らっしゃい!!!!!!!!! 

March 30 [Wed], 2005, 21:40

こんにちは〜。あたい今日は幽白の完全版買おうと思ったんだけど高くって買わなかったyo!!

やぁ〜はぁ〜 

April 28 [Thu], 2005, 21:18
もうすぐGWだぁね


やってきました連休ですそいでみ〜ぽんはちなみに特に予定ないんです。連休だからってね、お金使わなくてもいいわけよお金もないし。。。
パソコン買ってだいぶ経つけど最近はキンタマウィルスがはやってんだってよ。。貴則情報だからあてにならない。。聞いたことないって思ったら多分違うんだろうよ




で。。例えば今まで大好きだった事が急につまんなくなっちゃったらどうする??

好きな人なら距離おいたりね・・でもね相手が人とか犬とかじゃないわけで・・・。。
まぁ、いぃや。


しぃ書き込みありがとうねまた飲みましょう今度泊まりにきたり行ったりね、させろよ

あ、 

April 28 [Thu], 2005, 21:43
あとね、バイトね落ちまくってんね

バイト 

May 15 [Sun], 2005, 12:14
きまりそうです。藤沢の居酒屋になりますよ。。。。しぃが前に働いていたところな感じでゲス。。。
ハンディむずかしそうだよな〜〜〜・・・・ゲス・・・



でもやっと見つかりそうなバイトなんで働けば都のはずでゲス!!!


あ・そうねえりこさんにめでたいお話飛んできたんね全国規模での出陣おめでとうございますこれからも応援していきますゆえ



種○有菜が描いたドラ○ンボール・・・あれひどかった。。。悟空   少女マンガみたいだったなっぁああ全国の書店に並ぶもんなんだしもう少し考えて描いてほしいね・・・・ありゃひどい・・・あとねーーー長瀬智也が描いた即席ピッコロうちのママが大うけしてたよでもアレはある意味芸術ですな・・・美麗ですからーーー残念




新居 

May 22 [Sun], 2005, 20:15
三間道藤沢店へおいでませ

こんにちわんこあたい見つけましたNEWバイト先れすよやっぱり接客は楽しいでござるハンディだんだん慣れてきたぁお客さんからありがとうって言われると嬉しいし、やる気出るし

次は弟のバイト先でもみつかればいいんだけど・・・

なぁぁ〜んかうつのが遅くて何書き込もうとしてたか忘れた〜〜

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新つっこみ
アイコン画像ちゃゲ
» らっしゃい!!!!!!!!! (2005年03月30日)
アイコン画像ぐち
» らっしゃい!!!!!!!!! (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corey8mic7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる