リニューアルOPEN!! 

2005年10月15日(土) 21時30分
やっと・・・リニューアルが完成しましたぁ
さっそく、UPしました今回のデザインがどうでしょうかぁ
結構、四苦八苦しちゃいました
これでまたSTOPしてしまわないように気をつけます

あとクーリックジュニア達、お気に入りのお写真あったらメール
下さいねぇ〜

秋って感じになりましたねぇ〜。 

2005年09月29日(木) 22時03分
一気に涼しくなりましたねわんこ達にとっては過ごしやすい時期になりました
あちこちでオフ会の話がちらほら・・・。愛犬家達には待ってましたぁって時がやってきましたね
みなさん、予定はお決まりでしょうかぁ〜

お墓参り。 

2005年09月25日(日) 21時34分
今日はお墓参りに行きました。
しかぁ〜し・・・わんこ達はお留守番
お墓参りのあとお買い物に行ったため帰宅はPM8時
真っ暗になってしまったけど3匹はお昼ねしていい子で待ってました

真っ暗だったけどお散歩に行って3匹で走ってきました
スワンが病気のため少しの間だけだったけど・・・。
少しは満足してくれたかなぁ

写真は帰宅時のいつものお迎え姿・・・。

元通り?! 

2005年09月24日(土) 17時58分
昨日、4ヶ月間里帰りしていた【カンナ】が無事にお家に帰りました
お父さんとお母さんのお迎えにとっても喜んで帰って行きました
これからはとっても可愛がってもらえることでしょう〜。
お父さんもカンナを待っていたようです

我が家はカンナがいなくなり、バタバタとした若い子がいなくなったため老犬3匹
になったようとってもみんな落ち着いてます
いいのだか、悪いのだか・・・。

またカンナに会えますように・・・

今日から始動 

2005年05月14日(土) 10時40分
今日からコーギーヒップのブログスタート
がんばって続くようにしたいですぅ。HPもSTOPしたままでダメ管理人で申し訳ないですが、実はただいまページを改造中気長に待っていただきたいです
さて・・・最近はコーギーヒップ家では、新たな家族が増えバタバタと日々が過ぎていますサーシャの愛娘のカンナが長期の里帰りで帰って来ています
そして、残念なことにカンナと入れ替わりのようにスワンが入院しています
まだ帰って来ていません。近々、退院できると思いますので、また後ほど報告いたします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像デミパパ
» 今日から始動 (2005年07月17日)
アイコン画像マフィンの主人
» 今日から始動 (2005年05月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corgi_hip3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる