ゴリラだけど白水

June 17 [Fri], 2016, 0:15
実は、私の姉は借金の泥沼にはまり藁にもすがる思いではじめた債務整理の渦中におります。

信じられないような話ですが、甘い言葉のメールに、つい返信してしまったことがきっかけで、高額の借り入れ金をクレジット会社に返済しなければならなくなったのです!!もうひとつ問題なのは、姉が精神を病んでいることなんですね!!しっかりしていて、頼りになるかと思った後に人が変わったようになることもあります。

まさか騙されているとは思いもしなかっ立ため、それなりのお金を借りても返済できると判断されたのでしょうね。

今や詐欺の手口も巧妙を極めており、数え切れないほどの被害を生んでいるみたいです。


金銭に困ってカードローンなどで借入したら、財布や口座に余裕があったら一括返済する。

その方が絶対にトク。

遠方の会社に転職が決まったとき、壮行会で先輩に言われました。同僚の奥さん(奥さんも同じ会社)が家族に内緒でカードローンでキャッシングとカードローンしており、給料日の翌週には早くも「お金がない」と言っていたのをアトになって知ったのだそうです。
おもったより、深刻な状況だったとか。
CMや電車の車内広告を見て、僕も便利だなとは思いますが、「これは借り入れ金なんだ」という意識がはたらかないこともあるのかもしれません!!利用者によってはカードローンは怖いものなのだと思いました。自分も注意して使おうと思います。これまで堅実に暮らしてきて、何の心配もしていませんでしたが、いつなんどき「すぐに金銭を、それもそこそこの金額揃えなければならない」必要な金銭が足りない、もしくは全く無いなんてことは誰でも一度くらいはあるものです。でも、その金銭はどうやって用意したらいいのでしょう。信販会社で出しているクレジットカードなら、いいかもしれませんし、ATMのように気軽に利用できる消費者金融の貸付機などがあることで、借金が手軽にできるようになりました。
怖い顔の人がいる所以ではないし、所要時間も人によってはたった5分で、手つづきが完了するところもあるみたいなんですね。


もしもの場合を考えて、あらかじめ会社の情報を集めておきましょう。それが無駄になったとしても、使わずに済めばそれに越したことはありませんからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大悟
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/corkenpkeraamp/index1_0.rdf