私はだあれえ??
名) 香水(♀)

場) 永遠の2年9組 現3年6組

所) 吹奏楽部

さんかちう

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corned
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほーち / 2006年10月06日(金)
ほーちしてた
てゆーかほーちしすぎたガ〜 
まあ誰もみてないやろ いっか  ぶ

てすとやっとおわったしb
 
   
Posted at 21:34 / 日常 / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
久 / 2006年08月20日(日)
ひってもんに久
しかもバトン

■告白する■
あるよ

■同性に告白される■
常日頃あった〜笑

■ファンがいた■
あリえンカラ

■片思いで告白して振られる■
ん〜微妙なトコ

■付き合っていて振られる■
ないカナ?

■ラブレターをもらう■
ない

■ラブレターをあげる■
あげそびれ?笑

■キス■
まださア

■駅のホームでキス■
なにそれ笑

■公園でキス■
なッしング〜

■人前でのキスなんて平気■
普通にハズイ

■同性とキス■
ないない

■恋人と手をつないで街を歩く■
街わ行かない あ

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす■
ナシ

■話したこともない人を好きになる■
アイドルトカ?笑

■年上が好き■
年上にお熱だイ!!

■年下が好き■
NONONONONO

■外見重視■
第1印象ダケね

■最近結婚を意識■
はやくね?

■結婚をした■
あと1年待とう

■ダメな人を好きになりやすい■
いや。。ワカラン

■恋人とのメールは欠かさず■
相手によるってゆーか・・

■嫉妬深い■
YES 笑

■二股以上した■
ナシ

■二股以上された■
ナシ

■実家に恋人をつれていく■
ありえぬ

■好きでもない人と付き合っていた■
ないやろ

■バレンタインにチョコをあげる■
男にわあげン

■バレンタインにチョコをもらう■
友チョコね

■恋人に手作りマフラーを贈る■
ないわア

■手作りマフラーをもらう■
なし

■ペアルック■
これもあげそびれ〜笑

■恋人色に自分を染める■
微妙

■5歳以上年上と付き合う■
全然アリ

■5歳以上年下と付き合う■
ないね〜笑

■好きな人がいる■
いないー;

■ほれやすい■
はイ 笑
 
   
Posted at 15:45 / WEB / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
■連想バトンキタYY(・∀・)YY / 2006年05月31日(水)
【小さな】⇒ 恋人   え

【夜の】⇒ あ た し  は

【イエロー】⇒いえろー

【東京】⇒ いきてエ

【スター】⇒ トムクルーズ

【怪傑】⇒ え?

【紅白】⇒ あかしろ

【日清】⇒ 麺職人

【アメリカン】⇒フランクフルト え

【ブルー】⇒ トレイン

【雨の】⇒ 町

【大きな】⇒ 人

【ホワイト】⇒ キーック!!

【お笑い】⇒ 大好き    は

【電気】 ⇒ 電車!?   あ

【ジョン】⇒ レノン

【幸せの】⇒ クッキー

【大阪】⇒ 新大阪

【少年】⇒ マイケル

【マイケル】⇒ ジャクソン

【宇宙】⇒ 博士

【さすらいの】⇒冒険者〜♪

【博多】⇒ 華丸

【シティ】⇒ キティに見えた

【電子】⇒ レンジ

【ガラスの】⇒ 心

【赤い】⇒ 心

【山口】⇒ 先輩

【デヴィッド】⇒デヴィ!?

【田中】⇒ ゆみぺエ〜!!!

【ホテル】⇒ ビジネス

【電動】⇒ 髪剃りき

【青い】⇒ バラ

【山田】⇒ ようちゃん

【ミスター】⇒ミスド

【白い】⇒ ホワイトキッーーク!!! 2かいめ

【ジョージ】⇒ トコロ

【横山】⇒ くん

【笑福亭】⇒ ツルベ

【週刊】⇒ 女性

【レオナルド】⇒サン。

【恋の】⇒ かまさわぎ

【スーパー】⇒ マン

【ハウス】⇒ こくまろカレー!?

【日本】⇒ JAPAN!

【夢の】⇒ 共演

【ジェット】⇒ マン

【天使の】⇒ くれたもの

【悪魔の】⇒ バカヤロウ!!

【優しい】⇒ ね、ホントTクンは優しいね、

【悲しき】⇒ 人よ・・

【愛の】⇒ 力で乗り越えよう!!

【ラブ】⇒ 定額

【チキン】⇒ リトル

【ムーン】⇒ フ〜ン!

【わがまま】⇒ 俺のこと?

【地獄の】⇒ えんまさま

【適当な】⇒ また俺のこと?

【くさい】⇒ おまえがな。

【浪速】⇒ は?

【桂】⇒ さんし

【ワン】⇒ ツー

【名探偵】⇒コナン

【ラスト】⇒ 3モン

【海の】⇒ 海へ

【壊れた】⇒ 心。え

【鈴木】⇒ 担任

【佐藤】⇒ トシ先生

【世界】⇒ は丸い

【お酒】⇒ は美味い

【茜】⇒ アカネ大好きw

【ザ・】⇒ ムービー

【ドラゴン】⇒ 桜

つまらんくってごめんね
 
   
Posted at 17:49 / WEB / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
久々 / 2006年05月31日(水)
2070ネン 6月21日 月曜日  に私死ぬらしい。
とりまあと64年は生きれるケド、できることならもっといきたい。素


久々の日記だアア。
中間終わった!!

 
 危険なぷらいべーとに乱入する!?  
Posted at 17:20 / WEB / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
誕生日 / 2006年05月09日(火)
HAPPYBIRTHDAY
今日はああ うちのおめでたい誕生日だあい!!


まじさあ〜15歳とかッ!!
四捨五入して20歳だよッ
 
   
Posted at 21:27 / 日常 / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
バトンひろったあ〜 / 2006年05月05日(金)
音楽バトン拾ったよお〜ん

1)こ の バ ト ン を く れ た 人 を 曲 に 例 え る な ら ??

  勝手にひろってきましたあ〜笑


2 )で は 自 分 を 曲 に 例 え て み よ う o

  レゲエとかエスニック系似合うって言われる
  テンション高いときはセニョリ-タだねb笑


3 ) 自 分 と 歌 詞 の 内 容 が 被 っ た 事 っ て あ り ま す か ??

  よくあるよお〜
  2校化のときに思い知ったね。


4 ) 思 い 切 り 泣 き た い 時 に オ ス ス メ な 曲 o

  キズナ
  レンジの。なんか泣けてくるんだよねえ〜・・

5 ) テ ン シ ョ ン 上 げ る 時 は ?

  さくらんぼ
  あと、ロコローションとかねえw


6 ) 彼 氏 ・ 彼 女 に 歌 っ て ほ し い 曲 o 

  カッコよく洋楽で
  けど基本なんでも嬉しい


7 ) 次 に ま わ す 6 人 を 曲 に 例 え て く だ さ い o

  そんなに友達いないとかあ〜笑
  みた人は強制!
 
   
Posted at 16:13 / WEB / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
今日の食 / 2006年05月04日(木)
思い出せただけ書きます

朝食  朝じゃないけど
 ブルーベリージャム食パン1枚
昼食  マミ-の手作り
 親子丼1杯とちょっと
 リンゴ
間食  これがやヴぁい
 エントリ-5枚ぐらい
 クッキ-6枚ぐらい
 豆餅2枚
 かぼちゃクッキ-2個ぐらい
 リンゴ
 今川焼1個
夕食  油っこい・・;;
 ごはん半分
 豚カツ3キレとちょっと
 レタス、トマト
 鮭
 リンゴ

こんだけカナ?もっとあった気もするけど・・
とりま食べすぎ注意やわ

んじあいまからひろきくんにしてきまスン(◆*'3`b)b♪。+
 
   
Posted at 20:30 /  / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
昨日のコトやけど・・ / 2006年05月04日(木)
昨日のコトになるんやけど・・

昨日は春の吹奏楽祭でした
うちは(手術で)出れんかったけど、合同演奏とかしてていいなあ〜てかんじ!!
金高の演奏まじ感動したあ〜b
金高行きたいなあ〜て思ってまう。
めちゃすごかった。。!!!
それにくらべてうちらのは、カナリダメだなあ〜
終わってカラ顧問カラのダメだしもあったけど、
服装、態度、礼儀
これがまずできてないもんね、、ほんとに、演奏以前の問題だわ。。

テカ!!大事件発生!!
 
 危険なぷらいべーとに乱入する!?  
Posted at 16:13 / 吹奏楽 / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
遠足 / 2006年05月02日(火)
遠足行ったよ超偉くねエ〜
なンカつかれたわあ〜〜

朝は雨で、行き先変更して石川動物園とか行って、
昼食はBBQ
外で!!寒かったあ〜
ずっと「さみイよお〜」とかグチってた。笑
マシュマロやいたら溶けて美味かったあ
んで、メロンパン焼いてみたケドこげがついてふにゃふにゃになっただけだった・・
んで、いちごがり!!!!!!
めちゃ食べまくったあ〜50個ぐらい食べたカモ〜
まだxZ入るぞ


でも、正直、
 
 危険なぷらいべーとに乱入する!?  
Posted at 21:05 / 6組 / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
やッぱタイトル変更 / 2006年05月01日(月)
飽きたから変更!!ぇ


今日カラ(続くカわからんけど)
1日の食事も書いていきまスンGG☆★
※飲み物は含みません※
早速・・

今日の食
 
 危険なぷらいべーとに乱入する!?  
Posted at 19:58 /  / この記事のURL
こめんとぷりーず!!!(0)
P R
メロメロパーク
最新こめんちょ
アイコン画像ちかちゃむ
ふああ・・ (2006年04月11日)
アイコン画像ユーリ
ヤキニクw (2006年04月07日)
アイコン画像ちかたそ
ヤキニクw (2006年04月04日)
アイコン画像ちか
ただいまんもす (2006年04月01日)
アイコン画像ちかちゃそ
ただいまんもす (2006年04月01日)
アイコン画像ユーリ
ただいまんもす (2006年03月20日)
アイコン画像ちか
放置してた (2006年03月09日)
アイコン画像ユーリ
a-a-a- (2006年02月26日)
アイコン画像ちか
あー。。 (2006年01月04日)
アイコン画像ちか
ヒマ (2006年01月03日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.