僕ちゃん 

May 27 [Tue], 2008, 21:24
風が気持ちい〜



ねぇ僕ちゃん何か違うでしょ




じゃぁ教えてあげましょ〜僕ちゃんお耳の毛をちょっきんしたのそしたらね、あっとたんが「ラブとってもかわいくなったね。ちょっと若く見えるよ」って言ってくれたんだよ僕ちゃん甲状腺の病気で毛がいっぱい抜けて鼻の上がもぉ毛ちょっとしかないのなんだか具合悪そうに見られちゃうの。だからちょっきんしてかわいくなったから少しは元気に見えるかな

今日も河原 

May 27 [Tue], 2008, 21:10
僕ちゃん今日も河原に来たよ
とっても暑いけど木の下にいれば涼しいんだ






僕ちゃんのこと見て何か気づかない
答えはあとで

河原2 

May 24 [Sat], 2008, 12:35






久々の河原 

May 22 [Thu], 2008, 21:55








病気する前のラブじぃ 

May 19 [Mon], 2008, 23:32
全部1年前のラブさん
このころはまだじいちゃんもいて幸せだった時だね






kouen 

May 18 [Sun], 2008, 19:26






ドッグランフェスタ 2 

May 18 [Sun], 2008, 19:19






ドッグランフェスタ 

May 18 [Sun], 2008, 19:07
去年も行ったドッグランフェスタ。今年はラブじぃも一緒に行って来ました。
一発芸に出たラブじぃ。景品もらえて良かったね。
お出かけが大好きなラブじぃ。最近ホルモンの病気で毛がいっぱい抜けてやけに老けこんじゃったけど
心臓のほうはだいぶ落ち着いてて良かったね。
よろよろと歩いてよく転ぶからあっとたんは心配・・・。でもラブじぃは一生懸命立ち上がってまた歩くんだよね。

先生はもぉ長くないって言うけどあっとたんはなんかそんな風に思えないよ。だってらぶじぃは去年だって心停止して死にかけたしそのあとだって何度も倒れて朝まではもぉ無理なんて言われたけどもぉ九ヶ月も頑張ってるじゃん。
あっとたんも何度もあきらめかけたけどらぶが大好きだから頑張ってこれた。
これからも一緒に頑張っていこうね








バーベキュー 

May 18 [Sun], 2008, 18:56
今日はバーベキュー僕ちゃんはござの上でまったり。お肉僕ちゃんのぶんもある

僕は食い気よりこっちトト様に遊んでもらうんだ

う〜んいい匂い

これ全部僕ちゃんのでしょ早くちょうだい
誰もそんなこと言ってませんが・・・・

おでかけ 

April 25 [Fri], 2008, 22:26






2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» らぶ (2009年05月11日)
アイコン画像FUU
» らぶ (2008年11月19日)
アイコン画像あっとたん
» らぶ (2008年08月19日)
アイコン画像ラブ&DJ
» らぶ (2008年08月10日)
アイコン画像ろまま
» らぶ (2008年07月15日)
アイコン画像lamare
» らぶ本当に本当に心からありがとう (2008年07月14日)
アイコン画像ラブ&DJ
» らぶ (2008年07月14日)
アイコン画像ラブ&DJ
» らぶ本当に本当に心からありがとう (2008年07月14日)
アイコン画像ろまま
» 今日のラブさん (2008年07月11日)
アイコン画像ラブ&DJ
» 今日のラブさん (2008年07月10日)