プレイ日記2 

2009年07月08日(水) 21時27分
ワンドのユリウス・ノエル・ビラールを攻略しました!

ワンドはなんかハリーポッターみたいな世界だよ。
キャラはみんな個性的でいい感じです。
お気に入りはノエルかな!ユリウスに絡むけど、スルーされてるノエルが可愛い〜vv


ユリウスは好きなものしか興味ないマイペースなやつだったんだけど、最期にルルに好き好き言ってるのがすごく可愛いかった!
デレると性格変わりすぎ(笑)

ノエルは意外とデリケートな子でした。
「ボクは天才だからな!」って台詞がED見た後だとかなり見栄はってんだな〜って。
ノエルとユリウスとの絡みが笑えて好きです。


ビラールはのんびり口調な王子様だったから優しい印象持ってたんだけど、最期にいい意味で裏切られたー!
最初は腹黒王子か?と思ったんだけど、こいつは天然だ!
EDでルルと寝所が一緒じゃないのはイヤとか意外にむっつり王子だね。


にしてもワンド操作性悪すぎる!
1人攻略するのに結構時間かかります。
キャラがいいだけにコンプはするけどちょっと根気がいるよ〜。

プレイ日記 

2009年07月07日(火) 23時17分
2年ぶりの更新です〜。

きっともう忘れ去られてるので(自分も)地味にひっそりと最近プレイしたゲーム感想でも書いとく!


今プレイ中なのは「ひめひび2」と「ワンドオブフォーチュン」。

ひめひびは前作が主人公があんまり好きじゃなかったから売っぱらってしまったんだよね。
でもシスコンっぽいお兄ちゃんが攻略に入ってたんで買っちゃった〜☆

お兄ちゃんストライク〜☆でした!妹溺愛ですなvv
タクヨーさんのシナリオは毎回いいよ〜!私のツボ押さえてくれるんで大好きvv

でもとりあえず続きはまた次に!
もう眠い〜zzz





2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cornn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる