明日から… 

2006年09月10日(日) 21時59分
明日からテスト15にちがおわるまで携帯没収だぁ(>_<)
15日の午後になったらすぐにブログかきましゅ(^O^)それまでバイチャ☆

今日もおわりんこ 

2006年09月08日(金) 23時57分
今日ゎえりかりんのお誕生日だったのです☆☆☆☆☆なんだかとっても早く過ぎていってシマイマシタ…
ちなみに14歳になりました(^o^)/

ねむいにゃ↓↓↓ 

2006年09月07日(木) 17時03分
なんだか眠いお(>_<)(>_<)学校でも居眠りコキコキ授業頑張ってまちた(>_<)(>_<)(>_<)ただいまりんこ(^o^)/

まだぁ(>_<) 

2006年09月06日(水) 22時31分
まだプリ切ってるよ(>_<)後少しで切り終る☆☆☆☆やっぱりはめてるのゎダメだねヮラ苺

かたがぁぁぁぁぁあ(>_<) 

2006年09月06日(水) 22時07分
かたが痛くてしんじゃぅぅ(>_<)どちてかと言うとあれだよぉ(>_<)プリ切ってたらしたむいてるし↓ハサミ切りにくいし大変でした(>_<)しぬお(>_<)

マジッッッッ(>_<) 

2006年09月06日(水) 20時21分
ヤバイ!!!!!!!ダイエットしないと!!!!!45キロもありんこ(>_<)42キロ目指してがんばりんこ!!!!
明日からがんばりんこ!!!!

おわりんこ☆ 

2006年09月06日(水) 12時50分
職場体験おわりんこ☆☆☆疲れました。。。。
今ゎ仙台青葉区8町めのカレーのお店でカレー食べてます。。。なんだかこのお店ステキングだぉ(>_<)緊張ヮラ
今からオトモダチと何しよっかな。。。

久しぶり。。。。にゃ。。 

2006年09月05日(火) 22時00分
久しぶりだにゃん☆☆☆☆このところお勉強が忙しくてにゃん☆☆☆
しょこたん踊るさんまごてんにでてギザカワユスだったにゃん!!!!!
もっとしょこたんみたかった(>_<)

ランラン☆☆☆ 

2006年09月03日(日) 11時53分
今ゎ楽しくお食事中ですぅ☆☆☆
楽しいよ☆☆☆
風邪もなんだかすっかりなおりんこ☆☆☆
慶太君のおかげ(o*^∀^o)

目が(>_<) 

2006年09月01日(金) 23時56分
めが痛いんだよぉぇ〜(>_<)
なんだこれゎ(>_<)
潤いがないけいの痛み(>_<)
うわぁ〜あしたにゎなおってるかなぁ〜??
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 明日から… (2006年10月30日)
アイコン画像
» 明日から… (2006年10月30日)
アイコン画像慶太
» 今日もおわりんこ (2006年09月10日)
アイコン画像慶太
» ねむいにゃ↓↓↓ (2006年09月08日)
アイコン画像慶太
» 久しぶり。。。。にゃ。。 (2006年09月06日)
アイコン画像慶太
» 目が(>_<) (2006年09月02日)
アイコン画像慶太
» にゃぁ☆☆☆ (2006年08月31日)
アイコン画像美嘉
» にゃん☆☆☆ (2006年08月30日)
アイコン画像慶太
» 眠いっ(>_<) (2006年08月30日)
アイコン画像ナリキリ君
» やったぁ〜☆☆☆☆☆☆☆ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる