(((; ゚Д゚)))

March 12 [Sat], 2011, 8:31
生きてる...?

.........生きてる!!www

良かったぁあああああ・゚・(つД`)・゚・
生きてて良かったぁあああああ!!!!!!

卒業旅行で富士Q行ってましたが
忘れられない思い出になったぜ........(´;ω;`)

昨日はバスの中で寝ました。全然眠れませんでしたけど!

とりあ、友達とかの無事が確認できたので安心です。

ヤシマ作戦もあるし、
少し寝とこうと思います。


.............も、もう揺れない?揺れない??

(*´・ω・。)

March 07 [Mon], 2011, 23:02
”眠れなく”は、ない。
でも”眠りにくい”日は つづく〜(´・ω・`)

落書き晒しマス^q^

あ、髪の毛を切るか、切らないか悩んでるんです。(*´・ω・。)σ
(首じゃないよ!)
やっぱ、肩ぐらいまで切りたひなぁ。

てか、切るなら切る、で 早めに切りたい!(`・ω・´)

高校生になったら身なりにも気をつけたひわぁ(´ω`*)
......最近その辺が気になって、雑誌とか買っちゃってる銀鼠ですwww

....塚、今まで全く興味無かったのがイエネェよなww^p^

ファッソン雑誌読んでて思ったこと。
................近頃の若者言葉は...複雑怪奇ですorz

(*´ー`)

March 06 [Sun], 2011, 0:16
いつの間にやら、3月でビックリだよ!^q^

ひなあられボリボリ食べてます。

今日は
昼頃起き上がる→「花粉ッ!!!!」と叫びながら薬飲む→薬が効いてくる→
爆睡→バクマンが終わった頃起きる→友達との約束\(^o^)/
と...いふ感じでしたorz

本当にご、ごめんねぇええええ!( ;∀;)

もー.........つくづく自分嫌いになる.........

最近スランプっす。。
お絵かきも全然楽しめないくらい...

せっかく受験終わって時間あるのにね!^p^
無駄ナ一日ヲ過ゴシテシマッタ・・・

あ、そうそう、携帯捜査官のNEXTちゃんが可愛くてしょうがない...
知ったの最近なんだけどね?www
ゼロワンが好きだったなぁ...と懐かしく思ってマスwwwwwww
セブンも可愛いし!wwww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
リィン
» (o^∀^) (2011年02月27日)
あんず
» ばとぅーん (2010年04月03日)
みお
» 変身! (2010年02月01日)

» バトンやりますたよ! (2009年10月30日)
キノコ
» バトンやりましたっ!! (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:銀鼠
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月6日
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-息をするのと同じぐらい活字を読むのが必要だと思ってマスw←
    ・ペット-小動物と戯れるのが好きw
    ・インターネット-現実逃避用☆ サーセンww
読者になる
゚*。(o'∀')b。*゚ Saluton!!こんにちは♪

アニメ・漫画(最近は特撮)ヲタ!なほぼ厨A病の奴が思いつくままに文字を並べていますww


A次元、2.5次元、大好きです。(´ω`*)基本雑食ですw

 腐敗臭がすることがあります。誠に申し訳ありません。

 そっと、見なかった事にして海に投げて!w


部活は、文芸部と排球部に所属してますた。

小説では、ファンタジーとか推理物とか、ときどき恋愛系とか。
 児童書なんかも読みますw(*´ー`)
 オススメなどあれば教えて下さいな♪

風景の写真が好きですー♪
 特に青空とかの…!!!w
 他の御方が撮ったのも、自分で撮るのも好きですっ!☆
 撮影力糞ですが…orz。

目指せ☆言語マスター!♪←
 …エスペラントと独語を、友達と独学で頑張ってます…
 露語とか芬語もやりたい。
 留学目指して頑張り中。

最近特撮スキーになりました(´ω`*)
 なんというか、佐藤健クン格好良いぉ!リュータが@番好きかなw
 フィリップくんとアンクちゃん(w)が愛しすぎて!^q^
 ゴーカイ面白いよ!


yapme!申請など、大歓迎です!
お気軽にどうぞ…ッ!!


 お友達募集中です
 気が合いそうな方!
 よかったら、ぜひ!w
 (*^▽^*)ノ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
銀鼠さんの読書メーター