おおおおおおおかえりなさいませっ!!!??? 

2006年07月19日(水) 16時46分

なななななんであのこあんなこといったの??!!!

遅らせながら、サプリ感想かきます、

ホントびっくりした!
食べてもイイですか・・・??
赤西がやってーっていいそうですね・・・・。
石田勇也・・・?だっけ??
なんかクソなまいきで、かわいすぎっ!!!!
ばかっぽいし!
めろめろきゅんvvv

んでヘイ!B
えっ?やまぴうそついたの???笑
それとも仁、亀に嫉妬されたのかな(デレデレ
亀ナシ隠れたりしてかわいかったなぁ・・・・
仁亀からんでたし!

それからウタワラ!
「おかぁーさーん!!!!!」
ふぅ。
てか仁が答えるとき亀のそばまでよってて絶叫しそうだった。
なんであんなとこまでいったんでしょう???

火曜日ニヤニヤしすぎてキモいって連呼されました。
ゴミあつかいでした。
だって!だって!

今日わざわざ駅前まで行って、シグナル買いました!
んでメイキングみたんですが・・・・。
亀愛されすぎ(笑
仁亀あったよーーーー!!!!!!
みんなで亀亀連呼とか!
好きな子にはいじわるしたいんですね!
ハゲ、とかハナ、とかアゴとか、亀ナシかわゆし!
アゴは仁にいったみたいだけど、
「アゴは田口だろ!」って・・・・確かに一番長いけど笑
田口すべりまくってておもしろかった!
てか、みんながすべらせた、感がありましたけどね!
今日の朝も結構すべってたもんなぁ・・・・。
2時ピタの中上のおもしろかった!
好きなタイプ、すっぴん眉毛ないの好きとかなんだそれ!笑
亀ナシ心配してるのパパとママでしたね。
最近某サイト様の影響で中亀がかわいくて仕方ありません!
あは!
だいすきだーーーーーー!!!


ちなみに今日学校休みで、TVいろいろみれたんですが、
3者面談あったんですよー・・・・。
進路・・・・・ホントは仁亀にはまってる場合じゃないのに!!!笑




おひさしぶりです・・・。 

2006年07月09日(日) 17時00分
やっとネット復帰…。
大好きなサイト様は毎日巡ってましたけど!
もう、すごく忙しかったんですよ!プンプン!(ナニ…)
一週間ずぅーとてすとで…。
きょうやっとおわったー!!!
ネット落ちしてるあいだ私的にも世界的(?)にもいろいろね!
まず、7月4日。あかにしくんお誕生日おめでとーーーー!!!!
かなしいかな…どうしても祝いたいときにてすととかぶる…。
てす勉(だらだら)してて0時にあかにしおめでとー!って(心の中で)祝いました。
いまかめなしといるんかなーって!
7月5日、
  テ ポ ド ン  キタ――(´д`;)――!!!!!
原発のある県に住んでるんで…怖いです。
せめて、かめなしを壱度見てからおねがいします!(切実)
それからお風呂場でころびました。(どーでもいい)
7月6日は取り合えず、期末終わって、死のノートを見に行きました。
ごめんなパイ…思ってたよりオモシロくなかっ…、、、、
隣のらいと萌ー!の友達は楽しんでましたが…。
んで、帰りに(やっと)夢ボーイ達を買いましたよ!
かめなし萌、、、、
りょーちゃんとじんと幼馴染とか!!!!
ふつーに仁亀だった!
かめくんもすごいがんばってて!ジェットコースター怖いのに…。
よくがんばったね!!!
途中ホロリときてしまった、、、すごいベタな話で。
今日はウタワラあるし、明日はめざましとか、ドラマスタートだし楽しみだーー!!
これをバネとしてがんばりたいですね。
ちょこちょこ書いてたやつアップできるようがんばりまつ。
火曜日またてすとやけど・・・。

あっ!私、メガネデビューしました!(それで?)
ウタワラバレーの赤にしのに憧れて、黒ぶちがほしかったんですが、
似合わない、とあえなく却下。
んで、赤っぽいやつにしたんですが、
(わざと)みつあみにしてメガネかけて友達に「優等生っぽいでしょ?」ってきいたら、
「ヲタク」って一刀両断…。
口々に「ヲタク」OTL…
ヲタクだもん。
メガネはみんなヲタクなんだよ!(えっ!?)
そうゆうことにしてください。

ネタ…。 

2006年06月24日(土) 23時33分
書けない描けない…。とくに書けない。
もともと文書きじゃないしね!(言い訳)
学園が書きたくてしかたない!
トライアングルが書きたい!
あと、テレ●ンエッチとか(笑)
だけど、途中で投げ出してる文が多すぎる!
消化できないんです!
誰か救いの手を!

微下ネタにつき注意。 

2006年06月20日(火) 22時39分
漸近線を前立線と聞き間違えました、KOUです!
1回死んでこーい。
数学のとき『なにいってんのこの人!?』
って。

…ばかです。
病だ…。

1年くらい前まで、前立線って外にあるもんだと思ってました。
保健の教科書で初めてしりました!
ハハハー。

ちょっと話ずれますが、あれですよ、教室で普通に下ネタとかBLとか話す人ですよ、私は。
この前は同姓セックスによる性病について話してました。
後ろで男子がトランプしてようが、関係ない(笑)
まぁ、そんなやつです。

わぁるどかっぷ 

2006年06月19日(月) 0時21分
ド・ロ・ー…。
特別サッカーに興味があるわけでわないんですが、ちょっと見だすと最後まで見ちゃうんですよねー…。
運動神経ないけど、球技は好きです!陸上とかはホント無理ですが。
んで、観戦してると、明らかに口がわるくなる…。
あー…。ホント残念です。
ひやひやでしたね…。勝ち点3欲しかった…!
サッカー全然わかんない人なんですが。
中田…惜しかった…。


…仁亀で見てると萌えるな…。(しょせん仁亀ヲタ)
「ドローだよう…。亀なぐさめてぇ…!」
とかとかとかとか…。
病ですね。

オー!モーレツ 

2006年06月11日(日) 23時27分
スカートはかせましょーよ!
もう!
がーわ゛ーい゛ーい゛ー!!(*´∀`*)

照れてて!
「やだ、やだ…」って!結局やるんかい!(笑)
「ふつーにするよ」といいつつ…鼻血もんです!
てか赤西の「女版秋葉原か!」ってそれって、お前亀梨萌〜って思ってるだろ!
って思いました。

腹ちらを「ピヨッ」って言う亀梨…悶絶。


曲の時の服もかあいかったです!



夏が来ぅーれば思い出すぅー 

2006年06月09日(金) 23時05分
喉をやられました!KOUです!
前の席の子が仁担らしいです。
すごい、6年もらしいですよ!
金沢のに行ったらしく、通路の前だったので、亀梨がきて、自分に向かってウィンクしてくれたらしいです!(笑)
てことは、私は、間接的に亀梨を見てる!(爆)
やったー!
あと聖に触ったらしい手に触らせてもらいました!

…どうせ痛い子ですよ!
わかってます!

呪いのノート 

2006年06月08日(木) 22時42分
今日学校で

私の肩を叩くIさん
「世界史のノート貸してくれん?」
「うん、いいよー」
言ってから気付く…

(やっべぇーノートに亀梨描いてある…!)

「ちょっ、ちょっと待って!」

ゲシゲシゲシ…
次のページは…まだあるー!(汗)
ゲシゲシゲシ…

「はい!」
「ありがとうー」

(ふぅ…まっ、前ページは見ないだろう)

「明日返すねー」

そういって私のノートはかばんの中に…
(ちょっと待って!もって帰んの!?)


世界史中、1回は
『亀梨今なにしてるかなー』
って考えます(重症)


キモい 

2006年06月05日(月) 23時25分
って最近よく言われます。
亀な氏のことを考えると思わずニヤニヤしてるみたいです。
ニヤニヤ。
でも、今日席替えをして…前から2番目の席に…!
カトリシアーナ(仮)のせいで…!
授業という名の妄想時間が…!(オイコラベンキョウドウシタ)
受験生ですが…OTL;
進路どうしよう…。
鬱…。
こういう時は亀梨で心の力を回復だ!

元気にテニス! 

2006年06月04日(日) 4時36分
をしてる子達をみにいきました。
昨日。

映画館にいたのは、
男子高生2人。
女子高生3人。
私と友人。
女子高生3人は確実に腐女子でした。
終わったあと、兄さん家であいましたしね・・・。
男子高生は最後私たちの顔をじっとみてました。
きっと奇怪におもったのですね。
女子高生と私たちが笑ったりやばいってとか言ってましたからね。たえきれず。(すみません・・・;;)
しかもおもに私と、友人が。

はい、ここからネタバレです。


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる