贈り物(ギフト)選びに迷ったら、腰塚の「極上コンビーフ」!

December 24 [Wed], 2014, 14:17

このブログに来たということは、
どのコンビーフを贈り物(ギフト)にしようか
迷っているのだと思います。



コンビーフを贈り物(ギフト)にしようと考えている
ということは、相手がかなりのコンビーフ好きか、



もしくはあなたがコンビーフが大好きで
どうしても相手に贈ってあげたいかのどちらかだと
思いますが・・・笑



ともあれ、せっかくコンビーフを贈り物(ギフト)にしようと
思っているのであれば、最高級、高品質のコンビーフを
贈って相手に喜んでもらいたいですよね。



そこで、わたしがいろいろコンビーフについて
調べた結果、とても高品質、高級で贈り物(ギフト)にも
ぴったりだと思ったのが腰塚の「極上コンビーフ」です。



腰塚は東京都中央卸売市場で黒毛和牛の仲卸を営んでいます。
また、自由が丘を中心に高級和牛専門の焼肉屋を開いていることも
あり、最もコンビーフに最適な牛肉を選び出すことができるプロなのです。



市販で売っているコンビーフとは別次元の
最高級、高品質のコンビーフを贈り物(ギフト)にしたいなら
ぜひ腰塚の「極上コンビーフ」をチェックしてみてください。




 ▼腰塚の「極上コンビーフ」の詳細はこちらをクリック▼


最高級コンビーフ、腰塚の「極上コンビーフ」のこだわりとは?

December 24 [Wed], 2014, 14:12

コンビーフの贈り物(ギフト)選びに迷ったら
最高級コンビーフ、腰塚の「極上コンビーフ」がおすすめです。



なぜおすすめかというと、腰塚は黒毛和牛の仲卸の老舗だからです。
経験の積んだ腰塚だからこそ上質な肉選びから素材を厳選し、
伝統的な製法でコンビーフを作り上げることができます。



「極上コンビーフ」のこだわりは、まず第一に
圧力鍋で蒸しあげた牛肉を肉の線維一本ずつになるように
丁寧に手でほぐしているところです。



加えて、黒毛和牛の乳脂と豪州牛肉を組み合わせているところです。



こう書くと、「なんだ黒毛和牛100%じゃないのか」と思われるかも
しれませんが、黒毛和牛だけだと柔らかすぎてコンビーフ特有の食感が残らないそうなんです。



絶妙な歯ごたえを残すためにあえて豪州牛を選択し
そこに旨味、甘味がある黒毛和牛の乳脂を加えることで
食感と美味しさを兼ね備えた「極上コンビーフ」がつくられるんです。

「極上コンビーフ」のおいしい食べ方

December 24 [Wed], 2014, 14:07

極上コンビーフ」はそのままごはんと食べても
とてもおいしいですが、いろんな料理に加えることで
いつもとは違った楽しみ方ができますよ。



「極上コンビーフ」のおいしい食べ方が
腰塚のホームページに載っていましたので
書いていきます。ぜひ参考にしてみてください!




・極上コンビーフ×卵かけご飯

…あつあつのごはんに、極上コンビーフと卵をのせるだけ!
味付けは一切必要なし。コンビーフの美味しさで食べられます。



・極上コンビーフ×パスタ

…オリーブオイルで、にんにくとキャベツを炒めて、極上コンビーフと
茹であげたスパゲッティを絡めるだけ。軽く塩味をつけるだけで十分です。



・極上コンビーフ×フランスパン

…スライスしたフランスパンに、極上コンビーフをのせるだけ。
シンプルだけど、コンビーフの美味しさをストレートに楽しめます。



ぜひ、試してみましょう!