お気に入り

March 07 [Wed], 2012, 18:41
私のお気に入りです。

ワンコのお誕生日に頂いたオリジナルボードです
左がライム、ちょっと可愛いすぎ、右がサクラ、めちゃくちゃそっくり
冷蔵庫の扉に貼ってあるので毎日眺めながら扉を開けて楽しんでいます

誕生日

February 27 [Mon], 2012, 18:24
今日はサクラの誕生日
先月はライムで我が家のワンコ達の誕生日は
2ヶ月続きます。だから2ヶ月続いてバースディケーキが
食べられます。ラッキーなワンコ達、今日もはりきって作りました

最近のサクラは写真嫌いなのか撮るときは何時も横を向いちゃいます
正面を向かすのがとても大変です。みんなでギャーギャー言いながら
やっと正面の写真が撮れましたと思いきや大変大変
年齢のロウソクが8才になっています。もう撮り直し
できませんだってブログを書き込んだのが後日だからです。
ボケがきたのかな〜

今日も

January 16 [Mon], 2012, 18:38
今日は今年初のシャンプーの日です。
いつもと同じで公園を散策してからお店へ
そしてシャンプーが終わってから市販の
小さなケーキでみんなに祝ってもらいました。
我が家のワン達は二日続けて連ちゃんのケーキ
ラッキーです


ライムとてもうれしそう、この後待ちきれないで
テーブルの上はよだれの海が出来ていました

ライム

January 16 [Mon], 2012, 18:22
今年初めての書き込み(^.^)/~~~今年も気が向いた時だけの
書き込みになりそうです。
今日はライムの誕生日昨日が日曜日だったので
ケーキを作ってお祝しました。ライムも10歳人間で言うと
56歳中年です。でも、まだまだ元気いっぱい、これからも元気で長生き
してほしいものです

毎度おなじみのいちごのケーキです。

古墳公園

November 02 [Wed], 2011, 21:05
今日はお天気もよく気持ちがいいなので
古墳公園へ行ってきました。古墳の周りを散策しながら
埴輪の前で


おちびさん達は埴輪の上でも

帰りは山越えで帰ってきました。時間が少し早かったのでカフェで
ティータイム

ワンコ達にもおやつが出ましたカフェを出て車に乗ろうとしたら
見てビックリ山越えの途中で汚れたのかめっちゃ汚い

なので洗車をしてから帰りました。

ハロウイン

October 31 [Mon], 2011, 19:28
今日はハロウイン、今年は東日本大震災があったせいか
世間的にはあまり騒いでないね〜、我が家もあんまり
関係ないけどね、でもちょこっとだけロウソク点けて
ワンコクッキーで撮影してみました。

ただ、これだけのもんです

バラ園

October 24 [Mon], 2011, 20:40
今日はシャンプーの日、綺麗になった所で久しぶりに
寄り道をして帰りました。お店の近くに霊山寺と言うお寺
その一角にバラ園がありとても綺麗に咲いていました。
さあ写真をと思ったらバッテリーの残量があまりなかったので
1・2枚しか撮れませんでしたちゃんと確認してから
持って行かなくては駄目だわと反省しています。


まともな写真はこれくらいかな
そして菊の前で集合写真

まだまだ満開ではなかったので何かわかりませ〜ん
その上伽羅ちゃんは横を向いてま〜す。
なのでもう1枚

きゃあー、今度はヴィムちゃんが横を・・・もう諦めました

オフ会

October 16 [Sun], 2011, 18:20
今日はワンコクラブのオフ会、久々の山田池公園です。
昨晩の雨で土の上は湿っていたけれどアスファルトは
全然平気、みんな集合したら散策に出発、休憩しながら
山田池公園を半周?位かな?頑張って歩き集合写真も
撮って解散です。

休憩中にサクラが水を飲んでいる時にライムが近づい為
サクラがライムを襲いましたその結果が・・・・

痛そう、幸い血はすぐ止まりたいした事なくてホッとしました
帰りに友達ワンコと写真を撮ってその後我が家は
ブルスケッタへ立ち寄って帰りました。

一月遅れの・・・

October 10 [Mon], 2011, 16:11
久しぶりの記事掲載6月以降色んな事があって
ほったらかしのブログ、久々に今日は家でのんびり
していたので、ももの為に誕生日ケーキまがいの物を
作りました。ライムやサクラみたいに豪勢ではないけれど
一応バースデーケーキです。
  

みんなで仲良くいただきま〜す

シャンプー帰りパート3

April 14 [Thu], 2011, 15:29
今日はシャンプー帰りに久しぶりにけいはんな公園へ
いきました。桜が綺麗に咲いていて見物客もいっぱい。
ワンコ達集中力がないのでうまく記念撮影出来るかな?
思ったとおり集中力が・・・
これは帰りの高速から見つけて桜とあぶら菜の花がとても綺麗だったので
立ち寄り思わず撮影
仲良し3ワン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライム&サクラ&もも 
読者になる
♥ ライム ♂ 2002年1月16日生まれ ウエルッシュ・コーギー・ペンローク セーブル&ホワイト ♥ サクラ ♀ 2003年2月27日生まれ ウエルッシュ・コーギー・ペンローク セーブル&ホワイト ♥ もも ♀ 2004年9月8日生まれ ジャックラッセル・テリア タン&ホワイト
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴィム伽羅
» お気に入り (2012年03月08日)
アイコン画像ヴィム伽羅ママへ
» 今日も (2012年01月21日)
アイコン画像ヴィム伽羅
» 今日も (2012年01月21日)
アイコン画像ライム&サクラ&もも 
» 一月遅れの・・・ (2011年11月02日)
アイコン画像ライム&サクラ&もも
» オフ会 (2011年11月02日)
アイコン画像ヴィム伽羅
» オフ会 (2011年11月02日)
アイコン画像ヴィム伽羅
» 一月遅れの・・・ (2011年11月02日)
アイコン画像ライム&サクラ&もも 
» オフ会 (2011年10月19日)
アイコン画像ゆめママ
» オフ会 (2011年10月18日)
アイコン画像ヴィム伽羅
» シャンプー帰りパート1 (2011年05月31日)