ちょっと落ち着いてきたので更新 

2011年03月16日(水) 14時15分
皆無事なのか!

MHFの仲間やAIONの仲間とは連絡が取れたから取りあえず安心だが

長年一緒にやってきたコルマーの人たちとコンタクトが取れないのは心配だ。

なんせもう運営が変わってから垢取り直してないし、みぞやジエンはブログを見て何とか無事らしいが・・・

他の皆はだいじょうぶなのだろうか

それだけが心配だ。

しかも未だに東北関東では余震が止まないと聞くし、

いつでも逃げれるように必須品枕元に置いてねとけよ!おまいら!

怪我とかしてたら泣いちゃうぞ!!

うっす!久しぶりっす! 

2010年11月18日(木) 13時21分
ども!こんにちわ!こんばんわ!
蛮骨です!改め蛮竜です!

さてさて、AION復帰してもうかれこれ一カ月ぐらいになるだろうか。
あれから頑張って3週間ちょっとで41から52になりました!

カンストまで@3ですね!!
運営にはもうちょっとカンストのキャップはずして欲しいとおもってたけど、思えばカンストしないと落ち着いて装備集めができない!!
何故かというと。

周りに離されるのが嫌だからだ!!!!!!
そしてカンストしていないと行けないID(インスタントダンジョン、まぁ特殊なダンジョンみたいなものだ)に行けないから行って自分に磨きをかけたいってのが本音かな

装備もボスのドロップに期待満点で一杯手に入れたいしね!!

敵対種族の天族との戦いはどうかって言われると、ハッキリ言って引退時間がありすぎて今では話になりません!!
見つかった瞬間フルボッコにされます。・゚・(ノД`)・゚・。

因みに敵対種族同士だとPK合戦になるわけですな。
AIONではPKしても全然罪にならないのです!!
むしろ良いこと尽くめ!
AP(アビスポイント)って言う経験値(?)が貰えて相手が格上だとそれだけ貰えるポイントが増えて(゚д゚)ウマ-
例えば・・・そうだなぁ・・・簡単に言うと普通の魔族7等兵が天族の8等兵を倒した所で全然うまくないのです!相手のLvが高かったらそれなりに貰えますけど、やっぱりマズい(´・ω・`)

それに引き替え、魔族7等兵の人が天族○将軍を倒すとめちゃくちゃ(゚д゚)ウマ-
そしてAPを貯めると消耗品から職の特殊なスキルやら装備が買えるのです!!

これがまた・・・めちゃくちゃ強いっていうね・・・。

でも今はまだ装備も整ってないから取りあえず今はレギオンメンバーとまったりID行ったりクエスト手伝ったりしてますぉ!

そして以前コルムにちょこっと顔出しした時に聞かれた質問をここで答えよう。(だいぶ間が空いてしまったが・・・。)

Q.コルムとどっちが面白い?

A.まぁコルム歴が長かったオレだけど・・・・ぶっちゃけ対人とか気にせず出来るし、コルムみたいに課金したら強くなれる!ってわけでもないので、AIONのほうが面白いかなー(月額900〜3000円だけどね)Lv上げもそんなに苦じゃないし、普通にNM(ネームドモンスター、まぁボスみたいなもん)を狩って装備を求めてたらいつの間にかLvもあがってるっていう。
なので!オレはAIONのが面白いとおもうよ!!対人嫌いな人でも装備集めや製造とかで中々楽しんでるっぽいし、なにより1人で無双が出来るゲームじゃないからPTやレギオンの皆でワイワイ楽しめます!
ただ、チャットだけはコルムのほうが簡単かな?つかコルムより簡単なチャットは見たことがないなwww

Q.課金装備がないみたいだけど、月額課金のみで強くなれるものなの?例えばRMTしてお金一杯で強い装備買うとか・・。

A.AIONでRMTした事ないからわからないけど、充分強くなれます!
さっき↑で書いた通り雑魚的ばかり倒してばかりだと、強い装備は手に入らないけど、クエを進めて装備をGETしたり、NM倒してドロップさせたり、製造で自分で製作したり、それでお金貯めて委託販売店で強い装備買ったり、ID行ったりしてると充分強くなれます。
因みに装備ごとにLv○○以上装備可などがあるのでLv上げも中々楽しいっていう(*≧∀≦)常に目標があって萎える事もないかと!

Q.カンストしたらどうするの?引退?
今回は引退は考えてません!!以前はあまり時間がなかったのとレギオンが自分に合ってなかったのでやめました!
今回のレギオンは自分にも波長があってるし、なにより自分に合ってる!
時間がなくてもそこのレギオンがどのくらいのIN率があって、どの時間帯に活発に動いているかを聞くと時間がなくても楽しめる!
以前のレギは夕方〜夜でINしたらほとんどレギメンがいない、マスターは付き合い悪い、萎え〜(´・ω・`)でやめちゃったけど、今は夜〜朝方メインのトコに入ってるので仕事の日でも、どこどこ行こうって気軽に言える!
因みにカンストしたら本格的に装備を固めて敵対種族に突撃しようかと(*≧∀≦)


ってな感じでめちゃくちゃ楽しんでます!今も元気いっぱいです!
では今回の日記はこれまで!!
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

MHF少々休止 

2010年10月26日(火) 11時36分
はい!ども!誰にも見られないとわかっていながら、自分の歴史を残す蛮ちゃんでっす(σ・∀・)σ

今回はタイトル通り、MHFちょっとの期間休止していきます!!

いきなりどうした!!って感じですが、別に飽きたわけじゃーないんですが、剛種のナナを簡単に倒すっていう目標も叶ってしまったし・・・・

剛種武器も( ゚д゚)ホスィ...ハンマ揃ってしまったし・・・

ちょっとやることなく彷徨う事が多くなったので・・・

ちょっと休止してまたAION始めました!!

やっぱ久々にやると凄くやりがいがあって、面白いMMOですね!!!

月課金だけど、コルムと比べると全然安くつくし、特にこの職が強い!!っていう概念がないので、皆好きな職を極められるのでPT狩りが凄く楽しいです!!!!!!!1111

それぞれ職には役割があるので、やりがいがあるよね!ってかんじ?

もっとも自分は色々なMMOやるけど、魔法職は自分に合わないので、根っからの近接職ですけどね!!!

というわけで、今も楽しくスカイプでワィワィやってます!!

でわ・・・次回に続く!!!

アオーーーー!!!!

↓過去のSS(これからのはまた次回で!)

こんなMMOでもお前達は続けるのか? 

2010年10月21日(木) 20時32分
ども、順調に最近更新してるだろ?

さて、コルムは引退して最近チョコっとINはしてるが、売った装備の金を製造に回して遊んでるだけだが、
コルムの公式を見てみると・・・

また新しく課金アイテムが追加されたみたいだな。

えーーっと・・・?古今アイテム第二弾的なやつか?

つか、まだ課金アイテム出すのか・・・。
もういい加減ユーザー解放してやれよ!運営!

最近露店見て回ってるが、さすがにユーザーがついていけてないみたいで、明らかこの値段ではもう売れないだろうという品物増幅中。

S3やらS2やら攻撃力100以上の武器とか栄光武具が出回ってる中、攻撃力80ちょいのドラゴンソード、ルーやらはもう10Gとかでは売れないだろうとか思いつつ見てる。

そしてまた課金装備追加で更にユーザーはついていけんくなるだろうな。

さすがにもう皆課金やめる、っつううかコルムやめるんじゃないか?とか思ったんだが・・・

コルムGMブログをひょこっと除いたらこれはひどい・・・・

もうどこかの宗教団体じゃないか?

何か洗脳されてしまってる感が漂ってる・・・。

↓↓↓問題の発言↓↓↓

22. Posted by 大富豪 2010年10月19日 20:07
課金装備が待ち遠しくてうずうずしています^^
課金はコルムを楽しむ手段の一つです^^
課金すれば強くなれるって本当にいいじゃないですか^^
こんな私の理想通りのゲームは
コルムくらいですよ^^
人生コルムにささげてきてよかったです^^

23. Posted by 大富豪 2010年10月19日 20:10
あぁ〜><
いますぐにでも課金したいのですがまだですか・・・
課金したくて書き込みが我慢できない・・・
どうすればいいんでしょう^^
突発マイレイベントでもやってほしいです・・・
最近は課金しまくってカード手を手に入れてうはうはしています^^
いますぐにでも課金したいいいいいいいいいいい><

24. Posted by 大富豪 2010年10月19日 20:12
課金したいしお腹空いたし^^
試験前ですが栄光やBDは絶対に出ます^^
だって楽しいもの^^
就職できなくてもずっとコルムできてればいいです^^
幸せです^^


・・・・・(;^ω^)

・・・・・・笑えません。冗談なのか本気なのか・・・。

オレはもう課金するつもりもなければ、お金がなくなったらもう完全引退なのでどうでもいいが。

やっぱ仲良かったフレとかにはやめてほしい気持ちでいっぱいかな。

これ以上は確実無駄金だよ!!!

他人がどうこう言う事じゃないけど、もうやめたほうがいいよ?

いや、まじで

これは本当にマジで忠告するわ・・・。

手遅れになる前にやめろ!!他にもいくらでも楽しいMMOはあるぞ!!そっちでもいいんじゃないか?

今のままだと本当にダメな人間になってしまう。

仲良いフレがいるならその人と移住したらいいじゃないか!

つか、マジねーよ!糞だな!コルムオンライン!!!!!!!!!

超えられない壁がここにある!! 

2010年10月19日(火) 14時57分
どもども!モンハンにハマっちゃってる蛮ちゃんだぉ(* >ω<)

さてさて今回は剛種ナナ・テスカトリのお話!!

コルムの人は ? だろうけど、モンハンプレーした事ある人ならわかるはず!

ナナ・テスカトリ(以後ナナと呼ぶ)とは古龍種の1匹であって、ソロでクリアしないといけないんだよね!!
(というか1人じゃないとうけられない)

んでもって剛種というのはモンハン2Gで例えるならばHR(ハンターランク)1〜30までが下位31〜70(一部のモンスターを除く)までが上位、71〜100以降(一部のモンスターを除く)までがG級、そして剛種(戦うには剛種チケットが必要、HR100以上)というのが例えるならばG級の更にG級のモンスターかな?

んで同じモンハン仲間のTOMさんにスカイプで言われたのさ〜

TOM「剛種でもテオやらキリンとかクシャとか色々いるけどさ〜、やっぱそれは4人でも狩れるから一人前のMHプレイヤーだったらナナも倒さんといかんよね〜、ナナ狩れてこそ真のエースだよ」

オレ「そんな強いのか〜まぁでも強いほうが燃えるよな!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・」

TOM「まぁもし狩るならガンナーじゃないと無理じゃないかなー、実際オレもガンナーでしか狩れたことないしね!!ガンナーで毒弾Lv2を60発ぐらい打ったら勝てるよ!それまでが鬼畜なんだけどね!!」

オレ「ふ〜ん・・・・ガンナーね・・・・おk!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜その後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オレ「よし!今日からナナ配信されるし、試しにいってみるか!!TOMさんはガンナーでって言ってたけどやっぱ男は黙って剣士だろ!!」

というわけで行ってきました。

はい・・・

早い!!!

とにかく怒ったら動きがターボ化される!!

これは・・・手がつけられません・・・

だがあきらめないぞ!!!!!!

それから4時間後・・・

「ニコニコ動画でだいぶ研究したし、試しにいってみっか!!勿論!一番自身のあるハンマーで!!」

ハンマーってのは攻撃力はデカいけど、防御が出来なくて結構好きのデカい武器

そして・・・何回も失敗して失敗して、要約勝てるようになってきた。

最初は平均25分ちょいぐらいだっらけど、最近は15分ちょいで勝てるようになったんだぜ!!

だけどこっからまだまだタイム縮めていきたいんだけど思うようにいかない・・・。

今回はおしかったなぁ・・・もう少しで15分針切れてたのに・・・殺す瞬間に15分になってしまった・・・

というわけで、SS載せてみようと思う。

記録更新したらまた載せてみる!!

やっぱ男はハンマーだな!!



時は流れて・・・・ 

2010年10月10日(日) 17時09分
どうも、もう誰も見てないだろうけど、蛮骨です。
お久しぶりです(´∀`)

オレがコルムをやらなくなってもう何ヶ月経つかな?

うーん・・・かれこれ・・・4ヶ月ぐらいになるかな?

ホンマにもう誰も見てないだろうけど、これからたまーに更新していきます。本当に気分的な意味でたまーにね・・・明日かもしれないし、一ヵ月後かもしれないし、一年後かもしれないな。

取り合えずこれまでの経緯を説明しようかなとおもう。

最後に更新したのはどんな内容だったか・・・

あぁ・・・レイブン武器が返ってくるかも・・ヒャッホーィしてたのが最後だったか。(今見てきた

そうそう、あれからその次の週ぐらいかな?運営にまた問い合わせたトコ、何故だか「詐欺という形とは見られないのでこちらからは装備をお返し出来ません。」ってな内容がきたんだっけか。

それからかな。

コルムにやる気がなくなって、INしてもギルチャやフレチャ、スカイプで愚痴や暴言を吐くようになったのは。

今思うと、本当に申し訳ありませんでした!!
特にギルメンの方々!苺の皆!あとフレのしーなっち!

特にしーなっちには心配かけたし、迷惑かけたとおもってる(;´・ω・)

あと、ハルコとかもわざわざブログに書いてまでanaに呼びかけてくれてたっけ?(連絡くださいって

あるみんもオレがふてくされてるとき、全チャであーやこーや言った時、毎回心配してささおくってきてくれたよね。
本当に嬉しかったです。

あのときはリアル的にもコルム的にも余裕がなく、応答してあげられなくてごめんなさい。

それと、武器防具に関しては結局戻ってきませんでした。

anaにも迷惑かけちゃったなー・・・オレが全チャで騒いだからもしanaがコルムINしたら責められてたらどうしようか。

あのときは本当にイライラして一時期の感情で、もう人は信じない!絶対許さない!見つけ出したらどうしてやろうか。

そんなことばっかり考えてたな。

しーなっちが言ってたっけな・・・

「一時期の感情に惑わされたら駄目なのですよ(´∀`)anaさんINしたら、取り合えず話し合って仲良しに戻るのです!」ってな感じで(´∀`)

今はもうanaのこと憎んでもないし、むしろ感謝してる。

なんでかって?

コルムやめれる決心がついたからかな?

何回引退しても戻ってきてしまうコルムオンライン。18歳の時に初めて今年まで結局続けてたから(引退期間含めて)6年間の付き合いだったのかな?

6年間色々あったな・・・

初めて行ったダンジョン“チェシュカ”・・・よく最下層でハチに殺されたっけ・・

初めてのPvP、ここからPvP狂(約2000回以上のPv暦)が始まったな。初めての相手はそのとき有名人だったリップカレントだったな(ノ∀`)見習いソードで裸で特攻したな・・・

初めてのPKの遭遇・・・確かコジェールで狩ってたらラビアンに殺されたんだっけ(ノ∀`)それからラビとは色々話してフレになったらりしてオレもPK始めたんだっけ・・・

初めての強化何も知らずに、当時人気だったイカ剣DT強化して燃やして後悔もしたな。

それに色んな仲間と出会ったな。

印象に残ってるのはPvでよく争ってた楽子、kaita、往人、PK時代に出会ったラビアン、シルバ、ギルド放浪で行き場所が無い時、温かく受け入れてくれ、PK魔やめたてだってのに親切にしてくれた苺のみぞおち、アルミ缶、zien、ナベ彦。他にもsyunrai、苺を離れて受け入れてくれたフェアリーテイルの皆。

本当にありがとうございました。この6年間辛い事もあったけど、楽しい事もあって本当に良い思い出になりました!

そしてanaにも言いたいことがあるんだ。絶対もう見てないだろうけど、もし、anaがINしてるの見た人が居たら伝えて欲しい。

4ヶ月前はスカイプのログにもコルムのログにも恨むような事を残してごめん。でもanaとはそれなりに付き合いも長かったし、信じたい気持があったからこそあれだけ怒ったんだよ。でも、今はもう何も恨んでもないし、憎んでもないので、安心してコルムを楽しんでください。
レイブン武器や篭手は自由に使っていいので。今ではもう火力不足で使えないだろうけど、好きに使ってコルムを楽しんでね( ^∀^ )

そうそう、あれからコルムを離れたオレは、フェアリーテイルのしろっち、闇っち、アルビノ、リカバー、極たまーにようじょ。とMHF(モンスターハンターフロンティア)というオンラインゲームで楽しんで遊んでるよ(^ω^)

今はサーバー3の猫を裂くというキャラ名で遊んでます!一応猟団長でFAIRYTAILって猟団作って遊んでます!猟団っていうのはコルムでいうギルドの事で、まだまだ人数不足なので募集中(笑)

しーなっち辺りがみたら「猫裂いたら駄目なのです!!ヾ(`・ω・´)ノメーーーーー!!」って怒るだろうから誤解にないように説明しとくけど、名前の由来は、以前サーバー1の時に、闇を裂くってギルドありまして、知ってる人は知ってるとおもうけど、コルムで大手ギルドの一つであり、炎キムチさんが率いてた闇を裂くってギルドがあったんだよね。

何でもコルムでBANされたのでMHFに移ったとかで・・・

まぁそんなこんなでサバ1に居た時の闇を裂くという名前をとって(キムチさんに連絡とれなかったので未許可で)そしてモンハンといえばアイルー、メラルーという猫のモンスター(?)そして猫や犬が好きなので。猫と闇を裂くをかけて「猫を裂く」・・・

一瞬この名前どうなんだ・・・・って思ったけど、まぁいいか・・・。他に思い浮かばんし!蛮骨って名前でもよかったんだけど、さすがにもうそんな名前のユーザーは居そうだなってやめたんだけど、最近になって気づいた・・・名前かぶってても登録できたらしい(笑)

まぁ取り合えずこんな個性的な名前オレぐらいしかいないだろうからサバ3で見かけたらドンドン話しかけてくれ!!

それじゃー・・・また!!

今回の運営神だwwwww 

2010年08月03日(火) 22時22分
どうも!あれからFT装備が戻らず明日で丁度3週間目になります

そしてギルメンやフレの方々迷惑かけてすいません。┏○ペコ

昨日運営にメールしたところ・・・。

こんな内容が今日返ってきてました

↓↓↓↓

日頃は『コルムオンライン』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせの件につきましてご連絡いたしました。

>・冷酷な決断のソード+7 ※STR+300 DEX+100 攻撃正確度+50 攻撃速度201 全ての習得スキル+3
>・アイアン篭手+7 STR22〜24 攻撃速度277

こちらの2点につきましては、お客様とana★のトレードログを確認し、現在も[ana★]のアカウント内に存在していることも確認致しました。
※ちなみにキャラクター[ana★]は削除や名前変更されておりません。

以上のことから、横行しているような詐欺行為とは言い難い状況の為
[ana★]のアカウントに対してお客様からの連絡があった旨をメール伝達(警告や注意ではありません)させていただきたいと思います。

その上でキャラクター[ana★]から連絡が来ないようであれば
再度ご連絡をお願い致します。
※その場合は二度目となりますので、アイテムの強制的な返還措置を実施することも可能となります。

上記ご案内にてご解決いただけない場合には、
詳細を添えて再度お問合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも、『コルムオンライン』をよろしくお願いいたします。


これ最初読んだ瞬間は

「あ〜やっぱ装備戻すのは無理かぁ・・・』と思ってたところ・・・


はい!ここ注目!!↓↓

その上でキャラクター[ana★]から連絡が来ないようであれば
再度ご連絡をお願い致します
※その場合は二度目となりますので、アイテムの強制的な返還措置を実施することも可能となります。

アイテムの強制的な返還措置!!!
これ!!マジか!!

やった!!これでしばらくしてアナから連絡来なかったとしても、装備は戻ってくる!!

またレイブン振り回せる!

長かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで・・・近いうち・・・

FT復活


(∩´∀`)∩ヤッホー♪

今回の運営様マジで神ですwwww

課金イベばかりだけど、ちゃんとプレイヤーのこと考えてくれてる。・゚・(ノД`)・゚・。

前の運営とは月とすっぽんの差ですね!!

いやー!テンションあがってきたぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

今日で10日目 

2010年07月24日(土) 22時36分
はい、更新遅くなってすいません。

あのねーもうね。
更新する内容作れない。

だって、どっかのクソFTが装備返してくれないからね〜まぁ誰とは言わんけど、知ってる人は知ってるだろうし?

普通装備借りたら、早めに返しますよね?
返せる状況下じゃなかったとしても、連絡の一つや二つ、あってもいいでしょ?てかそれが普通ですよね?

ないからね。
彼には。

皆は「もう少しまってみよう」とか「彼はそんな人(パクる人)じゃないとおもうけど・・・」って言うけどね?

もう10日だからね?
オレも最初は信じて待ってたけどさ、オレもそういう人ではないと思ってたから。

でも連絡の一つも寄越さないとかあまりにもひどい

マジ今も相当イライラしながら更新中です

仮に返してくれたとしても、一生口聞かんわ
それだけの事を彼はしてるから。

期待と信頼を裏切った行為をオレは許しません。

@4日経ってこなかったらもう引退するね。

せっかくフレになった人、仲良くなった人、スカイプで一緒に喋った人。
本当にすいません。

もうコルムで人を信じることは出来そうにありません。

以上

ただいまVIP・・・VIT中! 

2010年07月18日(日) 23時47分
三日坊主にならないようにちょっとしたことでも更新更新!!

今日は以前ステFしたのでVITのままBDいってきました!!

(o'ω'o)?何でVITって・・・?

武器も篭手もないからさ!!

あなっち・・・早くINしてくれーい!!

オレの声よ・・・届けええええええええええ

という事でVITのままBDいってきたんだけど・・・

・・・・(´∀`)

まぁTOはなんとか絶えれるとして!!

あの毒爪神速どうにかしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれ!反則ですね!!

あのダメで更に毒かかったら・・・いくらVITでも耐えられません!!

ということで今日も負け戦してきました(´∀`)

さくら・・・やっぱつよい!!

さくらかぁ・・・一回大手に入ってみるのもいいかもしれないな〜

うーん、どうしよっか(´∀`)

さくらも興味あるけどS☆にもいってみたいな〜

まぁオレ的には支援が多くてBD、ボス狩りよくいくようなギルドならどこでもいいけどね!!

取り敢えず苺の諸君!!

まだまだ旅は終わりそうにないわ!!

これからも旅を重ねて重ね続けて一回り大きくなって帰ってくるからな!!

取り敢えずVIT時のステ公開〜〜↓↓



因みにアンシ装備してるけどチャクラ対策でレジMAXにしてるだけです(´∀`)

ミクロが手に入ったのでアンシなしでも元素確保出来る様になりました(ノ∀`)

今までが異常なだけなんだけどね!!

ミクロ手にする前まで元素ALL50%だったからね!!(ノ▽〃)ペチ

PASSが分かったので日記マメに更新するようにします。 

2010年07月18日(日) 2時31分
どうも、新しいPCに変えてからPASSがわからなくて更新できずにアタフタしてた蛮骨です。

他の人のブログとか見てると南下無償にやりたくなりませんか?

オレはなるんですよ!

もうめんどくさいので絵文字は一切使いません!

えぇ!気分屋なのでわかりません!使うかもしれません!

取り敢えず気分を改めて、今まで書いたMMOネタ全部消しました。

どうでもいい、本当にどうでも良いことは残してます

何か残したかったんです。

コメとかないと寂しいので、これから知り合いの人みんなに日記復帰したこと言いふらしにいきます。

だって・・・日記書いてコメなかったら寂しいじゃない!!

寂しがり屋なんだから・・・許してよね!!

因みにタイトルも変えました

コルムという単語は消しました

コルムのことばっかり書く訳ではないので・・・リアルネタも豊富に書いていこうかと・・・。

リアルネタだったとしてもコメ耕してよね!!

取り敢えず、現在午前2時40分・・・非常に眠い。

明日も仕事で月曜日が休日なので、皆さんは連休ですか?いいですね(´∀`)

連休とか・・・正月しかとったことないです。(今の仕事始めてから・・・しかも2連休だけっていう・・・1月3日から仕事だったので・・・)

あぁ・・・明日もってか今日も5時半起きか・・・

ALLした方が楽なんじゃ・・・

もってのほかです!!

そんなことしたら確実に仕事中倒れます!

1時間でも寝ます!

それでも夜更かしはやめれません!!

夜行性なのもあるけど、寝たら・・・また仕事じゃないですか!

もったいなくね?(・∀・)

ということで今からみんなのブログ回るからね!

覚悟しててよね!

でも・・・途中でめんどくさくなるかもしれない・・・

コピペだったらすいません!
Days
;autoplay=1 width=160 height=130 type=application/x-shockwave-flash wmode="transparent">
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MHF名前:猫を裂く    故コルム時代:FT蛮骨201 プリ蛮琥U30ぐらい  AION メイン:ソードウィング蛮竜55 サブ:夜鬼キュアウィング40 サード:黒い奇跡シールドウィング17
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-極度のリズム音痴+音程音痴
    ・ゲーム-AION コルム 音ゲ SA RPG アクションゲームは好きです 主に格ゲーは苦手です
    ・スポーツその他-バスケ スポチャとかよくいきます。UFOキャッチャーとか大好きです。
読者になる
・飽き性で、関西弁バリバリですがよろしく!
・コルムは引退したり復帰したりの繰り返しが多いせいか古株の仲間に大きな遅れをとってます。
・引退する理由はリアルに彼女が出来たり、オフゲにハマったりの色々です。9割方オフゲです。決してリアルが忙しいとかで引退した事無いです(笑)

スカイプID持ってる人スカイプしようぜ!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる