームを保つためにも私もクレンジングします。

…と、言っても、頭皮のクレンジング剤なんて見たこと無い。


それで、色々調べてみたら、なんと、モデルの山田優ちゃん!
彼女がお勧めしているのを見つけました♪


それも、クレンジング剤とかいうより、
最近話題のノンシリコンシャンプーなので使いやすいです。

 ⇒ 自宅で簡単!3日に1度の高濃度炭酸オイルヘッドスパ



そう、毎日じゃなくて良くて、3日に1度は、こちらの
シャンプーを使うという感じのカンタンケアです。


ものぐさな私にはピッタリ♪

自宅で、自分でも出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパ
だそうです。


炭酸とかオイルヘッドスパとか、かなり良さそうな響き♪


毛穴を詰まらせないために、ノンシリコンシャンプーが
流行っていますが、一般的なのは髪の毛が洗髪の時に
きしむし、乾いた後もごわごわしがちです。


この高濃度炭酸オイルヘッドスパのルメント(Le ment)は
きしむことも無いようです。


■ルメント(Le ment)の口コミ


私も気になったので、ルメント(Le ment)の口コミを調べて
みました。


全体的に、やはりノンシリコンながら、きしまない!
しっとりとした感じに仕上ると好評ですね。


それも、高濃度炭酸というのもすごいですが、それ以外にも
アルガンオイル等の毛髪補修、保湿に優れた美容成分なども
しっかり配合されているからコレ1本で総合的ケアが出来ます♪


中には、2本購入すると送料が無料になるので、実際どうなのか
まだ使ったことがないので、ルメント(Le ment)の口コミを
信じて賭けてみたら(笑)正解でしたっていう口コミも♪


香りもとても良いし、3日に一度の割合で使うのなら
気楽に続けられますね♪


頭皮の環境に不安が出てきたなら、早めにあなたも
ルメント(Le ment)でシャンプーがてら炭酸オイルヘッドスパを
してみませんか?


こちらの画像をクリックすると、ルメント(Le ment)の
公式サイトに移動できるので、そちらで詳しい情報を
読んだり、そのまま通販購入も出来ますよ。


  ▼ こちらからどうぞ ▼















.

毛穴がつまる?

November 20 [Thu], 2014, 15:21
そもそも、なんで毛穴がつまる?
クレンジング剤を使って、頭皮をしっかりクレンジングする
必要がでてくるのでしょうか?


調べてみたら、私は専門家じゃないので、詳しくは
わからないのですが、、


どうやら、シャンプーに原因があるらしいです。


一般的なシャンプーって、髪の毛をつやつやっとさせる
ようなものが入っていますよね。


よくテレビのコマーシャルで見るシャンプーのコマーシャルって
すっごく艶々と潤っています。


そのツヤを出すために、どうやら、シリコン剤というのを
使うらしいです。


名前は、色々と種類もあるらしく、シリコン剤!という
書き方はしていないみたいですが…


そして、このシリコン剤が、毛穴を塞ぐことになりやすい
性質があるそうです。


ちゃんと、シャンプーしてすすいでいても、どうしても
残ってしまうのだとか。


そういえば、顔だって、ちゃんと洗顔して、すすいでいるのに
毛穴ってつまりますよね。


困ったもんです。




頭皮クレンジングの必要性?

November 20 [Thu], 2014, 15:19
頭皮クレンジングって聞きなれない言葉と思っていたのは
私だけ?


顔のクレンジングは、お化粧を落としたりするのに、
石鹸だけじゃおちにくいから、使ったりするけど、
頭皮は、、私は特に整髪料みたいなのを使っていないから
関係ないと思っていました。


でも、ところがどっこい!(ちょっと古い?w)


意外にも、しっかりとシャンプーしていても、なんだかんだと
毛穴はつまりがちだとか。


そうして次第に、頭皮の環境も良くない状態になるみたいです。


これにはビックリ。

ほおっておくと、なんと抜け毛とかにもなりやすくなるとか。
抜け毛とかは、男性の専売特許じゃなく、女性にもかなり深刻な
問題となっているらしいです。


男性だって、ハゲてきたらいやだろうけど、女性は、もっと
もっとイヤですよね。