クラクラフラ・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 22:18


昨日の夜からカラオケオールしたノ(´▽`)
すっごぃ楽しかった♪
もし、防衛にいくコトになってぃたらこんなに楽しめなかったと思うし
第一遊びにすら行ってなかったと思う。
そう考えると余計に暴走しちゃって・・・
あれを泥酔とイィますww
覚えておきましょゥ(´w`)w
ホント反省↓↓
マスクンごめんネ(´Д`)
でも、カッコヨカッタョww
なぞの19歳男性もオモチロカッタww
また、したぃ♪
ヶど、周りに怒られソww

イタタタタ・・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 23:46


今日ゎ原宿行ったァ↑↑
買いまくったァ♪
でも5000エンゎいかなヵったぁ♪
さんきゅぅまぁとをこよなく愛そうww
荷物重くて重くてウチにヵえるのにすっごぃタイヘン(´Д`)
で、帰ってきて買ったものの復習♪ww
なんヵ・・・・思ったより少ない・・・ww
こんな調子で大学生にゎなれるのでしょーヵ??ww
カラオケオールいくとき、柏で服かおーっと♪
足が歩きスギでイタイ(´m`)

グゥゥゥゥ・・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 23:52


ぅぅ・・・・
おなかスイタ・・・
しんぢゃぅ(´Д`)
もぉ寝よ…
明日は原宿→越谷  交通費ヤバ↓↓
390円にもえないとww

チ、チョット・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 22:53


今日ゎ入学式とヵに着るスーツをマミィとみにぃった♪
でも・・・いぃのがなぃ(´Д`)
そのぅぇ…ヤセなぃと↓↓ww
だヵらぁしたヵらプチ断食ってのをゃってみるサ♪
キクのヵなぁ・・・でもやるッッ(´ω`)
でゎァノ

ゎゎゎーイ 

March 08 [Wed], 2006, 22:49

すごーいオヒサシブリですww
てヵ・・・重大発表・・・

大学ウカッタァ♪♪
奇跡だよ(´w`)
でも、これで念願のキャンパスライフがおくれるっちゃ↑↑
うれちぃ♪
そしてオヤスミww

ピヨピヨ… 

February 17 [Fri], 2006, 23:15

今日ゎァ、駿台で小論を二年分解いたァ♪
で、その後バンドやりたぃヒトとカラオケにゅきウタをRecしてもらったァ(`▽´)
緊張緊張(´Д`;)でも、たのしかタ(´w`)b
今度スタジオ一緒にはぃれるポ(´ω`)
でもぁと1週間で前期だぁ↓↓
意地でも受かってゃるぅ(>m<)
ぢゃ、ココントコさぼってるヶど、今日も手短でww

ハァ・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 20:05

週末ゎコンコンお風邪サンでした(´Д`)
でも…ナオッターー(`▽´)ノ
今日ゎCDをいっぱい借りてェ〜楽しんだァ♪
175とガガガとぁとなんだヶ…ぁぁNANAのウタかりた♪
なじぇかってェ??そりゎねぇ〜…
金曜日にバンドやるヵもなヒトと会うからァ♪
まだ決まってないのにそぅぃぅコトするぁたりダメだょねぇ…
でもガマンできんヵってんもんッッ(=皿=)
何曲か歌って録音するラティ…。
なんヵ試験されるみたィでチョット微妙だヶどとりあえず
ガマン(?)だァ(´▽`)
今から研究するぅ〜
お休みナシャィ(´ー`)

夜だァ・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 23:50

今日ゎズット家にいたァ♪
で、異常なほどのチョコ欲しィ病になってた(´Д`)ノww
まぢポッキーと小枝食べた(´ω`)ウマーーー(´▽`)
で、ハニカミみた♪デートしたぃ(´3`)w
でも、現実ゎ今日もヒッキーだょ(´ー`)ノ
やられたねコレゎww
誰ヵ・・・デートしてw
なんヵ飢えてるネ…ヤバイヤバイ(´皿`;)




久しぶりにガッコ 

February 09 [Thu], 2006, 23:20

今日ゎひさしぶりにガッコにいったァ♪
2週間ぶりに友達とヵに会ってテンション↑↑
入試とヵであんまり来てなかったヶド楽しかったヵらぃぃんだァ♪
で、5時くらいまでずーっと喋ってた(´w`)
9時半くらぃヵらとヵww
でもでも楽しかったァ♪
なんヵズット家とか予備校にヒッキーしてるヵらヒトと話すことの楽しさ
をめっちゃ実感したww
明日ゎホントに何もない(´Д`)勉強しなくっちゃァ(´m`)
2次試験小論文と面接とヵさぁ〜マヂ何したらぇぇねんって話(´3`)
まぁ、がんばるヶド(´ω`)ww

今日ゎ… 

February 08 [Wed], 2006, 22:15

今日ゎ前にやってたバイトのヒトと古着屋サンめぐりしてきた♪

結構前にやめたのに覚えててくれたコトにまずビックリww
柏にゎずっと行ってるのにしらなィ古着屋サンが
結構あって楽しかった♪
今度1人でもいってみませぅ(´w`)
ぁと、シャカラビのアルバムをついに買えたァ♪
いぃゎぁ(´ω`)
明日ゎ久しぶりにガッコだぁ〜
会いたいヒトも会いたくないヒトもいるヶど
がんばろうww


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cornpotage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる