おめでとう 

2005年06月25日(土) 21時28分
藤ヶ谷祭りー


18歳おめでとうっていうかまだ18歳だったんだね。もっといってるかと思ってたわ



今日は、ほーんと疲れた。
中丸になってください。


中丸にしてください。。。。。









ゆっちにこんな顔されそう(笑)


いいもん、ゆっちは永遠のアイドルってことで

今日は痛い話?? 

2005年06月24日(金) 23時07分
ちゅわーす


知ってました?次回のミンテレのゲスト…


ハロプロー
どんだけの、ジャニヲタ…KAT−TUN担が嘆くのでしょうか

私はもとGacktファンだったんですが、その時はマヂでモー娘。にジェラシー感じちゃってました

んー、あの頃は若かった





家に、中丸がやってきた。

いやKAT−TUNがやってきた。



妹がポポロを買ってきた。

真実はただ一つ



「中丸になってください」

デートで観覧車にのってキスしたら、言ってくれるらしいですよ


そしてキスしながら歩いてくれるらしいですよ




嘘つきました・・・

ゆっちのダンス 

2005年06月23日(木) 21時56分
こんばんわ

ころです。んーブログとサイトもってるのに、何故かヤプログでもブログを始めるという意味不明なヤツです


最初はただ、ペットを置きたくて試しに置いたけど、できなくて違うペットをおいたっていう・・・こんなやつですんませぇん





今日はダンスだったわけですけどもー
最初の方はフリーダンスなんですよ。自由に踊っていいの

だから、ゆっちが踊ってたヤツを踊ってみました



やっぱし、ゆっちのダンスはカッコいいんですよねー

ほーんと惚れ惚れしちゃいますわ



いつか、ジャニーズと踊れるくらいにまで上手くなったらいいなぁーという甘い考えなヤツですが、どーぞよろしく

万博出れるだけでもすごいよね



この勢いで、KAT−TUNと夢の共演とか…24時間テレビの企画でとか…




妄想はどんだけでも広がるわ


やっと見れたよvvお疲れーしょん 

2005年06月22日(水) 23時40分

はーい、やっとミンテレをビデオに撮ってみれました!!



私はKAT−TUNファンですからね、これくらい当たり前ですよー ̄) ニヤッ


今日は、上ボの妄想癖が明らかになりましたね(笑)

工藤静香サンと、遊園地行って…デートして…破局して。。。。セツナイ妄想しちゃってる上ボがマヂうけるわ〜



ゆっちぃーなんて髪型が微妙なんだい


ンモォー!! o(*≧д≦)o"))



さやか愛してる




なんて言ってる場合じゃないっしょぉ!!


今日の上ボの髪型好きだわぁ〜今日は更に可愛く見えたvv


やっぱり、KAT−TUNは亀ちゃん筆頭なんだね…


まぁ、いいけど!!亀chanカッコいいし。人気だし?

私の中ではゆっちが一番だけどねぇー(*´∀`*)ホケェ



ゆっちはボーダーが似合うんだなぁこれがまた!!私もボーダー好きだから、嬉しいのー(=´∇`=)にゃん

どんだけ髪型が微妙でも、アッコサンの隣はゆっちなんだね(笑)

きっとゆっちはアッコさんのオキニだ(=゚ω゚)ノニャーン♪


いやぁ、それにしても、今日はバック担の人にとってはお祭りですねvv

キスマイとか、エビジュとかマヂ映りまくりだったじゃん★☆千賀君なんてどんだけよ?二階堂君も映ってたし…なんといってもキスマイかなぁー北山ぁッッゆっちと一緒に映っちゃってぇー


ずるいわ(=`ω´=) ム!


ま、北山君好きだから許すけど。


藤ヶ谷父さんもバッチリだったし。だいたいキスマイはよかったんでないのかい?



あ、クエスチョンの米村君!!(名前ちょっと覚えた)


亀chanと一緒に二人でカメラを独占だなんて、素敵だし(え

今回はジャニーズ祭りとでも言いましょうか・・本当にジャニジャニだった。


anego今やってるわー最終回だって。

どうなるんだろ。。。最後ぐらい見なきゃいけないよね…




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coro-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる