ことば 

January 14 [Sat], 2006, 0:15
メールや文章などは、中々気持ちがつたわりづらく、受けづらいからあまり好きではない。
たまに、読んでて傷つくときもある。

冗談でも中傷のことばはかなり傷付く。

一気にテンションが下がる下がる。

冗談を言った人とは、口もききたくないくらいになる。
もしくは、一線を引く。大分引く。

それが最近の一番の嫌な事。

笑って、「冗談だってあはは、マジで間に受けたんだ〜(爆笑)」

なんていわれると益々腹が立つ。
むしろこっちから絶交してやるっていう気になる。

凹む。
切れる。

ウザイ。
もう電話してくんな。

大体、お前の彼女じゃねーし。


以上愚痴。

って、皆の事じゃないから安心してね(*´Å`*)ノ

もしそうだったら、ここで吐いたりしないから(笑)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

January 10 [Tue], 2006, 22:53
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリりりりりりりりりりりりりりりりりりりr
リクキター(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやびーーーーよ

まじで

かわいすぎるなんなのあのこ!!!!!!!!(*´∀`*)

だめだ・・・・

リクモエ!!!!!!

ソラはリクリクいいすぎだって!!!!!もえ。

ここ読んでるか分からんけど、k太さん!!!

りくがかわいすgます
もえます。病気です。助けて(笑)
もえすぎておかしくなる。

アナタも
リクソラでしたよね、ね?(どきどき/笑)


そんなわけで、
レヴェル53でクリアーしまhした。

ああああ。でもでも

シドさん。。。

声が

松本保典だた・・・・

た、高木はイヅコ!!!!?


そしてしょして!!

かじゅひこ
もりもり
ジョージ
ほうちゅう
あきお
のりお


なんて凄い

きゃすてんぐ!!!

まじもえしぬかとおもった。


という事で。
しばしKH2とはお別れです。
貸すので。


しかし


もりもり最強

つええしはええ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イカなのに!!!!(*`θ´*)ノ(笑)
2発でしにマンタ。

KH2 

January 08 [Sun], 2006, 0:12
おおおおお・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんいちキター・・・・・
だがもういなくなっちゃったー(´・ω・`)
是非
気の抜けた
 
「イテェ」

を聞いてくれ。

X-2のギップルみたいな武器使うのね、きみ。


そして、ついに
せひろすキター(・∀・)
服がイカっぽいぞ(笑)

モムコじゃないが、

乳でばりすぎ

レヴェルが40になりました。

あけました・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 0:13
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

やっと
やっと

KH2こうにう!!!!!(・∀・)

最初が長い・・・・そして訳が分からないバトル・・・
流石に面白いけど


前より

目が回る


ハートレスちゃん仲間増えた。
ハートレスちゃんかわゆいもにゅもにゅ・・・(=m=*)
もえ。
もえ。

ソラにモエ。
短パン(違)モエ。
ついに二刀流キター(・∀・)ーー!!!!
リクソラギザモエス!!!
総てにモエス!!!

サイファーキター子安でキター!!!(・∀・)
アクセルカコイイ!!!めちゃすき藤原啓治!!!!!!(*´∀`*)
モエスモエス!!!


おもしろ!!!

うのぉ・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 1:19
・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どどどどうしたらいいのか・・・。


ね、年賀状おくってな・・・・(死)

こほん・・・・こうなったら直接渡すカタチで。

すまん・・・・


ところで・・・・

例のお出掛けは拒否して休みになったのですが。
ほんとに体調悪かったし、すまないと思ったのですが・・・。

つ、つぎのひ・・・バイト先での一言

が・・・・・・



おぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおおおぉおぉおぉぉぉぉぉ
ごかいされるからやめれって・・・・マジで。

・・・・・・・・・・・・・・・・orz



かるくぺこんだ。


そして今日はカラオケいてきただ・・・!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
そしてまた奢り・・・・おおおおおおおおおお!!!(><;)
ありがたいのだけど、やっぱり申し訳ない・・・・
す、すみませ・・・・・せめて500円でも払わせてください・・・(>△<)←500円かよ

そしてその前に、服を買った7着ほど。
安くてさー・・・・(言い訳)買ってしまったわけよ。
冬服がないんだもの・・・・・!!!
給料入ったし・・・!!(*´∀`*)

リベンジ 

December 25 [Sun], 2005, 0:24
ブラインドタッチの意味を知らなかったので、リベンジ。

多分文章にならないこと請け合い。
さ、始めるぞ!!



■生年月日を教えてください
3月6西
■TV番組といえば何?
区アtラスターエッジ

■かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
ういさこうじ

■辛い食べ物といえば何?
キムチ

■あなたのチャームポイントを教えてください
前ウ顔

■あなたの虫に対する思いを教えてください
kw虫

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
ゆいきのかもさま

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶさこ

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
のん



ふぃー(汗拭き)
つかれた。
これまじですよ。
クオリティヒクス・・・


あれ? 

December 25 [Sun], 2005, 0:09
気が付いたらこんなにも日にちが経っていた(爆)

今日はクロスマスでしたー!!

おおおおおでかけしてきましたとも・・・(ビクビク/ナゼ)
おおおおおおなんだかんだでたのしかったぞ・・・(びくびく)
おおおおおおおおごってもらっちゃってすすすみません・・・(はらはら)
動揺しっぱなしなおいら・・あははー

寒さにやられて、カフェで大概過ごしていた・・・(爆)
なのであまり写真撮れず・・・orz


今日の戦利品
「犬くんストラップ(ぺロくん)」
「キーのピアス&おまけホッカイロ」
「聖子さんのCDサイン入り」


謎バトン・・・・・orz 

December 19 [Mon], 2005, 1:36
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
最初は舐めて、たまにかじる。
最後の方は押しつぶす・・・!!
それで、残りも美味しく頂く。
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
した事無いから分からないー。
多分結べません。

自分ぶきようですから・・・
Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲める。
でも、その後ジュースか何かを飲まないとダメ。
後味ワルス。
青臭い。まんま。
Q4勝負下着は着用する?
場合によって。
派手なのは好きじゃない。
シンプルイズベスト。
クロか灰色か。
Q5牛乳のイメージは?
白い液体。
乳。
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
ワタスはBig。
Q7バナナの最適だと思う長さは?
長くて太い方がイイ。
おいしいじゃーん?
Q8最高通話時間を教えて下さい
2時間か・・・。
だって、放してしてくれないんだもん・・・。
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちません。
関心して泣くだけ。
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
前。
後ろからすっぽり抱きかかえるのもすき。
つうか、ちみっこいのだいすき。
戯れたい。
Q11寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?
消灯。
明るいんでないかな・・・でも、暗いのもすきさね(//д//)ゞ
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手。
左手は使えないほど不器用ですから・・・。カチコチさ〜・・・(*´∀`*)
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
最初浸かってから洗う、そんでその後は流して終わり。
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
けんけん

・・・・・・・・・・こんなんでいかが残暑・・・orz
・・・・うわぁん、苛めだー(⊃△<。)
・・・・でもま、割と面白かったよ、うん・・・・。

↑反転したら質問分かります(ははh)
しょーも無いエセエロバトンやん・・・(笑)

おばとん 

December 17 [Sat], 2005, 1:11
K太氏から回ってきましたブラトンに答えて見ようの会。



■生年月日を教えてください
3月6日・・・・忘れられる誕生日、プレゼントもらった記憶なし。はは

■TV番組といえば何?
え、そりゃーアニメアニメアニメ・・・
クラスターエッヂですかね(*´∀`*)

■かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
ウサこうじ
森山未来氏
オダギリ・ジョーさま

■辛い食べ物といえば何?
チムキ!!!!だいすき!!!(=m=*)


■あなたのチャームポイントを教えてください
丸顔・・・・・
小指の形が・・・・なこと。

■あなたの虫に対する思いを教えてください
け、毛虫・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
勇気の神様(トキメモ2)@高音も地声(爆)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
分らいんそだっちなんてよゆうえだじぇ

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
いねい・・・(爆)

お疲れ様でした〜!! 

December 13 [Tue], 2005, 2:47
もむこ&みゆきに見事に初対面!!!(*´∀`*) 
とてーもかわいらしい方々で私が萌えました(=m=*)

私は2日しかあえなかったのですけど、とても楽しかったし、笑いすぎて腹が痛かったです(笑)

今度また東京に来たときには、ぜひとも会おうではないか(*´∀`*) 
そして、ロード巡りしようぜー(・∀・)

ホントに遠いとこおつかれさまでした〜!!


で、今日は、バイト先のチーフと断りきれなくて飲みに行って来たのですが・・・(苦笑)
なんと、某若手芸人さんが来るとの事で・・・「えええええ!!!!!?」と動揺しました・・・(苦笑)
き、きいてねぇー!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってな感じで(苦笑)
・・・多分皆さんも知っている方だと思いますが・・・ちなみに2人組みのボケのほうです(わかんねー)

帰ろうと思って、「そろそろ・・・」と言ったのですが、「あ、まだまだ大丈夫大丈夫!!!」と押し切られ、終電を逃し、その後芸人さん宅へ行く事に・・・・(ナゼ/爆)

ど、どうして良いか分からんかったよ・・・Σ(゜д゜:::;)

そして、趣味が私と一緒だったらしく、今度、写真対決する事に・・・ほんとなのだろうか・・・色んな意味で、こ、こわいぞ・・・(爆)



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒沢ららん
» ことば (2006年03月03日)
アイコン画像恥女
» KH2 (2006年01月10日)
アイコン画像てってけモム太郎 
» KH2 (2006年01月09日)
アイコン画像はぢめ
» 謎バトン・・・・・orz (2005年12月25日)
アイコン画像てってけモム太郎
» 謎バトン・・・・・orz (2005年12月19日)
アイコン画像はづめ
» お疲れ様でした〜!! (2005年12月17日)
アイコン画像モム太郎
» お疲れ様でした〜!! (2005年12月14日)
アイコン画像らりる
» ああああ (2005年11月22日)
アイコン画像モムモン
» ああああ (2005年11月21日)
アイコン画像黒沢ららん
» むおぉ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cork0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる