(無題) 

2005年09月23日(金) 23時16分
う〜ん

ボブサップ、テレビに出なくなったな。

悩める年頃… オッサンて言われますけど( ̄m ̄*) 

2005年09月21日(水) 0時58分
だいぶ忙しかったです。

体育大会あったしね!

高校生活最後の体育大会・・・

完全燃焼です!!!!笑


てか最近悩みまくりですよ。

『The Blue Day Book』(写メの本)を見ながら

ない脳みそをフル回転させて

《悩み》と格闘しているわけですが、

何に悩んでいるのかさえわからなくなってきました_| ̄|○

もぉ、重症です(汗

さて、どうしたものが(´ー`)フッ

?まず将来のこと

まったく勉強してないので受かるかどうかが不安です。

?頭皮のこと

素で禿げそうです。

病院行って治りかけてたのに

めんどくさくなって塗り薬しなかったら

悪化しました(笑

てか笑い事じゃないですよ( pдq)

?T君のこと

前のを見たらわかると思いますけど

バイトの後輩さんです。

本気っぽくて何かイヤです(((゜Д゜;)))

いつか映画見に行くって約束したので

そのときに告白されそうで何か恐いです。

自意識過剰じゃねぇ〜の?と思ってるアナタ。

ホントにホントなんですよ!!!!

友達も「気があるよ!」て言ってた・・・

(´・ω・`)

あぁぁ・・・くわばらくわばら・・

近況はこんな感じですかね。

とりあえずガムシャラにがんばります(ノД`)

(`A´#) 

2005年09月06日(火) 0時36分
今日のあいのり見ました?

もぉ、ウチ納得できません!!

なんであの可愛らしいおまみをふっちゃうのさっヽ(`Д´)ノ

信じられん!!!!

何故?Why??

ギャーー!!!! 

2005年09月04日(日) 0時27分
プルートから指噛まれたよぅ(;_:)

平和主義♪ 

2005年09月03日(土) 10時18分
ホワイトバンド買いました!

ひとりひとりが

平和で、憎しみ合いのない世界が来ることを

祈っています。

ダダっ子ベジータ 

2005年08月25日(木) 11時53分
ドラゴンボールZ、マジ面白です。

今ちょうど、地獄からベジータが戻ってきました。

(魔人ブゥのとこです)

悟空「このホタラ(?)を右耳に付けてくれ!そうすればオラと合体できる!!」

ベジータ「イヤだぁーー!!!!!!!」

ベジータ「お前と合体するくらいなら消えた方がマシだぁぁーーー!!!!」

ベジータ誇り高すぎwwww


探検ー♪ 

2005年08月23日(火) 12時33分
バイト以外に外に出るのは久しぶりです。

1ヶ月ぶりくらい・・・

天気は悪いですが

それがいい感じの涼しさです(´∀`*)

今からすること
?郵便局に行ってお金をおろす。
?セブンで雑誌を買う。

スパイガール(?)って雑誌があるらしいけど

どこに売ってるかわかんないんですよね(汗

とりあえずセブンに行ってみます。

遠いですけど(TДT)

まぁ、散歩は良いことですよね!

お散歩大好きです♪

最強Aちゃん登場!笑 

2005年08月23日(火) 0時29分
20日にあったことを

バイト友達(中学からの友人A)に話してみました。

「えー!!マジで!?」
マジです。

「ウチはアドレス聞かれてないしぃ〜」
へぇ〜そうなん〜

「そっこー映画誘うっちことは気があるんやないん?」
ホントに??!恥ずかしい(*ノノ)

「アタシ、T君応援してるからっ(・∀・)b」
えぇーΣ( ̄Д ̄;)

などなど・・・

明らかに面白半分です。

T君のことを応援しないであげてください。

Aちゃん・・・

ホントマジで真剣にどうにかして(´;ω;`)

それとT君・・・

数日の間、君のことをネタに使いますが

お許しください・・・


--------------------

ぬあーじゅさんへ
やっぱこの流れって気があるってことなのでしょうか?汗
ちなみに範囲“外”です(笑
なんか出会いがバイト先ってのかイヤなんですよねぇー
年下ってのもなんか・・・汗

(無題) 

2005年08月20日(土) 23時29分
今日、バイト先の一つ年下の子(T君)から

メールアドレス聞かれました。

T君「ゆうさんって彼氏いるんですか?」

ゆう『え?おらんよ!!』

T君「そうなんですか〜。アドレス教えてくださいよ〜」

えっと、これは

期待していいんですよね?(マテ

ちょうどケータイを持っていなかったので

アドレスを教えてもらってメールしました。

少しメールしてから

《映画好きですか?》ってメールが来て

《めっさ大好き(人*´∀`)》と送ると

《俺も好きなんすけど、一緒に見にいきません?》と返事が来ました。

ちょっとちょっと!T君!!

マジで勘違いするから止めてけれ(*ノдノ)

年齢=彼氏いない歴なゆうは

ちょいとパニクってます(((゜Д゜;)))

えー!!!

どうしよう(汗

--------------------

ぬあーじゅさんへ
見ていただいてるんですか!
いやぁー、お恥ずかしい(*ノノ)
過去…
私って過去すごかったんですか!!(ぇ
状況は全然変わらないから
つまらないですよ(^^;)

(無題) 

2005年08月17日(水) 1時41分
久しぶりの日記です

今日のバイトは8時間労働でした_| ̄|○

ったく、10時から16時までじゃなかったのかYO!(死語)

もぉ、キツイとか疲れた通り越して

泣きたかったです(´;ω;`)

腹痛だったしね・・・

てか、次長!!

今日もたくさん話せたし

楽しかったです♪

お昼ご飯がちょうど一緒で

テレビ見ながら食べました

2人きりじゃなかったのが残念です

だいぶ、ふっきれたつもりだったのですが

ふっきれてなかったみたいです

日に日に好きになっていく気が・・・

うぅぅ・・・_| ̄|○

まぁ、たまーに片思い気分になるのも

いいですよね?ねっ?

どうか次長が人事移動になりませんよーにっ( ̄人 ̄;)
プロフィール
名前:ゆう
高校3年生です!!夏休みはバイトに明け暮れております。 最近楽しいですw 受験勉強もしなくちゃいけないのになぁ(´・ω・`)ショボ
前の日記はこちら→MEMO
最新コメント
アイコン画像ぬあーじゅ
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像ぬあーじゅ
» (無題) (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月12日)
http://yaplog.jp/corn_potage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corn_potage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる