らーめんかん 

March 17 [Tue], 2009, 23:00

今日、らーめん缶食った。


しょっぺぇww


秋葉原にいかなくても
自販機で買えるぜ☆




ぁぅぁ―。 

March 16 [Mon], 2009, 19:55
今にゅ、NG大賞みてるさ。

7時からだったのに

見始めたの45分。

健くんのブログみなかったら

見逃すとこゃった・・・。

あぶねぇあぶねぇ。

今日の髪クシャ 

March 15 [Sun], 2009, 20:04

今日も一日微妙ゃったゎー。

すげーびみょす。


つか伴奏の練習ゃべー。

かなりゃべす。


ゃるき出ないけど、期日は迫ってる。

2週間で3曲マスターできるのか!

できんゎー!!

くやしぃですっ!!! 

March 14 [Sat], 2009, 15:00
もぉ―――――――――っ!!!!!!!



今日ゎねっ、もー、ふてくされて
部活途中で帰ってきた。


Secret Code  聴きに行ったのに、

ぜぇんぜん出来てないしさぁっ、

それに、

ぁの空間にいたら

吹きたくなる…。



超悔しいっ!

だってさ、
ぅちも出ると思って

かーなーりっ
練習したんにさぁあ、

突然だょ突然!!


だったら最初に聞いたとき
言ってくれればょかったんにさぁあ!?


我だって
そぉんなに
心広くなぃもんっ!


すっごく吹きたかったぁ。。

泣いちゃうょもー。

それゎ、ぉぃらが
吹奏楽だぁぃすき
だからさっ。


ぁーあ、泣いちゃうよ、
ホントに。

ちょっとちょっとちょっと! 

March 13 [Fri], 2009, 20:38

定演出ぇへんょうになったww


こないだ

「全曲でちゃえば?」

って言われたから出るの決めたんに、



「やっぱ1曲」


って、妹から通知されたww


ぉぃぉぃぉぃぉぃww


初めから言えゃww


だから、その1曲も出ぇへんて決めたww


もー、伴奏もゃめたぃww


しんどぃねんけどww


でも―、引き受けてもーたしww


ゃってもーたww

てすと返すょ 

March 11 [Wed], 2009, 22:05

すげー微妙な点数ばっかww


もーぃゃゃぁぁぁあ!



しかも鼻づまり激し。。。


息できねぇ。。

ぁれれれれれれれ 

March 10 [Tue], 2009, 16:07

今日テストおわた!!

ってさっき更新したのに。


こないだも

数学むり!!


って更新したのに。



なんでうpされてないにょ―――――!!!??



なんでゃねぇぇえんっ!

だめぢゃんさぁ。。。


RESCUE初めてみた 

March 07 [Sat], 2009, 20:41
ぃっもめちゃィケww

今日ゎね、中学行って―、楽器吹いてきた♪

愛する後輩の為に教えにいったのさぁっ。

まだテスト期間中だケドにゃん・・・。


楽しかったww

ゃっぱ先生に会うと癒される

3月だよ、寒いよばかやろ。 

March 06 [Fri], 2009, 23:07
3月なのにさぁ、何雪トカ降ってんの―。
なんでこんなに寒いの―!

どぁって、も―、3月だょ!?

春一番だって吹いたゃんっ!!

雛祭りだって終わったぞ!!


異常気象恐ぇぇぇww


我のテストの点数も恐ぇぇぇっww


今日のまぢでャバぃ!

本気でさぁ、世界史無理やゎぁぁぁ。

新しい条約とか作っちゃったよww

適当に穴埋めしすぎて
新しい歴史、参上!!!


↑終われ。

キチガィゎ今日も生きてるのっ!! 

February 02 [Mon], 2009, 19:32
電王キャラの質問に答えよう(二番煎じ)バトン
Q1 良)はじめまして、僕は野上良太郎っていうんだ。キミの名前は??
ぁぃび―(´∀`)だっ!
Q2 良)えーっと…… 何から話そっか……?? あ、そうだ!! 僕に憑いてるイマジンの中で誰が一番好き??
もち、モモさま・・・♪
Q3 良)へぇww どんな所が好きなのかな?? 
口悪いし―、人相悪いケド―、めっちゃ優しいゃん♪ギャップょ、ギャップ♪
Q4 黒良)ふーん。 僕よりも好きってことはないよね?? もしそうなら……
良たんも好きだぁっ(´∀`*)ハゥン←
Q5 桃)よぉ、はじめましてだなぁww 俺はモモタロス。好きなものはプリンだ!!!!
ぁたぃの好きなんゎぁなた様ですゎぁっ(´∀`●)死
Q6 桃)なぁ、俺ってすっげぇキマってると思わねぇか???
超キマってる!!ぱねぇょ、ぱねぇ(゜∀゜*)
Q7 桃)だよなーww 俺ってかっけぇよな〜 お前、良太郎よりいいセンスしてんじゃねーか
そ―?まぁ、ょく言われる(´u`*)テヘ←
Q8 桃)な、良太郎ッ!?!? ご、ぐぉめんなさぁぁああぁぁぁあぁいぃ!!!!!!!
良たんゃめて!!ぁたしのモモさまにぃ・・・ぐはぁっ(´Д`(○=(`Д´*)
Q9 浦こと空気)あらら……。 先輩完全にのびちゃってるし
モモ様、死なないでぇぇええっ!!!
Q10 浦)やぁ、初めまして。 僕はウラタロス。 趣味は釣りだよ
ぅん、知ってる(´∀`*)ァハ
Q11 浦)ところで君は、もしも僕とデートに行くならどこに行きたい??
ん――・・・買い物かにゃぁ(´ω`*)ンフ
Q12 浦)じゃぁ今から行こっか?? イスルギに乗ってww
ぇ、ぁたしモモ様が・・・←
Q13 金)ぐごぉぉおおぉぉ……。 おん?? おはようさん
ぉはょぉはょ(´∀`*)
Q14 金)さっき、亀の字がおったんやが大丈夫か?? 襲われんかったか??
も―、危なかったょ―(´Д`。)ヮーン←
Q15 金)そ、そうなんか……。 大変やな。 涙はこれでふいとき
きんちゃん、なんて素敵・・・(´д`*)ハゥン
Q16 金)俺はこれで…… ぐおぉぉぉぉ……。
ぇえええっ(゜□゜*)寝るんかい藁
Q17 龍)あれぇ?? 君だぁれ?? 僕はリュウタロスだよww 
ぁれ?ぁたし誰だっけ(゜∀゜*)ァハハハ←
Q18 龍)君の好きなものはなぁに?? もちろん僕だよね??
ぁ―・・・ぅんっ(´∀`♪)←
Q19 龍)えへへww   答えはきーてない♪
ぁ、聞かないんだ(´∀`;)藁
Q20 龍)あ、デンライナーの停車時間だ!!!! また遊んでくれるよね??? もーいっかい答えはきーてないよ
ぁ、じゃぁ、そぅぃぅ事でd(´∀`*)←
Q21 侑)な、なんだよ なにか用でもあんのかよ??
ぁ、ぇっと、わたくしゎ椎茸が好きです(´▽`*)ゥマィ
Q22 侑)な、なぁ 星……好きか?? 
ぅん、それなりに(´∀`+)キラッ
Q23 侑)こ、ここ今度ッ!!!! 一緒に見にいかねぇか?? べ、別にダメならいいけど……
ぃぃねぇぇええっ(゜∀゜*)ぃぃねっすごぃねっ←
Q24 侑)じ、じゃぁなッ!!!! デネブに買い出し頼まれたんだったッ
ぃってらさー(´∀`*)
Q25 デ)あれ、はじめましてww デネブです。  そして侑斗をヨロシク☆
はぅん・・・デネさまぁ(´∀`*)←
Q26 デ)侑斗とお友達になってねッww キャンディ―とクッキーとそれから………
デネさまとぉ友達に・・・っ(☆∀☆*)←
Q27 デ)はいっ!!!!どうぞww 侑斗は意地悪な人間じゃないからね 仲良くしてね
ぅぁぁぁあっ、ょろこんでぇっ(´∀`*)ハニャァ
Q28 デ)あっ、侑斗ッ!?!?ま、待って!!!!まだキャンディーあげてn(ゴフッ!?!?
ぃゃぁぁああっ!!デネさまぁぁあ!!←





我ゎ、電王が、好きなのっ!!←
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-我ゎキチガィょっ!!
読者になる
今日もキチガイゎ生きてるゎぁっ!!←

そんなノリでゃってます←

もしょかったら相手してゃってくださぃ藁
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» らーめんかん (2009年05月11日)
アイコン画像ぁぃび
» らーめんかん (2009年03月18日)
アイコン画像結妃
» らーめんかん (2009年03月18日)
アイコン画像ぁぃび
» てすと返すょ (2009年03月13日)
アイコン画像ゆき
» てすと返すょ (2009年03月11日)
アイコン画像ぁぃび
» ぁれれれれれれれ (2009年03月11日)
アイコン画像(C) y u k ! *
» ぁれれれれれれれ (2009年03月10日)
アイコン画像ぁぃび
» キチガィゎ今日も生きてるのっ!! (2009年03月07日)
アイコン画像ぁぃび
» 3月だよ、寒いよばかやろ。 (2009年03月07日)
アイコン画像(C) y u k ! *
» 3月だよ、寒いよばかやろ。 (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる