合コンでモテるための今すぐ使える?テクニック

April 15 [Wed], 2015, 16:13

「遅れて参加で注目度アップ」はもう古い!

acnet.betoku

お店には約束の時間に遅れないように向かいましょう。
時間ギリギリで慌てて額に汗光らせ、息を切らしながらの登場はいまいちです。
早すぎてもお店に迷惑ですが、女性より早く着いて待っている方がジェントルマンです。

現実には、あまり好印象は持ってもらえないようですよ。
どうしても遅れる場合には事前に必ず相手に伝えておく事が必須

タバコは必ず確認、吸い過ぎはNG!

sizuya.blog.so-net.ne

いくらお酒の席だからといって、周りに気を使えないのはNG!
必ず「吸っても大丈夫ですか?」と確認を。女性は髪や、服にタバコの臭いが付くのを気にします。

話をしながらしょっちゅうタバコを吸われると、
「私の話がつまらないのかな…?」って思います。

お酒に飲まれない、飲ませない

「男性が泥酔するほど飲んでいて、執拗にからまれて嫌な思いをした」という女性は少なくありません。
楽しくてお酒がついつい進んでしまうのは分かりますが、
大人ですから、自分の限界を超える様な無理な飲み方はしないでください。

人にお酒を強要するのはNG!お酒が苦手な方もいます。好みもあります。
「飲まないなんてノリが悪い」「乾杯は全員ビールで」などは絶対禁句です。

下ネタ厳禁

初対面での下ネタは嫌われます。避けた方が良いでしょう

一番最悪なのは、ムリやり盛り上げるために勘違いして変な芸を披露したり、 場違いな下ネタ言ってまわりをドン引きさせたりする男。

ケータイは極力触らない

narinarim

せっかく楽しい時間をみんなで過ごそうと集まっているのに、
携帯でメールをしたり、電話に出たりはあまり感じがよくありません。
マナーモードに設定をし、緊急時と、番号交換の時以外はしまっておいてください。バーキン25

携帯はタイミングよく活用すれば連絡先ゲットにつながりますが、いじりすぎると不快な印象を与えます。もし電話が掛かってきた時にはその場で話さずなるべく席を外して早く戻るようにしましょう。

服装でモテる!合コンファッションの3原則

@清潔感 Aシンプル B似合っている

NGファッション例

◎ カジュアルすぎる
  …短パン・半そで・ビーサhermes 財布
◎ 全身ブランド品
  …上から下まで高級ブランド
◎ 個性主張しすぎ
  …全身皮で決めたロッカーファッションなど
◎ 似合っていない
  …服はおシャレなんだけど、サイズが合っていないなど
◎ 不潔感
  …シャツよれよれ、ジーパン穴だらけ、無精ひげずら

ファッションに無関心でないことをアピールしたいなら,一見シンプルだけど,細部に凝ったデザイン(裏地やボタン・すその形など)の服がお勧めです。

全身ユニクロでも,流行のデザインを着ればかなりいい感じになります。

おすすめスタイル

sorenia

タートルネックで大人スタイル

女の子からのコメント☆シックで大人の男!って感じです。ターットルネックニットの上からアクセサリーをつけるところも着こなしている感じがする♪

sorenia

攻めのカラーベストスタイル

女の子からのコメント☆アウターからのぞく大人なカラーがそそられます♪目立ちすぎず落ち着いた感ケリー 値段じがとっても素敵!

sorenia

オシャレ感抜群のモテカーディガン

女の子からのコメント☆ほどよいヌケ感にすごくくすぐられます?笑 なんか意識しちゃうかっこ良さですね!

sorenia

魅惑のニットカーディガンスタイル

女の子からのコメント☆服装からして柔らかい印象で人柄も想像しちゃう♪初対面でワンポイントあげちゃうかも笑

腕時計でモテる!

これは,オシャレのためではありませんが合コンにはできるだけ腕時計をしていくといいと思います。よくケータイで時間を確認する人がいますが,相手の前で何回もケータイ画面を開くのは感じが悪いです。(メールチェックをしていると思われてしまいます)

2